<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もしもし

案の定私学の方の願書に不備があったようで。電話ががが。
センター成績請求票を貼っていないので送ってちょ。とのこと。

センター利用なのにwwwwwwwww俺バカスwwww



和大は電話とか着てないからいけるっぽ。知らんけど。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-01-30 20:17

うーふぁー

ラスタラスタピーヤーパッパッパピーヤー

小島よしおは個人的に面白いと思うんだが、ギャグはひどいと思ふ。オッパッピーとかテンポ悪すぎだろwwチャンネル変えたくなるぜ。上のも同様。でも応援してるヾ( ゚д゚)ノ゛


願書を書いて送りました。すんげー面倒だった。もう書きたくない。要項が不親切すぐる。細部まで説明しろy
銀行3時、郵便局5時までで土日と祝日休みってのがなぁ・・・さらに面倒。
まだ書いてない人は早めに書いたほうがいいよ。後に伸ばして万が一送り返されたら南無る。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-01-29 15:07

うごーー

最近眠れねーーーーーーーー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-01-28 20:13

黒歴史がフラッシュバック

記憶力がいいのも考え物ですな。英単語とか覚えてればいいのに・・・

今朝、のっぺらぼうに殺される夢を見た。最後首だけになってたぜ俺・・・こえぇ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-01-23 22:56

ふがっ

京大志望の子が9割↑とってて吹いた。いるんだなぁ・・・あんなもん都市伝説だとおも(ry
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-01-21 19:53

おぽぽぽっぽ

ペルソナが今んとこ一番おもろい。

センターは5割なかt

2次で400点中340点必要wwwwwwどんなけ成長しないといけないんd
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-01-20 22:25

やったーまん

ゆとりがいい意味で使われない
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-01-14 19:35

パヤパヤ

このブログは受験生は見ちゃいけません。やる気うせそー。
なんせここんところ現実逃避しか綴ってませんからな。

現実逃避にニコニコを使いすぎたおかげで、ニコニコが段々ウザくなってきました。
ほめすぎと叩きすぎの動画が多くて・・・コメント非表示するのが多くなってきた。でも個人的に気に入らないコメユーザーをNG設定すると、なんか知らんけど快感。ただ20人までってのがなぁ・・・・ 10万人くらい消したいんだが。

あと、兄貴の身長詐称が発覚。「俺・・・182㎝やったわ・・・」と、どこで計ってきたのか突然告白。
183㎝で兄貴より高いのにここ数年兄貴が187cmと信じ続けてた俺って。。。
たぶんゴツイからだ。きっとそうだ。あと、目つきが悪いからだ。
まぁどちらにせよでけぇ兄弟だなww二人とも得意技は寄生です。


最後になったが、今週学校行ってねぇw
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-01-12 00:40

確定事項

始業式って今日だったんすね。さっき友達からメールで「学校こいよ」って着て初めて気づいた。
始業式は9日ってゆうイメージが抜けない・・・ 去年もこれで2日も休んだ気がする。
ま、センター近いし気が向いたらいこっと。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-01-07 17:39

まかろん

空の境界のラジオを聞いたら、映画が見たくなった。新宿オンリーはキツイねぇ。
正直下巻の途中までしか読んでないんだけど。俺は好きな人物が出てこないと読みづらいんでそれとなく止まってしまった・・・。
空の境界を略して「からきょー」やら「らっきょ」って呼ぶらしい。なんか全部言えばいいのに無理矢理略すところがサミーみたいだなぁって一瞬思った。
映画の声優さんは合ってると思う。色っぽい姐さん声に弱いぜ。ラジオの妹コーナーを姐さんコーナーに変えてくれ。


そーいや元旦にブログ書いてねぇ。
大晦日なのを忘れてて、寝ようとしてふとんに入った時にカウントダウンが始まってひどく虚しい気持ちになった。そしてお年玉でテンション上がった。
うちの家はおせち料理があまり好きじゃないので、お雑煮だけを毎年食べるんだけど、俺はどっちも嫌いなのよねぇ(・∀・)。できることなら元旦でも普通にパンを食べたいよ。
なんかおかんが神社行くぞゴルァって言ってきたけどメンドイのであしらってぐーたらして終了。合格祈願?ハッ、家を出るなんてとんでもないっすよwwww
家を出たくないというのは一種の防衛本能なんだと信じたいニート浪人一歩手前でしたあけましておめでとう。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-01-02 21:40
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな