<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

腕立てを始めて3週間が経ちました

腹筋が痛いです。





あと未だに10回ちゃんとできない。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-05-31 22:32

屋上に置くじょー!

容量500Mに出したり入れたりするのに疲れたので、MP3プレイヤーをこないだ買った。値段とか、容量的にはまぁ満足だけど、15時間くらいで充電切れるのがなー。意外と充電ってメンドクサイよね。

まぁでもこれで手持ちのアニソンとラルクが全部入る( ゚ω゚)
アニソンゲーソンも気づけば180曲。あと120曲くらいあれば飽きずにサイクルできんのになー。なかなか良いの見つかんねー

妄想無限大
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-05-30 19:00

むっちはかなり興奮しているようだ

もし俺が、仲魔になるなら、外道かな。むっちです。コンゴトモヨロシク・・・

えrg
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-05-29 09:00 | ゲーム

節子それ現実やない

妄想や
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-05-28 22:23

許すまじ

PS3のTOVプロモに絶望した。新キャラ増えーの技増えーのシナリオ増えーのボス増えーの。
箱〇独占(笑)。本格的に終わってきたな。RPGラッシュ(笑)は散々だった上に、唯一の成功作のTOVがPS3で完全版扱い。これはwwwwwwwwなんというイジメwwwwwwwwwww
もはや発売予定クライオンだけが希望。ホントに出んのかこれ・・・

ま・・・まだ箱〇にはオンラインサービスの充実したFPSとかTPSが・・・って俺やんねー!
あと本体がちょっと安い。このメリットのせいで今泣いてるんだがな!!もうPS3買え!!!FF出るし!

落ち着け落ち着け、3日経てば忘れるさ。それより兄貴から遊びのお誘いメールが着てるんだ。緑地公園で遊びませんか・・・だと・・・・?


めんどくs(ry
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-05-27 10:07 | ゲーム

僕は悪い子なんです

でしょうね
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-05-26 23:17

努々忘れるでないぞ!って夢々じゃないんだ

夢がないんだよね・・・俺の見る夢は。夢のくせに。

もっとこう・・・ファンタジックな夢を見て現実逃避したいんだー。

まだ足りない。まだまだ足りない。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-05-24 20:58

マンネリ

今週から始まったジャンプ新連載のAKABOSHI-異聞水滸伝-っての、どっかで見た事あるなーって思ってたら、前々から言ってた打ち切り漫画OVERTIMEの作者だった。うへあホントに復活しちょる。

内容は・・・フッツー。バトル漫画多いからなー・・・でもまだ1話だし・・・


そんなことよりワンピ見ようぜ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-05-23 16:28 | 漫画

アマイモノアママイモノアマイアマママママイモノマイ

生きてる間に、ケーキホール食いとメロン丸ごと食いはやってみたい。コンビニのデザート大人買いとかも・・・ぐへへ。


ところで、ハルヒ2期が地味に始まったな。時系列順らしいからしばらく新作見れんが、結構面白かったぞよ。早く消失が見たいのぅ。内容は全く思い出せんけど、面白かった気がするんだ。。。たぶん。

めきょーーーーーーーー!アニメの話したくらいじゃ俺の溢れ出る甘い物リビドーはおさまらんぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

誰か送って。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-05-22 21:37

死んで骨だけ

皮膚炎の跡が汚らしい・・・しかも全身にあるしー( ゚ω゚) 今年は半袖着れないなぁ・・・

引きこもりだから外出ないんですけどもー!!!フヒヒヒ!!!ヒッキージョーク!!

あれ・・・?あんまウケてないですね。まぁこういうのは引き際が肝心ですからね。
ヒッキーだけに!!!!!!フヒヒヒ!!!!ヒッキージョーク!!!


フヒヒって笑うのは結構しんどい。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-05-21 08:47
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな