<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

膝上の悪魔

漫画ハズレ多すぎ。コジロウ太りすぎ。ジロウ痩せすぎ。俺寝すぎ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-01-29 19:49

ネクストステージ

ergの時代は終わった。イチャイチャまでなげーんだy
ギャグ一辺倒、あるいはひたすらイチャイチャを求めているというのに。
散々やりちらかしてやっと気づいたわ!良い物はいいけども。

これからはそう!少女漫画の時代ですよね。
この俺の外見からは想像できぬセンチメンタルな乙女心を満足させるにはこれ以上ない代物だと思わんかね!ハッハー!!!!

手始めに「君に届け」を読んだらもうね・・・・たまんないね。
主人公がいい娘すぎて泣く。あーゆうのに弱いのよね。えぐえぐ泣いてたらゴミ箱が満杯になってしもた。あと拡げてた参考書が所々しわしわに・・・

ああいうのは少女漫画のセオリーなんだろうけど、抗えないねあの魔力には。
でもホントお互いに鈍いっていうシナリオ多いよなぁ。いっそくっついてからの漫画ってのも見てみたい気もする。
もっと早く気づきたかったな。ハチクロとかホスト部とか夏目なら読んでたけど、どれもアニメから入ったせいで見た話が続いてあまり面白く見れなかった気がする。

今思い出したけど、従兄の今は亡き漫画部屋に少女漫画スペースもあったなぁ。さすが俺の理想。従姉のかもしれんが。

あ、いや!勉強もしてますから!!!たぶんしてますから!!!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-01-29 00:57 | 漫画

どっちにしよう

時間的に物理と化学のどっちかを選択して勉強しないといけないんだが、どっちにしよう。
やっぱ物理かなぁ・・・化学Ⅱは高校でもやってないんだよなぁ。物理は授業寝てたけど。
電気が嫌いなのにⅡのせいでどかんと増えやがるから参っちゃうよ。

アニメ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-01-26 21:01 | アニメ

ベルナドット

やっと家を出た。なんで出たのかっていうと、懇談があったからなんだが、むしろバクマンを4時間かけて買いに行ったようなもん。懇談は5分で終わったしね。
CD-Rも欲しかったけど、オークワにDVDしか無くて泣いた。

なんか無性に漫画を買い揃えたい気分。なんかワンピースのアラバスタあたりはジャンプ読まずに買ってたから、毎回わくわくして読んでたのを思い出した。バクマンはジャンプで読んでるけど。

で、バクマン読んで兄貴にヒカルの碁を全部売られたことを思い出したOTL

家に少年誌しかねーよなぁ。それは俺が未だ少年の心を抱いて(ry
でも実際大コミックのエロとかグロにはちょっと引く。他が面白いから読んじゃうけど、家に置いときたいとは思わんなぁ。
エロスの権化が何言ってんだと思うかもしれんが、エロは妄想するからいいんだぜ?( ゚ω゚)
女の裸が見たいならエロ本見るっつーの。おいToLOVEる、お前の事だよ!!!!

毎週かかさず見てるから説得力ないんだけどな。でもあれはホントエロ抜きでいい。


最近見て面白かったのは、「お茶にごす」と「Hellsing」です。部長とセラス可愛いよ部長とセラス。もちろんそういうマンガではありません。俺が変態なだけ。

どうでもいいけど、ヘルシングってカタカナで書くと、ヘルシンキ宣言思い出すよね(ガンダム00ネタバレ)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-01-26 00:27 | アニメ

形が無いのはつらいです

あひるの空を久しぶりに読んだ。マドカさんが俺の好みと究極に反した行動をとりやがるぜ・・・OTL
しかし俺の本命は茂吉君とこのお姉さん(お母さんだっけ?)だぜ!泣きぼくろサイコー!ヾ( ゚д゚)ノ゛

とまぁどうでもいい事は置いといて。そもそもラブコメ漫画でもねーしw

ミッドナイトに何を書いてるんだ俺は・・・。
漫画やゲームなら夜通しできるんだけどなぁ。
なんか勉強に活かせないのは悔しいので、寝ないでやります。


しかし夜中は良い。静かだ。あかん、もう眠くなってきた( ゚ω゚)
さすが、俺。三大欲求の権化。あかん、腹も減ってきた( ゚ω゚)
性欲はさすがにねーよ。あかん、ムラムラ(ry

ちっきしょーつまんねぇ。つまんねーぜちきしょう。笑いの勉強ってどこですんの?
高校で教えてくれればよかったのに。コミュ力不足の現代人に対応するためにさ。
とりあえず俺の好きな「てんどん」、「下ネタ」、「ダジャレ」は欲しい。
はいじゃあ隣の席の子とペアを組んで、ボケとツッコミに別れてくださーい。みたいな。
【問1】
次の絵を見て、ボケなさい。とかさ。



俺は絶対受けないけどな。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-01-24 04:06

受験アフター

いつの間にかSO4の発売日が迫っている。

アニメ絵はすごく良いんだが・・・3Dのガッカリ感は言うまでもない。NHKの人形劇思い出した。

戦闘はヤバす。正直オフィシャル通りに動くならシナリオやキャラデザや他作品と似すぎで飽き飽きしたBGMなんてどーでもいいぜ、カッコ良いけど。

あーいう戦闘のRPGは良いね。何が良い所かっていうと、キャラの数だけ周回できる所だね。
キャラ特性が違えば違う程新鮮な気持ちで周回できるっていう。素晴らしい。

悪い所はって?それはもちろん、キャラの数だけ周回できる所さ!なぜなら、周回すればするだけ、後にプレイ時間を見た時に鬱になるからさ!!!!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-01-23 15:36

杞憂

兄貴だけかと思ったが、おかんからも気持ち悪い臭いがする。体臭じゃなくて。
アイツら何かを妄信したら他人の意見聞かねぇな。ってかマジでなんかマルチの片棒かつがされてる気がする。毎週送られてくるお茶とか化粧品が怪しい。転売ってか転送みたいな事してやがるし。

今日もマルチのニュース見て、言い方が悪いだの、ちゃんとした経済だの言ってた。末期すぎ。

ただの勘違いであってほしいけど、狂信者のオーラ纏ってるよ。宗教家に近い臭いが。
兄貴と同じだ。吐き気がする。

これはちゃんと就職して元に戻さねば。とか言いつつポテチぼりぼりしながら漫画かよwwwww

まぁ杞憂だよな。お茶と化粧品でマルチとかねーよな。ねーよな・・・・。



ダメ。ゼッタイ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-01-22 18:48

ザ・理不尽

f0060694_2284193.jpg

兄貴コイツ引き取ってくれwwwwwwwもう耐えられねぇwwwwwwwww
あともっと画質の良い携帯電話ほしす。何世代前だよこれ( ゚ω゚)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-01-20 22:09

その甘さハチミツの如し

いつの間にか好きなネット小説が書籍化されることになっとる。
ネットから書籍化なんてケースもあるのね。まぁケータイ小説がチヤホヤされる時代だからなぁ。
書籍化に伴ってタイトルも変更されるみたいだけど、それがしっくりこねー。

しかし2、3番目に好きだった話だから寂しいのぅ。ボリュームがあったからいい現実逃避になったのに。
そして一番好きなヤツは続編を作られぬまま放置されている件について。他作品で勝手に結婚してて泣いた( ゚ω゚)チクショーそこまで見てェ。


うおおおおおおおおおおおおおお楽してええええええええええええええええええ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-01-20 19:57

コイツの膝は俺のもんだにゃん

コジロウがデブくなってきたなぁと思ってたんだけど、ジロウが激ヤセしてた。
原因は多分どこかのホモ野郎です。ホモ野郎は今俺の膝でグースカ寝てます。

昨日爪を切るために抱きかかえたら、軽すぎてちょっと怖かった。わきの下もハゲてるし・・・


関大と近大の過去問を見たが、英語と数学がさっぱりです。俺のスペック的に。
物理とか化学は頑張れそう。
でも2次は大問数個とかだから解けないジャンルがあると即死だなぁ。

こんなクズ人間でも受け入れてくれる事を願って頑張りマンボウ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-01-19 17:19
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな