<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

つやつや

うげぇ・・・おもわぬ所から俺のニート生活が露見しちょる。

パソコンするたびブログの更新チェックするからなぁ。結局PC俺の部屋に残ってるしな・・・
この2日メッセにはずっといるけど、=PC前というわけではない、ということにしておこう。うん。
いろいろデータ保存してる間は触れやんしな・・・おかげでハードディスクがスッキリしてきた。
べ、べつに漫画読んだり、緋想天やったりしてないんだからねっ!

それよりやばいのは、勉強部屋に移った後に弓道君に貸した時に本棚から取り出した十二国記を読んじまったことさ・・・結局短編集まで読んじゃったぜ。
しかし次巻はいつ出るのやら。書く気はあるらしいけど、8年経ってますぜ・・・。それまで1年に3冊ペースなのに・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-03-31 21:46 | 小説

イメージする力

俺・・・シャーマンになったら、持ち霊と結婚するんだ・・・

サティっちもっと出せやコラ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-03-29 22:36 | 漫画

きゅうふしょうがくきんをてにいれろ

やっぱ月に一回なんて甘いんで、おかんにPCを献上しまふ。

お、俺の数学課題フォルダにさわるなあああああああああああああああああああああああああ
隠しフォルダにしておけば気づくまい・・・クケケッケ



つーことで、明日以降に用ある場合は携帯に連絡してちょ。電源切れてたりするけどな。



しかし俺は恵まれてるよ・・・まったく。

あにめえええええええええええとか
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-03-20 16:00

ブッ殺すぞ、テメー!!

最近のお茶にごす。、まーくんカッコよすぎて涙出てくる・・・バカだけど。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-03-19 02:51 | 漫画

しこりなんてないねぇ・・・

ただの打ち身でした。ストレスで筋肉がピクピクしたりするそうなので、たまたま起こったピクピクにビビった俺が、左足を意識しすぎたせいでピクピクしてた模様。

行きは左足をかばって歩いてたのに、帰りはガシガシ酷使しまくりだったぜ。まぁでも安心を買えたので良かった。病は気からですな。邪気眼乙。

それよりもウダウダしてる間に皮膚病の方がモンスターに・・・一緒に薬ももらっといてよかった。

カウボーイビバップ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-03-18 18:48 | アニメ

あー!

2000円返し損ねた・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-03-17 23:56

ドキドキィ

先日できた膝の痣、寝てる間に打身になったんだろうと思って放置してたら、今朝になって中央の白いしこりが動脈を圧迫し出した。マジこえぇ。

ずっとビクビクしてるんで、摩擦しまくったらおさまった。この年で血栓できるとか怖すぎるんだが。痣もまったく心当たり無いし・・・
やはり運動不足や長時間イスに座ってるせいか。皮膚病の軟膏塗りすぎとか・・・食生活の乱れとか。

うわー全部が原因かも。肉体的にはもう折り返し地点だもんなぁ。こういうのは肥満に多いって聞くけど、案外内臓脂肪がいっぱいなのかもしれん。
明日もなったら医者いこ・・・放置して腐りだしたらシャレにならんぜよ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-03-16 14:49

オゥイエス


昨日寝る前にpixivなるものに登録して覗いてたんだが、レベルたけーなおい。こないだビックカメラでうろちょろしてた時に、デカい本見てから気になってたんだ。

エロい絵にハァハァしつつ、壁紙になりそうな物を探してたんだが、あれ俺乞食じゃね?
しかし驚く程うめーのが沢山あるなぁ。特にメカ系が・・・。もっと早くに知りたかったぜ。
でも東方とボーカロイド多すぎwwなんでそんなに好きなんだwww

なんだかんだでヴェルトール・イドの超絶技巧絵を見れて満足した。人間ってスバラシイ。

がんだああああむ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-03-15 23:06 | アニメ

アニメまるみえ

世の中に不満があるなら自分を変えろ
其れが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ


久しぶりに第一話見たらこんなカッコイイ事言ってたんすね。すっかり記憶からパージしてたぜ。

でもやっぱり俺は、攻殻機動隊の名言と言えば、「座禅を組んでる人と繋がったら悟りをダウンロードできちゃうかも?!」が最初に思い浮かぶな・・・迷言と言うべきか。タチコマ可愛いよタチコマ。


ところで、そろそろカウボーイビバップを見る時だよね。もう自由にPCできるのも今くらいだし。
俺統計の3大アニメ「攻殻機動隊」、「プラネテス」、「カウボーイビバップ」の3作だが、ただでさえどれも地味めなのに、一番地味ぃ~なために(俺のイメージ)敬遠してきたビバップ・・・
ついにそのベールが今・・・・解き放たれ・・・やっぱ明日でいいや・・・


しかし3大アニメ(俺統計)と言うだけあって、「面白い」ってハードル上げてるのにも関わらず面白いから困る。

数日後・・・カウボーイビバップをベタ褒めしまくるむっちの姿が・・・・!!!!

むっち「もうビバップを地味だなんて言わないよ」
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-03-14 22:40 | アニメ

貴様ッ!乗っているなッ!

朝から晩、そして寝る時も常に俺の上にのしかかる微肥満猫。それはひとえに俺がずっと家にいるからなんだが・・・コイツ・・・・俺のこと猫だと思ってんじゃね?猫ベイター達の上位種であるこの僕が・・・・・

最近異様なほど粘着してくるのは俺をただのでかい猫だと思ってるからってのか。ってことはホモ野郎のことだ・・・いつか俺のケツを狙ってくることも・・・アッー!
ジロウの様にハゲてガリガリになるまで追い詰められるんだわ・・・ブルブル


今日気づいたが、ブログも5年目あたりなんだぜ。ここでは4年目か。ブログ開始当初からタイトルは「ぼちぼちいこか。」だが、ぼちぼちと言いながら4年間何ひとつ成し得なかったな。むしろ後退している気さえする。
もういっそ「墓地墓地逝こか」に変え・・・・シャレになんねー。

今月はこれから後ろ向きな発言を禁止します。代わりに萌え萌え言います。ネガティブになると萌えーーーーーーーーーー!って言います。

そして唐突に少女漫画ブームが終了
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-03-11 23:09 | 漫画
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな