<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なつかし三昧

ジョットー=ディ=ボンドーネ
ラファエロ=サンティ


懐かしいだろうそうだろうフハッハハ


それだけ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-07-31 21:55

直線カシオペア

予備校の先生が「カボチャの炊いたん」って言ってたんだが、関西なら割と普通に通じるけど、他だと「カボチャのタイタン」と勘違いしてもおかしくはあるまい。デカさ的に腹は膨れるだろうがな。

我が家にクーラー2号機を設置。なんでも、もう年だからリビングにも欲しいんだと。
なら最初から俺の部屋につけないでリビングに付ければいいのに。なんか2台分の光熱費を心配して迂闊に使えなくなったぜ。別に俺の財布から取られるわけじゃないけど、なんか使いづらいわ・・・ 扇風機使うか。
扇風機×30~40=エアコン らしい。
ただ、扇風機は身体に悪いからなぁ。ここでうちわの出番ってわけさ。
あと、風呂上がる前に冷水シャワー浴びたりな。マイナスイオンが出ていいらしいぞ。3,4年前にテレビでやってた。

思いつくままに書くと話題がズレる・・・
とにかく俺が言いたいのは、台所の壊れた換気ファンを先に取り替えろってことだ。引火したら死にますからっ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-07-30 23:21

ハイテンション小麦

夜に考え事したって後ろ向きな答えしか出ないんだぜ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-07-30 09:04

ぶっとびワルツ

今日行きの電車で、中学生っぽい3人組がタバコのどれがうまいかって話をしてるのを見て、世も末だなぁと。ヤンキーには見えなかったんだけども。
「タスポ無しで買いたい」とか「顔老けてるからコンビニで買えるぜ!」とか。
タバコ一箱1万くらいにならんかなって本気で思ったぜ。タバコ吸ってる俺カコイイとか思ってるんだろうか・・・身長伸びないぞー。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-07-28 20:02

ジッコリッケル

気づけばローグ。それと引き換えに飽きた。やったね!勉強だね!

ギアス
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-07-27 21:44 | アニメ

なんだかなー

鳥のタタキってうまいよなぁ。そしてどことなくその姿形にエロスを感じる。


それはそうと、ROの無料鯖がオープンしたそうでっせ。本鯖よりはいろいろ劣るようですが、普通に遊べるんじゃないかと。えぇ。
とゆうわけで、「むっち」を確保ついでに少しやtt
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-07-25 22:43 | あーるおー

激烈

このどうしようもない劣等感を今すぐ取り去りたい。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-07-23 23:00

BS

自分の書いた昔の記事を見てたんだが、気持ち悪い(笑)

なんなんだあのテンション高くてスベりまくりの勉強してない奴w

しかし昔からホント自分好きだな。意地でも自分をよく見せようとする気概は買ってもいい。って自分だから買わなくても持ってるんだった。

というか、買うだったっけ?
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-07-22 23:12

バミューン

今日の夕方ぼーっとテレビ見てたら、よゐこ部ってのやってて、甲南大学の弓道部に行ってた。
初めて弓道の部活ってのを見たけど、一つ射るのにすごい行程があるんだな。練習前の準備とかも大変そうで。
あと、矢を放った後の手の動きがイイ。シュバッっと。

あのスタッフゥ~の狩野なんたらって芸人は弓道の元国体選手らしいぜ。明日?かいつかの夜中12時くらいに放送らしいわ。えらい真面目にやってはった。

なんでこんな話を・・・俺は風呂上がったら兄貴にクーラーを勝手に消されて汗かいちまったじゃねーかチクショー!って話をしたかったんだけども。あ、2行で済んだねごめんね。

あにめ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-07-21 21:44 | アニメ

お昼前のヒトトキ

兄「飯食う?」

弟「飯食っちゃいます?」

兄「飯食っちゃいますかぁ!」

弟「飯食ウィッシュ(DAIGOポーズ)」

兄「ウィッシュ(DAIGOポーズ)」


ハハッワロス
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-07-20 11:22
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな