<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

降ったりやんだり

今週のブラスレイターは良かった。ただ、2クールだからダレないか心配。

ギアス
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-06-29 20:46 | アニメ

むきいいい

消したい記憶がフラッシュバックすんのマジで勘弁してくれ。起きてる間に悪夢見るようなもんだぜ・・・ここんところ日に何度も発狂しそうになる。
ってか、現在進行形で消えてしまいたいとゆうか、今の自分を許せないとゆうか、認めたくないとゆうか。


誰か俺にバニッシュデスを。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-06-29 00:30

戦争が終わった!戦争が終わった!!戦争が終わったんだぁー!!

巨人戦見る度に思うんだけど、クルーンとNEWSの錦戸って似てるよね。似てない?あっそ。
俺にはもう松崎しげるとかりんとうくらい見分けがつかんぜ。

ってなことを兄貴に話したらさ、「クルーンって来るん?」だってさ。血は争えんな。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-06-27 23:19

プフ

Z会の物理を1冊終わらせるつもりで自習すんぞっって意気込んで駿台に行ったのに、テキストを開いたら現代社会だった。ただ・・・それだけのこと・・・・

もうすぐ俺の中のモントゥトゥユピーが目覚める・・・ただそれだけのこと・・・






なんだかニャー。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-06-26 22:49

ひぎぃ

DQNとかヲタとか関係なしにウルサイ奴をジェノサイドしたい。マジで駿台に沈黙のジオシンボル置きたい。あと個人的にDQNダメージ100%。

以下DQNに対する愚痴が延々と続いて、見直した時に恥ずかしくなったので削除。
あいつらだって・・・きっと良いところがいっぱいあるんだ。俺だってあいつらにどうこう言うほどできた人間でも無し。みんな仲良く平和がイチバーン。


でもこのイラつきはどうしたらいいんだ・・・


そうだ!寝よう!仙道夢なら!仙道夢ならきっとなんとかしてくれる!


ウフフh
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-06-25 23:25

キュピーン!

醤油を SHOW YOU !









       !?

さて、日記でも書くか・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-06-23 22:27

らりるれろ!ずずずぬね!

今日は涼しいわぁ・・・雨上がりサイコー。南部じゃ洪水警報なんかも出てたな。
朝起きた時は恐ろしく雨が降ってたけど。うるさかったな。明日じゃなくてよかた。

そんな今日を家でゲームしながらのほほんと過ごした。あーしあわせーぃ。体験版を十数回やり込んでやっと飽きてきたところさ。無詠唱最高。
BGMを星のカービィSDXのBGMにさしかえてたりして独り遊びを満喫。寂しいのぅ。

ぎあっす
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-06-22 19:20 | アニメ

あーたーらしーいーあーさがきたー

寝付けないよママン。でも6時に起きる俺。全身がギシギシするがもうまんたーい。

あにめ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-06-21 09:00 | アニメ

らっきーん

むしむしするのぅ。除湿したくてウズウズしますな。でもまだ6月だしねぇ・・・
寝る時が一番キツイ。真っ裸で寝てやろうか。新聞配達の人が窓から見たら・・・俺のジャスタウェイが火を噴くぜ☆
ジャスタウェイで思い出したけど、親父のジャスタウェイにいつまでたっても追いつかないんだ。俺のジャスタウェイが。もしあれが標準ジャスタウェイなら、俺のジャスタウェイはもはやゴミ同然なわけで。でもあのジャスタウェイサイズは規格外だろ・・・チクショー、俺にジャスタウェイ遺伝してたらなぁ。
待てよ?俺にジャスタウェイ遺伝してないってことは、兄貴のジャスタウェイが・・・!?
奴のは小学校以来拝んでないが、もしかするともしかするかもしれんな。ジャスタウェイが。


※あなたのジャスタウェイ次第で下ネタ注意!可能性は無限大!

TOV
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-06-20 21:32

TOV体験版カンセーイ

来週くらいに配信らしい。気になって夜も眠れねぇぜ。
あぁダメだ、これはDMC4の時みたいに期待しすぎて後で少しガッカリするパターンだ。
OP映像なんかも流出しちゃってて見たけど、とりあえず仲間のスレンダー美人はもらっていきますね。あのお姉さんたまらn
でも設定じゃ19歳でほぼ同い年・・・・あぁやべぇ俺もおっさんに近づいてる。心はいつでも中2のつもりなんだけど、日ごと顔がおっさん臭くなっていくんです・・・
中学のクラスメイトが結婚やらベイビーやらでどんどん先にいってるのに、俺はいまだに引きこもり浪人生。そんなに俺を追い詰めたいか。いや、追い詰めたのは俺か(1クサイはいりまーす)

しかし俺はこのスタイルを死ぬまで変えないぞ。自分だけのために生きて死んでやる。迷惑かけてごめんなさい。


早く寝よう・・・夢は俺を責めたりしないんだ・・・・ブツブツ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-06-19 22:19
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな