<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アッオー☆

なんかこう・・・ほのぼのコメディー系のアニメとか漫画が見たいっす。

ギアス
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-08-31 18:13 | アニメ

まわりまわって

2つ前の記事で書いた合併号だが、ハリポタを貸す代わりにくれって言ったらもらった。今の時期になぜハリポタなのかわからんが・・・ラッキー。

欲しい物ってわりと忘れた頃に手に入るよね。写真に撮って持っとくと手に入るって言うし。写真に撮ってるわけじゃないけど。
現金とか学力とか手に入れば困らんのだけどね。


テスト前にアニメあさりまくる俺を誰か止めてくれ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-08-29 17:30

圧倒的物量

ハンターハンターが連載再開するらしい。10月6日に。あとひと月も待てないっ。
やっとキルアのカンムルが見れるんですね。

しかしこれだけ待っても10週連載したらまた何処か遠くへ行ってしまうんだろうな・・・

まぁでも単行本も出るだろうし・・・って本屋潰れたから買うのめんどくせええええええ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-08-28 21:17

ボマーつかまえた

ぬおおおおおおう。重大なミスをしてしまった。
先々週のジャンプ合併号を買いそびれたばっかりに、デスノートコンビの新連載の重要な第一話を見損ねとぅあー。
2週間も俺は何をしていたんだっ。しかも結構面白いし・・・ なんかセリフがヒカ碁テイストとゆうか、すごく既視感があるシーンがいくつか。むずがゆいんだよなぁ・・・セリフがたまに。
ってか既視感くらい変換できろよ・・・すでにみるかんってなんで打たないといけないんだよ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-08-25 18:04

なんでやねーん

あずまんが大王を見た。かんがたまに歌うのはあれなんだな・・・
まだ2話しか見てないけど、ねむ面白い。いや、眠い。大阪が喋ると特に・・・ってかあだ名大阪ってひどくない?w
そして榊さんグゥーッド。

あ、ギアス
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-08-24 23:55 | アニメ

ぐぎゅるうううううううううう

あーお腹すいたジャンクション。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-08-23 18:05

ふも

俺が手に入れたいのは


←――――→          じゃなくて



―→
―――――→            これ。ベクトルが一緒じゃないと意味ないのよねぇ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-08-22 23:17

2期待ち

DTB2期
ブラックラグーン3期
ハガレン2期
フルメタ4期

結局いつやるんだあああああああああああああああああ

フルメタはやるなんて言ってないけどさ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-08-22 09:34 | アニメ

華麗だ・・・

さっき気づいたんだが、うちの家のカレーは、ざく切りの牛肉のでかい塊がドボドボ入った型から、バラ肉が申し訳程度にちょこっと入ってる型に6年くらい前からシフトしている!!!!
驚くべきことは、最近カレーなんて微塵も出ていないのにこれに気づいたことだ。
そして、バラ肉が申し訳程度にちょこっと入ってる型の方が食べやすくてうまい上に経済的だと言うこと!!!!

つまり、気づいたって別に意味がないってことさ!!!!!!!!!!

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-08-21 16:24

つーん

ガンバレ has a dream
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-08-20 00:57
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな