<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リハリハ

明日は卒業式のリハーサルなりー。


そして引きこもり生活のリハビリなりー・・・。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-02-28 21:36

いちご100%VS戸愚呂100%

タイトルはなんとなく。

昨日は早起きして、なんかやって、夜8時くらいに6人で寿司食いにいって帰りました。なんかってのが思い出せないんだけど、まぁいいや、寿司うめーw
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-02-26 12:38

てるちー

王様の剣はないなー・・・ ディズニー映画だからか。英語版は聴き取れんし( ゚ω゚)
代わりにちょうどやってた耳をすませばを見てた。なんかおかんも見てた。風邪ひいてるのに・・・

あの初々しい雫の中の人が今ダブルオーで「それは若さよ・・・」なんてお姉さんボイス出してんだから声優ってホントすげぇ。蛇足だがあの人4ヶ国語くらい話せるらしいヾ( ゚д゚)ノ゛
そしてお父さんはてるちー。すまん学校ネタ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-02-22 23:37

王様の剣

こんな時期にFateをやってるんだが、プレイ中にアーサー王についての項目を見てみると、幼少期にビデオに録って繰り返し見た「王様の剣」ってゆうアニメ映画のモデルだってことに気づいた。
よく考えれば「王様の剣」なんておもっきりそのままカリバーンのことなんだが・・・
魔術師マーリンもそのままの名前で出てきたなぁ・・・・ つーか主人公もアーサーだった気がしてきた。たしか小さい少年だったけど。

思い出したら少し見たくなってきたけど、ビデオテープなんざ残ってないしのぅ。動画サイトに転がってそうだけど(・∀・)
それにしても神話や英雄の話は面白い。ほとんど悲劇なのはあまり好まないけど、何かひきつけられる。実際本編よりサーヴァントの詳細や武器の項目の方ががっついて見てたりする。

前に神話についてwikipediaで調べまくったのはすっかり忘れちゃったけど、暇な人は見ると楽しいかも? リンク渡りまくって意味不明なところに着くのは間違いないぜ。
ゲームとか漫画にもよく出てくる名前が沢山だからその設定と照らし合わせたりなんかしちゃったりして。









そうやって無駄を重ねていくんだけど。楽しきゃいいんだよと割り切ってみる。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-02-22 02:56

ゴーッ!ゴーー!

ガッシュはマジで毎巻泣ける
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-02-19 21:23

どぅんどぅんどぅどぅどぅどぅん

2ちゃんの壁紙スレまとめにワンピースのいいやつがあったので壁紙にしてみた。
うめぇ・・・・ロビンがよすぎる・・・・これについては兄貴も賛同。しかしチョッパーがうさんくさい。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-02-15 22:41

コジロウはホントマジでドアカシャカシャしないで・・・

猫による嫌がらせと昼寝のしすぎで生活リズムが狂いに狂いまくってる。
昼の1時とかに起きるとマジで一日早いよ・・・その分夜中起きてるけど早いよ・・・

ゲームばっかりやってたらあっという間に10日くらい経っちゃったぜ。
それはいいんだが、ゲーム中に兄貴がヒーリングと称して俺に気をおくってくるんだがコイツもうダメかもしれn
おかんとセットで変な宗教に入って将来俺を困らしそうだ。早いうちにしまt(ry

まぁ変な趣味を持ってからゴミだしに部屋掃除に家の手伝い、家族とのコミュニケーション全てを積極的(ゴミだしはもはや病気レベル)にしだしたから人間的には俺よりも遥か高みにいるんだけど。
今日なんて朝から親父と将棋してたらしいからなー・・・ ここ10年まともに会話してなかったのにw 俺も同じだが。
結果は兄貴の惨敗だったとか。親の意地とゆうやつか。いっつもテレビで見てるしなー・・・
ちなみに俺は幼少期に兄貴にオセロと将棋でフルボッコ(罰ゲーム付き)にされてたんで大ッ嫌いでし。考えるの面倒だし・・・・これがゆとり教育の弊害か( ゚ω゚)


スイーツ食べたいよスイーツ。パフェ食べたいよパフェ。昔は不二家でよく食ってたなー・・・
想像するだけでよだれが出てくるぜ・・・誰か郵送してくれ・・・家から出たくないんだ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-02-12 21:49

0.9mm芯なんてあるのねぇ

悪気はなかったんだ・・・・ただスキンを気分転換に変えようと思っただけなんだ・・・
そしたら美味しそうな苺が見えて・・・・気づいたら適用を押してしまったんd

真ん中のムース的なのうまほー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-02-11 15:55

ディ・モールト

3部までしか読んでなかったが、やっとこさジョジョを6部まで読んだ。
どの部も面白かったんだが、ボス的な奴を追いかける際の何人か順番に出てくる刺客と毎度戦うgdgd感が一気読みには堪えた。中には読みたくなる敵もいるんだが。
一気読みで記憶にほとんど残ってないけど、これでしゃせんとかK人の稀に出てくるジョジョ話についていけるってもんだぜ!と、思ったんだけど卒業まで@2回ほどしか学校に行きませんな( ゚ロ゚)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-02-10 21:58

もう夢くらいしか書くことが・・・

原っぱの下り坂をケツで滑ったり、傾斜0の地面を走ったりしながらゴールを目指すレースをする夢を見た。1位がどうしても抜けん。アイツ傾斜0のとこをスキーみたいに滑るから最後追いつけねぇんだy


ま、夢なんだけど。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-02-07 11:36
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな