<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

思わずしゃくれる痛さ

親知らずによって押し出される歯肉の痛いこと痛いこと。腹が減ってるのに食べれないって辛い。
親知らずと言うくらいだから、親には言わずにいたが速攻バレる。「歯医者行け」キター。
まだ完全に出きってないのに(だから痛いんだけど)引っこ抜かれてたまるかよ。乳歯の奥歯でトラウマもんなのに永久歯とか・・・AH HAHAHA

あの歯医者野郎・・・いちにのさんで抜くって言ったのによぉ・・・・いちにバキィ!ってやりやがって。別に力入れねェよ!当時の俺の精神年齢なめんなよチクショー。
しかもその後抜いた所がすごい事になってヒャッホウ状態、最終的に目玉みたいな物体になってポトリと落ちたとさ。くぅ・・・今でも鮮明に覚えてるぜ・・・夜中に痛みで起きたら歯から舌みたいなのが出てたんだ・・・うえぇ
ふざけんじゃねぇ。二度といかねェ。なんか怒ってくるし。

でもご飯食べたい!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-07-31 20:08

蝉しぐれ

夏だ!家だ!エロゲーだ!

語呂が良かったんでつい。


虫がうるせー季節がやってきましたね。今はそれよりも工事の音がうるさくてしょーがない。
家の前の道路を挟んだ向こう側の土手が道路になるらしくてね。何もないから木とか切られてないけど、うっせーw
特にトラックがベルトコンベアみたいなのに乗ってバックするだけっていう意味不明な動きをする時の音がね・・・もうね・・・ブオーンかと・・・
例えたからには確認しとこうとブオーンのなき声聞いたらショボすぎワロタ。ブゥーーンwww
あーもう!とにかくうっさいんじゃー!うらああああああああ!!
道路できたらできたで車うるさそうだなぁ。結構通る人いるだろうって話さ。需要がなけりゃ作らんだろうと思うけど・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-07-30 13:11

頚動脈熱子

風邪をひく前と後で、なんか自分が変わったなぁと思ったが、そんなことはなかったぜ!

病み上がりの倦怠感そのままに家に隕石落ちてこねーかなとか考えてます。ジュイス受理して。

こういうこと考える時って、自分が頑張ってない時なのよね。頑張ってる時は何を考えてるかっていうと、如何に手を抜いて頑張らないか考えてるんだよね。HAHA。

お茶にごす。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-07-29 12:51 | 漫画

デンデンデンデン

君の家まで♪君の家まで♪チャリンコ乗ってさ♪

今年の26時間テレビの見所はこの歌とさんまさん出てたとこかな。後半は寒そうだから見てないけど。
でも26時間テレビのおかげで熱で寝れなくても助かった。
27時間漫才とかやんねーかな。それならかじりついて見るのに。やっぱお笑いは漫才が一番好きかなぁ。漫才出身は喋りも大体おもろいし。

今やっと平熱になったんだけど、まだ頚動脈がやたらに熱い。39度出たのは人生初かも。
なんかもう熱すぎてテンション上がるっつーか、インフルエンザでフライハイする奴の気持ちもわかる。
39度なんて見たことなかったんで、インフルかなとも思ったんだが、たぶん引きこもりすぎて免疫力落ちてるんじゃないかなー・・・
汗でないってマジこえー。おかんいなかったら死んでたな。やはり俺はこの家を出れない。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-07-27 14:35

菜縫い

わ、わーお

2かぁ・・・最近簡略版やってすましてもーた。なぜ8を凍結したし。でも織音絵は一番好きだからアリだな。
8はお祭りRPGか・・・やりてぇ・・・



あと風邪引いた。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-07-24 23:49 | ゲーム

堀父のような大人に・・・俺はなりたい・・・ような気もする

タイトルはただの感想です。本編読むだけで丸一日潰れた・・・オマケ多っ
堀さんとか、ユキのお姉さんとか、宮村ママとかがバシコーンです。我ながらわかりやすい好み。
あと、ほりねこ(大)とかね。

ここから強引に猫の話題に持っていくけど、またコジロウのジェラシーストーム(おしっこ)が炸裂しまくりんぐ。
この2週で靴3足、取り込んでた衣類沢山、バスマット2枚が被害に・・・
靴は匂いが染み込みすぎてオワタが、衣類は最近の洗剤のパワーで5回の洗濯で完全に匂い消滅。洗剤すげぇ・・・猫のおしっこはハンパねぇのに。

どうもコジロウ君は俺の事を母猫か何かと思っているらしい。誰だ一日中寝てるからとか言った奴。
四六時中俺の周りにくっついてストーキング。ジロウが近寄ろうもんならイライラしてケンカふっかける。
この前、ジロウが物置に入っていった瞬間にドア閉めた時はワロタ。昼ドラかよw黒いよw

今ジロウが仰向けで股開きながらイビキかいてるw写真とりてーけどケータイの電池パック逝っちゃったwあれ月額315円のサポート契約してないとauじゃタダでくれないんだってさ。しかも買うとたけーの。ポイントあってよかった。

あとは何書こう・・・あジロウ起きた。こいつコジロウに憧れて洗面台で水飲もうとするけど、帰り怖くて降りれないからやめたんだぜwwwwホンマに猫かww

こんなはずでは・・・俺は何が書きたかったんだー!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-07-24 00:42

うぉあえいえうr

お茶にごすホンマに来週で終わるぅうううううううううえぐぇ・・・
この展開から終わるのはまぁアリかなぁ・・・とは思うけど、もう一個くらい行事やろうぜヾ( ゚д゚)ノ゛
くそ・・・あと一週かよ・・・でも久しぶりに部長が・・・ゲヘヘh


ということで今日は日食だったらしい。ニュースで誰かの親父が黄色いTシャツ着て解説してた。さすが専門家。
なんとか島では月と重なった瞬間に真っ暗になったらしいね。日食は見えなかったみたいだけど、それはちょっと見たかったかなぁ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-07-22 18:48 | 漫画

ポクポクポク・・・むっチーン!

「3浪とROどっち取る?」ってどっち取っても3浪やないかーッ!
危うくただの勧誘文かと思ってスルーするところだったぜ・・・思わぬ挑発キタコレ。

ククク・・・そろそろ俺の超絶集中力を発揮する時が来たようだな・・・とくと見よ!

ジー 【英単語】



ポイッ




カチッ (PSP) ファーン



いや・・・とりあえずバール倒してから本気出す。とりあえず。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-07-21 19:05

24時間テレビ

これなら見たい。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-07-21 17:36

ヒュードロロロロ

昨日の夜中、外が雷雨の中テレビ付けたら怪談番組やってたんで、完璧なシチュエーションや!思って見てたけど、イマイチオチがしょぼかったり、芝居がかりすぎてたりで期待はずれだった。どーせなら審査してる稲川さんがやってくれればよかったのに。

それでも涙ポロポロ流しながら猫にしがみついてましたけど何か?
話はつまらんかったけど、雰囲気がなぁ・・・あと無駄に発達した妄想力が勝手に怖い話を作る・・・ヒィイイ

やっぱ恐怖のアンビリバボーが見たいな。涙腺ゆるゆるの今なら恐怖でボロボロ泣けるはず。USOとかもたまに怖かった。心霊写真連続で出すだけでも怖いよなぁ。


ROやりてー。廃人乙^q^のせいでやりたくなってきた。でも夜は接続できんしな。つーかそろそろ勉強しないとマジ3浪じゃね。夢のフリーター生活ですね。ある意味ピーターパン。生涯一人身ならアリ・・・か?でも老後を考えると餓死だな。俺らの代はもう年金無いし・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-07-20 10:56
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな