<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

迫 り 来 る 新 型 イ ン フ ル エ ン ザ




感 染 し な い 引 き こ も り
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-04-30 08:29

なんか楽しくなってきた

フフーフ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-04-28 13:40

カッコイイ女性=素晴らしい設定

予想通り明日の号でぼっけさん打ち切られたな・・・
次の新連載はこないだ読切やってた、めだかボックスらしい。完璧超人の独裁生徒会長とラブコメするやつ・・・だったかな。
絵が前に打ち切られた「うな!」とか「ジャスティス!」とか連呼する変な主人公のヤツ書いてた人。いやーあの漫画は普通に打ち切られてったなぁ・・・絵は嫌いじゃないけど。
そーいえば毎週世話役のお姉さんがコスプレしては戦闘でビリビリにされてたな・・・女教師とか・・・婦警とか・・・なんで俺こんなに覚えてるんだろう。
今回は原作者がついてる模様。ToLOVEる見てるといらねぇと言わざるを得ない。あれで原稿料とか折半ってどうなの?

何はともあれ、ラブコメ枠が久しぶりに2枠に・・・俺も小学生も大喜び!わーいわーい。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-04-26 22:58

あいつら未来に生きてんな

ヴィンランド・サガ
7SEEDS
ドロヘドロ
少女ファイト
スキップ・ビート!
ちはやふる
それでも町は廻っている
ユーベルブラット
GIANT KILLING
拝み屋横丁顛末記
ノノノノ

全部面白いわボケー!俺の休憩時間延長さすなや!でもありがとう!
どれも完結してないのが・・・うう・・・未来に行きたい。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-04-23 13:48 | 漫画

俺がむっちでむっちがむっちむち

見ろやこの太もも!むっちむちやぞ!むっちむちやぞ!むっちむちやぞ!

虚しいです!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-04-20 22:21

インスタント愛人

今食べてるみかん、その名もはるみ

そのはるみちゃんをひん剥いて、舌で蹂躙しながら貪り食ってるんだけど、見た目は普通のみかんでも、味は・・・まぁ・・・普通なんだなぁ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-04-17 20:31

それはマロン

”流し台は海の入り口”


この表現にロマンを感じる。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-04-14 20:56

殿ぉー!

道士郎でござる完読。あいやまっこと見事な作品であった。薦めた者は褒めてつかわす。

西森博之は天才と言わざるを得ない。なんだこの名作製造機は。神なの?崇め奉るべきなの?


しかし、なんで全作ヤンキーだらけなんだろう・・・ザコ倒すと最終的にヤーサンが出てくるのはもはやパターンだよな・・・
ヘタレが根性見せるシーンは何回見ても心打たれるよ・・・って何回やんねーn
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-04-13 19:54 | 漫画

俺達の水なんとか

ただ本屋に行って帰っただけなのに、この疲労感・・・地味に遠いぜ。
駅前の本屋かむばっくぷりーず。気軽に行けないんだよぉ・・・ちょっとした意志が必要なんだ・・・ツモリに行くのは。
ま、ワンピースとバクマン買いに行っただけなんだけどさ。めったに来ないだろうからつい小説まで買っちまったぜ。

それよりワンピース。53巻は我らが女帝ハンコック様が登場なさる巻です。大分前にジャンプで見た時書いたけど、萌え。尾田絵だけど萌え。
ジャンプの方もここんとこずっと面白いし、オラ、ワクワクすっぞ。

他のジャンプ勢もバクマン、トリコ、あと最近また盛り返してきたサイレンあたりには頑張って欲しい。
ネウロはもう終わるから、そこに何が入るかだよなぁ。いつかに打ち切られたOVER TIME作者マダー?あれは主人公ミスっただけだと思うんだよなぁ・・・幽霊の方は良かったのに。
いや待てよ、これはハンターハンター復活フラグでは?
と思ったけど、まだ4ヶ月くらいか・・・もうちょいだな。たぶん、Hoop menかぼっけさんあたりが終わる頃だろ・・・
やっと芽が出た新人や不人気作を連載再開に合わせて喰らう、新連載クラッシャー冨樫。恐ろしや。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-04-12 19:49 | 漫画

ぴにゃー!

完全防音のヘルメットとかないかな・・・今すごく叫びたい。世界への感謝と、怨嗟と、己のリビドーと、愛を込めて。

ん?俺今カッコよくね?中二全開で。
でもその前の完全防音のヘルメットってのがいい感じにアホっぽいよね。



今唐突に思ったんだけど、俺この町好きだなぁ・・・無駄に平和だよねぇ。引きこもってるから窓から見える景色限定なんだけどね。
サミーの婆ちゃんの家の方見ると心が落ち着く・・・あの土手は素晴らしい。今度散歩しよっと。

この時点で俺の頭の中には散歩から始まるストーリー(妄想)が組み立てられるんだが、それをしてしまうともうなんかお腹イッパイになっちゃって家から出る気無くなるんだよねー!あはー☆

しかし、実体験に勝るものは無い事も知ってるぜ!散歩中に綺麗なお姉さんに会う事を信じて、俺は明日家を出るぜ!!!
でも、この時期に散歩してる綺麗なお姉さんって・・・もう完全に家事手伝いという名のニートじゃん・・・俺じゃん・・・鬱だ・・・・引きこもろう・・・・

アニメ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-04-10 11:02 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな