<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ごにょごにょ

イヤホンつけたままパソコンやってたら、男の声がノイズ入りで聞こえた。こえー・・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-04-30 15:03

ゆーめぇーでぇーすべぇったー

関大だけにwwwwwwwwwww寛大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwww







シーーーーーーーーーーーーン・・・・・








ってゆう夢を見た。恐ろしい・・・てかなんで関大?
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-04-27 11:09

株を売り払っておいたのねん

DMC4のPC版が出るそうで。ターボモードとかXbox版につけとけよ・・・。MGS4もPS3じゃスペック不足でグラが劣化するらしいし、ゲームはPCにいっちゃうんですかね。もうちょい頑張ってほしいなぁ・・・

あと、今日は「背ぇ高くて男前やね」って言われた。食堂のおばちゃんに。マダムキラーと呼べ。







もうやめたい。。。OTL
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-04-24 21:24

ぼうけんのしょ1はリニューアルしました

自習に朝から行こうと思ってたのに、寝坊して行く気が失せた。
どうやら、行っても行かなくてもどっちでもいいって状況は魔王二度寝の絶好のカモらしい。
別に約束してはなかったけど、一緒に自習しようぜって雰囲気だったS君ごめn
おかげでコードギアスが見れました。べ、べつにこのために行かなかったわけじゃないぜ?

予備校のおかげでパソコン時間がごっそり減ったが、逆に無駄がなくなってスッキリしたかも。
その日のアニメを2つ3つチェックして就寝って感じ。最終的にはこれも削らないといけないからツライ。少しずついこう・・・
よって、今期アニメの気に入った奴はあますことなく見てまっせ。
今見てるのは、コードギアスR2、xxxHOLIC◆継、紅、RD洗脳調査室、仮面のメイドガイ、ドルアーガの塔、マクロスF、BRASSREITER。
紅、ドルアーガ、BRASSはとりあえずチェックしたら面白かった。紅の子供の声がなんかいい・・・内容は笑えるしw
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-04-20 21:05 | アニメ

らいおーん

予備校2日目にして疲れた。予習が間に合わねぇ・・・のくせに予習前提の授業だらけだから困る。
こないだまで夜更かし三昧だった俺が5時40分に起きなんて!ヾ( ゚д゚)ノ゛
なんとか復習だけでもして、土日に予習だだだ。

やはり3大予備校だけあって、でけぇ。あと、トイレ綺麗。
講師はなんか全体的に変(いい意味で)。生徒も全体的に変(悪い意味で)。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-04-17 21:22

ごぽごぽ

RD潜脳調査室を見た。面白くなりそう。
ネットだけかと思ったら、海にも潜るのね。主人公(?)が爺さんってのもまた良し。攻殻と同じで電脳化とか有り。
なんか説明無しのイミフ単語がたくさん出てくるから、真剣に見ないと面白くないと思う。
しかし、女の人がちょっとむっちりすぎないか?w 出てくる人みんな安産型かよって感じ(・∀・)
ま、慣れれば気にならなくなるでそ。なんかEDもわりとよかったし、オススメ。OPはなかた。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-04-09 21:29 | アニメ

もっほっほー

駿台の入学手続きしてきたぜー。遠すぎ。次は8日にクラス分けテストニダ。
ギアスのために早めに行って帰ってきたぜ。

今HP見たら、新キャラのNFがトリスタンだってよ。やっぱりランスロット、ガウェインときたらトリスタンですよねーヾ( ゚д゚)ノ゛

ぎあす
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-04-06 18:07 | アニメ

ササァ

まだ手続きはしてないが、なんとか予備校にありつけそうだぜ・・・電車キツス。
難波周辺の校はどこもイッパイでアウチ。定期代いくらかかると思ってやがるっ。
それもこれも自業自得だがね。ごめんよ母ちゃん。

ところで、そろそろ今日あたりから次のアニメ始まるんじゃねーの?はやくみたいなー仮面のメイドガイ(・∀・)
原作が気になるんだが・・・・漫画?ラノベ?
あのハクオロメイドがなんかに似てると思ったら、シャーマンキングのパッチ族のクモ野郎にアゴらへんが似てる。特に変身後。

書くの忘れてた。ARIAいいよARIA。一期から最終回まで見たら切なくなった。終わるのが寂しいアニメは久しぶりだぜ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-04-02 21:32 | アニメ

実家通いナメンナ

最近やたらに暫定税率のニュースをやってるんだが、暫定税率自体知らなかったんでスルーしてたんだけど、さすがに毎日やられると気になってきたので調べた。

ヒャッホーイ

ここが1番わかりやすかった。ガソリンとか軽油にこんな税がついてたなんてシラナカターヨ。
道路整備を取るか、消費者の負担の軽減を取るか。
上の人間が国民の血税をホイホイ無駄遣いしてる現状じゃあ、道路整備ってもホントに全額使ってるか疑ってしまうのぅ。わざと工事延長とか(・∀・)
とゆうわけで廃止でいいんじゃね?ってゆう安直な意見投下。
まぁ昨日で期限切れだからどうなるのかねー。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-04-01 23:36
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな