<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お前が特別であるものか

だいたい2年周期で皮膚病がひどくなる。
良い軟膏持ってるんだけど、寝てる間にかきむしっちゃうとどうにもならんのよね。起きたら手が血塗れなんてのはざらである。

今も左腕なんかは魔物に取り付かれたみたいになっちゃってるし。

「くっ・・・・・左腕が疼きやがる。」(かゆみで)

「”奴”が近づいているようだな・・・・・。」(かゆみが)

「コジロウッ!!お前だけでも逃げろ!!!俺が正気を保っていられる間にッ!!!」(ボリボリ)

とか1人で言ってないからね。いやマジで。一個目くらいは言った

それはそうと、おかんが仕事で鹿児島に行ってるんだが、お土産何買ってきてもらおうかな。
調べたら、さつま揚げとか、軽羹とか言う、その名の通り軽い羊羹みたいなスポンジにしか見えないお菓子が有名らしい。

うーん・・・かるかんよりはさつま揚げかなぁ。和菓子微妙に好きじゃないし。最中とか好きだけどね。
一泊二日らしいから間に合わんかもしれんが、一応メールしておこう。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-02-28 00:19

フォーン!フォーン!フォーン!

なんか潜水艦のソナー音みたいな音がするから外見たら、少年だった。何で索敵してたんだろう。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-02-24 18:11

ツンダム

刹那「00が光通信!?」



”あなた専用のガンダムになったわけじゃないわ。勘違いしないでくれる?”



萌え・・・・ないなこれは。

00ネタバれびゅ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-02-22 22:05 | アニメ

SO4・・・買っても・・・いいよね?

だめー。ってことで家から一秒たりとも出たくない、むしろ家から出たら負け。が信条のむっちです。
SO4のプレイ動画がさっそくUPされとるー。戦闘とグラフィックは期待通りっぽいけど、所々、というか、メガネ女関連のイベントが寒すぎる。キャラモデリングさえ良かったならまだ・・・見れたものをっ!!

これ以上見ると買ったときの楽しみが減るので、ってか発売前日からUPされてるのに削除しないのかな・・・販促になんて絶対ならんと思うけど・・・まぁキモヲタにかまってる暇なんてないっすよねサーセン。
でも箱〇なんてマイナーハード、ヲタクしか買わんぜ。たぶんネットしてなかったら存在すら知らんかったかもなぁ・・・CMとか皆無だし。高いし。もはや子供のオモチャではないな。大人の・・・おっと、違う意味に聞こえるじゃないか!


受験の方は・・・まぁとりあえず全落ち。一個は寝坊して電車ミスってタイムオーバーだったしな・・・
唯一の希望近大が・・・後期とか受かる気しねーよwwwwwwwばかwwwww俺の馬鹿wwwwwwwwwww

前期でも受かる気しなかったのはナイショ。

そして今必死こいて和大前期に向けてⅢCをやっとるわけです。心が折れそうです・・・・
心が折れそうなんで音楽聴きながらじゃないとできません。ふいにやってくるスーパー集中タイムを待つしかないのです。もうだめぽ。

みゅーじっく
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-02-20 20:10

にゃーん(大魔王からは・・・逃げられない・・・!)

寝る→猫パンチ→ふとんの中に入れる→10分後出て行く→寝る→帰ってきて猫パンチ→寝てるフリ→近くでウロウロする→うとうと→ジャンピングボディプレス→起きる→ふっとばす→寝る→巨大な岩に潰される夢を見る→起きる→腹の上で爆睡→のかす→寝る→起きる→何故か端に追いやられている→諦めて狭いスペースで寝る→起床→体バキバキ


兄貴の生活習慣が老人並みで眠りが浅かったのは、もしかするとコジロウのせいなんじゃ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-02-18 23:04

かってに魔改造

なんかデスクトップを改造したくなって、とりあえず簡単そうなRainmeterやstylerに手を出してみた。
が、途中でどうでもよくなって中途半端なまま終了。
まぁスタートボタンをカッコ良くしたいだけだったりしたので、目的は達成したぜ。windows7と同じにしただけだけど。
そんなに凝って時間かけるわけにもいかんしな・・・べ、べつに途中でわけわからなくなって断念したわけじゃないんだからねっ!



明後日はSO4発売か・・・欲しいのぅ。あとモニタ切替器とかVGAケーブルとか・・・うへぇ夢がひろがりんぐ。
まずは目の前の受験かぁ・・・うえぇ勉強やだー。ハガレンのスロウスみたいになってるぜ・・・「本気出すのめんどくせー」
アイツは本気出すとすごいのに俺ときたら・・・あー自分を叱責するのもめんどくせー
生きるのもめんどくせー
死ぬのもめんどくせー
考えるのもめんどくせーー
タイプするのもめ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-02-17 15:19

ロケットビーバーイ

いつも心はピンク色!強きに媚び、弱きをignore!みんなのむっちだよ!!!!

カテゴリを追加したよ!せっかく付けたアニメカテゴリを放置しちゃってたので、整理ついでに足してみた。
表向きはゲームカテゴリだが、あとは・・・わかるな? 良い子は絶対見ちゃダメだぞ♪
ちなみに書いてあることはフィクションです。あくまで想像上のレビューであることをお忘れなく。
どう考えてもお前18歳以下の時に・・・なんて考えてはいけません。その代わり、俺の事をあらゆる言葉を使って罵っても我慢しましょう。今クズニートって言った奴出て来い。

アヒャヒャヒャヒャヒャ(略)(ダブルオーネタバレ)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-02-15 18:53 | アニメ

ほらやれすぐやれもっとやれ

今日知ったんだけど、和歌山県って2004年からみかん生産量トップになってたんだってね。
ずっと2位だと思ってたぜチクショー。わかやまん誕生より前じゃね?もういつか覚えてないんだけども。

正直和歌山ってどんなとこって言われても、みかんとか梅がすげーってだけしか言えないし、つくづく県民がいがないというか・・・
もっとこの県独特の法律とかあると面白いんだけどなぁ。ホントしょーもない感じの。

なんか例出してみようかと思ったが、全部エロス方面だったのでやめとくぜ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-02-14 14:30

FFTやりてーけどソフト紛失

かんサミーがオーラ目前でけん制しあってるのが面白いwww
ってかかんって最近プリ作ったばっかじゃ・・・( ゚ω゚)
く、加わりてぇ・・・OTL

FFT
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-02-13 16:25 | ゲーム

The World God Only Knows

リアルなんてクソゲーだ!!!!!!!by神にーさま
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-02-12 15:00
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな