<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

第一話「復活」

AI霊夢に挑み、2連続パーフェクトによるトラウマで、一度はコントローラーを投げたむっち。しかし、打倒サミーに向け、再び彼が立ち上がる!
次の対戦相手はAI天子。仮想サミーによる執拗なドリル固めに、むっちは活路を見出す事ができるのか!?

次週!東方緋想天むっち編 最終話「悲愴天」 乞うご期待!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-06-30 15:36 | ゲーム

事件は

解決した
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-06-28 23:28

ワーオ

DTBィイイイイイイイイイイイイイイ

DTB
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-06-28 12:41 | アニメ

てってれー

ケツ痩せねーよ!一日1、2分しかしてねーけどよ!だってキツイんだもんよう!
でも内ももばっか痛くてケツに効いてる気がしねーんだよなー・・・

計り方わからんけど、ケツだけ100cmな件。身長182↑の平均は91cmなのに。ってか3ケタwwwwwww胸囲もウエストも平均ちょい上なのにケツだけ圧倒的。
おかんにこの凶事を伝えたら、「あんた昔からお尻大きいやん」と言われた。クソッ。あんたに似たんだよ!・・・ってほどにはデカくないから言い返せぬぅ。

しかし俺にはインターネッツという味方がいるのだ。ヒャッハー!次はこれでいくぜぇー!

なんと単純明快、ケツ上げとな!こりゃ簡単でおじゃる。


何故こんなに必死なのかと言うと、肉体の変化は精神の変化に繋がる・・・ような気がして。実際腕立てして胸筋が無乳から超貧乳になったことで、少し自分に自信がついたような気がしないでもない。
たかがそれだけの事だが、何もしないよりは進んでいる・・・かもな!
これからの俺は生まれ変わるために、動のスタイルでいく。外に出ずに。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-06-28 00:22

もののけ姫が見たい

                  黙れ小僧!

        お前にあの息子の怠慢が許せるのか。

 受験に失敗した人間が、就職を逃れるために浪人したのがあれだ。

大学生にもなれず、フリーターにもなりきれぬ、哀れで醜い我が息子だ。
              
             お前にニートが救えるか!


    ミッ〇ー「ハハッ!ッハハハ!ハハッ!ハハハハハハ!」

よし!頑張ろう。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-06-26 23:27

あとは財源確保のみ

夢はでっかく現状維持!

行かぬ!

目指さぬ!

部屋を出ぬ!


自分がやらなくても誰かがやってくれる、そう思ってはいませんか?

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-06-25 23:30

マ・ジ・カ・ル・バ・ナ・ナ

バナナと言ったら黄色、黄色と言ったらレモン、レモンと言ったら酸っぱい、酸っぱいと言ったら梅、梅と言ったら和歌山、和歌山と言ったらわかやまん、わかやまんと言ったらRO、ROと言ったらガンホー、ガンホーと言ったら仕事しろ、仕事しろと言ったら冨樫、冨樫と言ったらハンターハンター、ハンターハンターと言ったら冨樫、冨樫と言ったら仕事しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!うおおおおおおおおおお!!!!!仕事しろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

俺・・冨樫が連載再開したら本気出すんだ・・・・本気と書いてマジで。本気カルバナナ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-06-24 23:33

ほげー

近くで強盗殺人があったらしい。近くって言っても車で30分くらいの距離やけど。橋本駅なら10分。うへぇ。
しかも犯人捕まってないんだってさ。用心しなはれや。

人の不幸の上にほくそ笑んで立ってる奴なんて消えうせればいいのに。


・・・・


それ俺かーッ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-06-22 19:28

なんつってー!

ザ・クイズショウ結構面白かった。2話くらい見てないけど。毎度同じ展開だからダレるんだよなー、後半は良かった。でも深夜版と展開ほとんど同じじゃね?
深夜版は1話しか見たことなかったんで、今日見たんだけども、声優が役者で出ててワロタ。役者→声優の流れらしいけど、なんか違和感あんだよなー・・・
スーパー説教タイムから「なんつってー!」言って、音楽流れてお決まりのセリフ言うところが一番好き。

土9は変わったドラマやるよね。銀狼怪奇ファイルとか、聖龍伝説とか、フードファイトとか。なつかすぃー。調べたら変なやつばっかりある件について。マイボスマイヒーローとかもあったな。あれ面白かったなー。最終回だけ見てないんだけどなwなんつってー!ヾ( ゚д゚)ノ゛あっこれイラッとする。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-06-21 21:26

俺だって・・・俺だってやりたいよバカー

この半年は課金してるのと同じだったレベル。

お金無いけどなー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-06-21 00:31
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな