<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

甲縛式オーバーソウル ウッポイ

最近わかってきたんだが、俺は記事のタイトルに困ると擬音語、擬声語、意味わからん単語をよく使うみたい。ウッポイってなんだよwwww子どもの日の俺は何を想ってたのかw
でもそんないい加減な自分も好きでs

そんなわけで自分ダイスキーは今クラシックを聞きながらリッチな気分を味わっています。あー俺のヨコシマな心が浄化されていくー・・・ごきげんよう。アールグレイお願いできるかしら?
昔モーツァルトを聞くと頭が良くなるなんて噂があったけど、本当なのかしら。だとしたらMP3に入れてるラルクとアニソンを全部とっぱらってクラシックに変えてさし上げるのもいいかもしれませんわ。ええ、そうですわ!そうしてしまいましょう!あらっもうこんな時間だわ。ごめんあそばせ。

なんか大火傷した感があるけど、書いてるうちにこうゆう女の子もアリかなーとか思ってましたゴメンナサイ。
でもそんなファンシーな自分もs


あぁ今日も自分への愛に満ちた記事を書いてしまったよ。

俺は
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-05-31 19:43

とっぽっぎ

おかしくない?夏期講習が別料金っておかしくなーい?
そもそもなんで夏休みがあんだよって話だよなぁ・・・ただでさえほとんどの授業が遅れ気味に進行してるってのにさぁ・・・。
俺みたいな家で勉強できないやつは無理にでも講義とって駿台に行くしかないヾ( ゚д゚)ノ゛

anime
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-05-29 20:54

アッハッハッハッハハハー!

マクロス7を見ると、ギターを持って外で歌いたくなる。
勉強なんてくだらねぇぜ!!!俺の歌をきけ!!!!!!
↑これ結構使えそうだと思わない?

ま、ギターなんざもってねーけどさ。
90年代を彷彿とさせる熱いメロディがたまりません。
だいなまいとえくすぷろーじょんと突撃ラブハートあたりがオススメ。
今日予備校に行く電車でダイナマイトをエンドレスで聞きながら単語帳見てたら、全ての英単語がdynamiteとexplosionだけになったらいいね。


早くも1ヶ月半が経過したわけだが、あんまりかしこくなってないのが現実。結構サボったりしちゃったしな。もったいない。
古文と英語の単語は行き返りの電車のおかげで7割くらい終わったんで、それぐらい・・・
暗記もんはやる気になればできるもんだなーとは思うけど、@8ヶ月はすくねぇなやっぱ( ゚ω゚)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-05-29 04:10 | アニメ

いおーん

ついこないだ、バッカーノ!ってゆうアニメを見たんだけど、これが当たりで。
時系列バラバラに進んでくから最初ちょっと意味不明だけど、後半全部繋がってウハウハ。
さらに2週目にいくと、違う視点から見れたり、伏線がわかってさらにウハウハ。
んで今日、もっかい見たくなって調べたら番外編の14.15話を発見してウハウハ。
でもものすごいいいところで終わって悶絶。
しかし5月28日に16話が出ることがわかってムッハムハ。

どうせなら2期やればいいのになぁ・・・ DVD売りたいのかな。そりゃそーか。

あー原作読みてぇ。

やべぇ起き過ぎた明日寝坊すr
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-05-21 00:01 | アニメ

老化ベクトル

オヤジギャグって面白いよな。思いついた時の達成感もまた良し。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-05-18 15:17

どうだ?このへんにストレッチパ(ry

ストレッチマンって、俺が子供の頃からおっさんなんだけど、ストレッチパワーで老化しないのかな。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-05-17 22:12

あなたの頭上に光が輝くでしょう

紅おもしれぇ・・・
3、4話あたりからどうもそうじゃないかなぁーと思ってたんだが、6話でギャグアニメであることを確信した。なんだこれw
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-05-09 12:58 | アニメ

ウッポイ

メイドガイを切った。代わりに狂乱家族日記と図書館戦争あたりを追加。あれ、増えてる・・・

クレイモア今月号おもしろす。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-05-05 21:04 | アニメ

夏くせぇな今日は

着ぐるみっていいよなー・・・中に入ったら暑くて死ぬんだろうけど、着ぐるみっていいよなー・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-05-04 22:00

きゅ~んきゅ~んきゅ~んきゅ~ん

わたーしのかれぇーはーぱいろっとぉ~♪

あの曲ほしいな・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-05-03 21:19
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな