<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

せまるー

もう10月ですねぇ。ギアスもブラスも終わっちまったい。ガンダムが始まるんですがね。そしてハンターハンターの連載再開。素敵だ。
んでもってセンターが近づくわけでして。あー憂鬱。ヨルモネムレナイヨー。

ぎあすぶらすねたばれかん
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-09-28 21:26 | アニメ

暖房は好かんのだ

夜だけは過ごしやすいんだよなー。ついつい勉強をやめて漫画を読んでしまうよはっはっは。

4月頃に書いたコーラ爆発事件のクソ野郎が、噂によるとリーチらしい。
とゆうのも、喧嘩やらなんやらを2回やって、次なんかすると退学だそうだ。
甘い。甘すぎるぞ大阪校。暴力行為は即退学処分なのに。それに比べて大阪南は規則違反はビシバシ検挙して、サボったのがわかろうものなら親を呼んで反省文らしい。
いやはや、大阪校でよかったよ。南なら今頃反省文の裏側をノートにしてたんじゃないかな。
コーラ野郎とうちのクラスで究極に嫌われてる通称巨人(オール巨人の声)が喧嘩して、二人共退学がベストなシナリオだなと、友達と語る事4,5ヶ月程。南なら実現したかもなw

巨人はウザいが、反面教師にはなる。声を張り上げて喚いてるだけじゃあ嫌われるだけだ。ちょっと高校を思い出して反省したりもしたが、日々考え方がコロコロ変わる俺にはちょっと昔の事なんてあって無いようなものである。
そう、今の俺はクールガイ。ひっそりと授業を受ける寡黙な青年なのだ。決して友達がいないわけではない。決して。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-09-26 22:54

俘虜

外が寒いので長袖を着たら、電車の暖房で死にました。ジャストサイズで汗かくと地獄なんだよなぁ・・・

早く秋アニメ始まらんかなー。第一話見てるあたりが一番たのしーんだよ。別に詳しくもないのにブログでブツクサ批評すんのがさ。

さーていよいよ時間がないぞー。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-09-25 21:24 | アニメ

豆板醤味噌

今宵は鍋じゃったぞ。兄貴がなんか帰ってこないから一人で全部食ったったw
便秘なのにwwwwwwww死ぬwwwwwwっうぇwwwwwwww


ROって単語を出すと、非常にウザイ垢ハックコメントがつくのでURL拒否に色々入れて見た。少しはマシになるかな?俺のとこはあんま来ないけど。

イヤッホォオオオオオオオオオオオオオウ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-09-23 18:47 | アニメ

19回目の秋

明日は休みー。駿台のスケジュールの祝日の欄にはいっつも「授業日」と嫌味ったらしく書いてあるんだけど、たまにホントの休みがあるのだ。自習に行く奴も多いけど。
俺はまぁ・・・ほら、家で勉強できるし?うんまぁ・・・そうなんだよ。

家で勉強してるとたまーにピアノの音が聞こえるんだが、昨日はショパンが聞こえてきて、うめーなーと思ってたら案の定5階上の友達でした。明日もタダ聞きしよう。
プロが弾くのと顔見知りが弾くのとはまた違った良さがあるよね。ほら、少年誌のエロと成年誌のエロみたいな。

うあーROしたいよぅ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-09-22 21:57

処理能力

中途半端に勉強したぜ。勉強机ってのはやっぱ必要だな。そのへんの台にイス置いただけだが、十分やる気を起こさせるものがあるよ。

とか言いつつギアスとブラスレビュー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-09-21 19:24 | アニメ

ソース湯

便秘は一応治ってません。「ダバーッ!うっしゃ!勉強すんべ!」じゃなくて、「ふっ!ほっ!はいいいいいいい!!!!! miss!」って感じ。
なんとか治そうと、漢方薬をお湯で割って寝る前に飲んでます。朝鮮人参いぇいいぇーい。
これが小さい時にあらゆる物にかけられてた、おかんいわく体に良いソースみたいなタレみたいな奴の味がするわけよ。今思うとあれは朝鮮人参だったんだなぁと。長年の謎が解けてスッキリ。

今日は結局物理ちょっとしかやってねーわ。部屋の模様替えと勉強机作ったら疲れて、気づいたらスラムダンク読んでたっていう、よくあるパターンね。
そして明日はきっとするって言ってしない、よくあるパターンね。
んで結局月曜になってそのままうやむやになる、よくあるパターンね。


この俺をパターン通りに動くそこいらの凡夫と一緒だと思うなよ!!!その気になれば一日中寝て過ごすことだってできるんだぜ!!!!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-09-20 23:00

相場

うへぇ・・・・ROの相場がありえねぇ。地デリcが4Mだと・・・!?
sメイルやsプレートが50kとかなのも驚き。sリングとかマンティスcより安いじゃn
うへへ・・・復帰したら装備水準が跳ね上がるぞぉー。夢のノンストップ廃兄貴狩りが可能に。
気がかりなのはこないだ垢ハックされてすっからかんになるを見た事だ。そもそもキャラが残ってるかどうかも怪しい。つーか気が早いな。いかんいかん。
これとゆうのも、定期的に弓道部のアイツがROの話をしに来るからだ・・・ヾ( ゚д゚)ノ゛少し楽しみだったりなんてしないんだからねっ


そんな雑念を棄て、今日は家で物理をするのだー。ホメテホメテー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-09-20 14:23 | あーるおー

決意

本気出す。・・・・・・・・・・・便秘解消に。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-09-19 23:32

響く救難信号

今、人生最大の便秘による腹痛に襲われている。ただ、昨日もうピーを出している事から、何か変な物食ったんじゃないかってのが俺の予想だが。まったく出ないし。
腰痛もひどくて、今腰をタオルで縛ってなんとかしている状態。明日テストなのに瀕死wwwww
こんなときに限って下剤は無いし、チクショー。役にたたねぇ腸め。

ハァハァ・・・・もうそろそろ限界だ・・・・はうあっ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2008-09-18 22:14
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな