<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

だーいすきなのはーひーまわりのたねー

「なのは」じゃねぇよアニヲタ。



わからない人はスルーで。なの。
急に思い出したんだよハム太郎。小学校の頃夕方のアニメを見ようと思って、和歌山テレビに切り替えたらやってて、舌打ちしつつニュース見た思い出。ごめんなハム太郎。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-03-31 21:36

ニンテイ

予備校の診断テストにビクビクしてたら、今日資料が届いて、テスト免除の入学認定証がヾ( ゚д゚)ノ゛
予備校ってマジで学校みたいなのね。毎日ホームルームあるし。席固定なのがいただけない。前に行って当たったら答えられる自信ねーよw 半年くらいROMらせてくれ。

授業終了が大体4時~5時だから、晩飯買うのはメンドイので帰宅せねばなるまい。となると夜は家庭学習が大事になってくるんだなぁ・・・のんきにパソコンやってたら一瞬だべさ。

電車で本とか見れたら結構いい感じなのになぁ・・・うえっぷ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-03-27 22:20

あたらくしあ

なあランサー、別にこの港の魚を釣りつくしてもかまわんのだろう?


面白いなこのゲーム・・・おっといけね、浪人生の本分を忘れてたぜ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-03-26 03:30

俺が散る

ガンダム00って25話で一旦終わりなのね。てっきり50話やってすぐ第2期だと・・・
あー10月まで途切れるなんて待ちきれないじゃないか。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-03-22 23:37

あにや

どうもこんにつわ。生きてます。生きてますよ!メールで「生きてる?」とか送らなくても生きてますよヾ( ゚д゚)ノ゛
ついに明日ですなー。わかやまん集合日。結局誰来るんだっけ?
おれとかんとさみーとらしゅとヴぁーちゃると?もちろんしゃせんとぼっさんもくるよね。こないといじわるしちゃいます。
ごめん、途中でひらがなが楽しくなって意味不明になった。

ヴァーチャルとはかなり久しぶりな気がするんだが・・・やっぱレジェンド浪川と同等の珍獣だけあるよな。ってか中学の時名づけたからこっちのが先じゃね?わからん人はスルーで。
あの時のコマツは楽しかったなぁー。毎日通いたかったわ。
K人が最初に離脱して・・・あのあとアイツ勉強しまくってたけど、受かったのか?あんだけ頑張ってたK人が落ちてたら、俺どこにもはいれねーよ・・・

なんかわかやまんの話じゃなくなってる( ゚ω゚)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-03-20 14:07

うっふっふっふっふ・・・・

だーっはっはっは!!!


光イラネ・・・・

うおえー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-03-18 20:25

マクロスF

にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪ゴージャスデリシャスデカルチャー♪







・・・・・・・・・見ればわかるさ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-03-16 15:09

自分に飽きる

パターン化するのってやーねぇ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-03-16 00:33

ふんだ

この際だからはっきり言っとくけどなぁ・・・和歌山が誇るのはみかんより梅だ!んでもってマグロの漁獲量!
みかん食いたかったら愛媛行って来い。
和歌山でみかん系の商品を名物として売ってるとこ見たことないな・・・
梅もあんまりないけど・・・つーか田舎だからか・・・
愛媛はどこ行ってもみかんだらけだったわ。

住んでるとこがかなり大阪よりだからなー。


深夜は何書き出すかわからんな・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-03-15 02:44

ブラックリベリオン

夢が逃げたんじゃない、自分が逃げたんだ。
                                       野原ひろし

ギアス
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-03-13 22:11 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな