<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

うどんぼーーーーーーーーーん!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1603570 

525曲中307曲ですた。上級者になっていたぜ・・・ そして俺の55分が霧散。
こうゆう動画は全てマイリストにいれてアニソン収集の参考にしてます。あんまり集まってないけど。今はもうラルクばっかりだしなぁ・・・


以前紹介したリンゴのぬいぐるみに穴が開いて、ビーズくらいの大きさの発泡スチロールが大量に出てきます。ケツに敷いたのがまずかったのかな。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-11-28 19:04

才能才能ってうるサイノー

十二国記サイコー。ホロリときてしまった。非公開だからなのか知らないけど、若干パラレルになっててそこが少し気になるけど、短編の一つでなんか完結っぽい感じになった。エンド的にはいい感じだったんじゃないかと。

テストがちけぇ。まだ勉強をしはじめたわけではないんだけど、物理とか化学の知識が、割とすんなり入ってくるような気がする。ほとんど聞いてなかったけど、3年間出席だけはしてきたので、継続は力なんだなぁと実感。 毎日予習復習をしていた人は尋常じゃない力を蓄えているんじゃないだろうか。うちのクラスにも1人2人心当たりがあるけど。

「たら」はない。今の自分が自分の全て。

この名言カッケー。そして「たら」に縋りっぱなしの俺。逃避と妥協が友達です。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-11-28 00:24

福音

小野不由美の、十二国記の同人小説があったので落とした。
同人と書いてあるので、素人さんが書いたやつかなぁと思ったんだが、内容が本人のような気がするので、調べると、「小野不由美の同人作品」ってなのがあったので、本物率70%っすね。
ってゆうのも、そこに載ってたのと同じのが一つとなかったからで、短編みたいなのが20ほど。
内容的には、最新刊より後の事が多いので非常に面白い。もう本人じゃなくてもいい気がしてきた。

同人(どうじん)とは、広義には、同じ趣味や志をもった人、仲間(集団)のことを指す。
同人小説なのに個人の名前が書いてあるのはどうゆうことなんだろう。
絶望先生でもネタになってたけど、同人誌=エロではありませんぜ。むしろ父母に言ったら「文学に目覚めたのか」なんて言われ・・・ないか。

しかしこの短編、陽子がいい女すぎる・・・ 愛だの恋だのが多くてそこだけが偽者に見える。書き方とか細かい設定とか、本編にまだ出てない州の名前だとかは絶対本人だと思うんだけどなぁ・・・ 同人だから他の作家が混じって書いたってのも考えうるな。


誰にもわからん日記を書いてしまった。
アニメを見た奴は何人か知ってるけど、小説持ってる奴見ないな。アニメはちょっと絵が・・・ I.Gあたりがやってくれればな。精霊の守人みたいな感じで。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-11-26 20:28

HEARTの形状

模試の国語採点したら、漢文が満点だったwww
ま、評論と小説が悪くてあぼーんだったけどな。そう甘くなかった。
他のは怖くてやってません。やり直しはやらないといけないけども。

ガンダム面白いね。
なんか所々エロい。真剣に見てるのにエロい。反面、王留美の毎話変わってた服の変化が微妙に・・・あっちは少し楽しみだったのにな(・∀・) ツインテールがゴキブリみたいで嫌だ。
そして主人公がバカスwwww救いようがないwwwwww
唯一まともだと思ってたクルツっぽい人も「狙い打つ」の言いすぎで笑えてきた。

とまぁ、俺の書いてるのを見たら明らかにギャグアニメですが、実際は割りとマジです。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-11-24 18:42 | アニメ

ほーん

模試終わったぜぇ。全然参考にならなくて難易度も低めとの噂の代々木の模試。
ぜんっぜんわからないんですけd

解くのが遅いってゆうのは致命的だな。スピードは量と時間かけないとなぁ・・・
いよいよ追い詰められてきたな・・・ でもここにきてまだ粘ってもいいかなというMな俺もいr

もう休み明けには確かテスト発表ですから。燃えますな。今になってやっと定期テストにやる気を出し始めたってどうなんだ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-11-23 21:41

ちりとてちん

は結構面白い。

ラルクのアルバムげっちゅー。全体的にカッコイイ感じだった。バラード曲とpretty girlが好き。シングルが全部好きだから個人的には満足しまくりんぐ。


話は変わるが。サッカーで人生初キーパーをやった。
今日は人数いないから2チームでガッツリ。
なんか出て行くタイミングがいまいちわかんなくて冷や汗もんだったぜ・・・
ちっさいフットサルみたいなとこでやってるから、ゴールキックがセンターライン超えて結構楽しいんで、全部全力で適当に蹴ったら今右足の筋肉がムキムキに。筋肉痛じゃなくて即席筋肉できたみたいにボコォってなってるヾ( ゚д゚)ノ゛
終盤にはファインセーブ(?)もやって気分良く5-0で快勝。理系チームつええ・・・無駄にチームワークが(・∀・)体力ないけd
囲まれても落ち着いてドリブルできるやつがカッコよく見えてしょうがない。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-11-22 21:14

ジンジャアアアアアアアアアエエエエエエーイル

なんとなくセンター過去問の漢文をやってみた。インターネットって便利。

「ふぉおおお!今日は何故か読めるぞおおおおおお!!!!」

結果31点。チーン。
オール勘だった時代からは想像できぬこの平均的な数字!進歩じゃああ進歩ジウムじゃああ
あの頃は勘で9点とかだったからなぁ・・・
小説は45点で健闘。評論と古典は嫌いだからやってねぇ!
やったところで7割いかんだろ。


久しぶりにジャングルの王者ターちゃんのOPを聞いた。イントロしか記憶になかったけど、割とよかった。
ギャグアニメと見せかけたシリアス路線だった記憶があるんだけど、お漏らしで谷を湖にして逃走する話しか覚えてない。すまないターちゃん。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-11-20 19:29

落ち着かないな

帰ったらふとんの向きが変わってた。別に戻せるんだが・・・これで寝ようと思う。


・・・・にゃー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-11-19 23:28

欲求不満

書くの忘れてた。連続投稿記録ががが。


なんか胸に埋まるもんがない。参考書でも詰めるか。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-11-18 02:37

君はひとり僕でふたり

ジャンクフードに飢えてます。なんとなく。



今日は面接の練習。緊張してテキトーな事言ったら案の定「押しが足りん」と言われました。
喋る内容は頑張ればなんとかなるが、緊張してしまうってのは慣れないとどうにもならん。
少し将来の就職面接が心配になった。

Mステにラルクが。平成キッズだかなんだかわからんのにランキングで負けとる( ゚ロ゚)
Hey!Say!かなんか知らんけど、平成生まれなら俺も入れるじゃn 
あんなにイッパイいるんだから一人ぐらいオッサン混じっててもバレないだろw
ジャニーズはカトゥーンとか前述のやつらとか見てるとイラッときます。年長者はいいんだけどなぁ・・・ 
俺はホントに子供とかDQNが嫌いみたい。同属嫌悪かw
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-11-16 22:53
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな