<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

不変願望

あぁ夏が終わる。ループしねぇかな・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-31 22:40

勇往邁進

さすがに2徹はキツかった

思ったよりずっと名作だったために終わってから鬱になっちまった・・・あー2次元いきてェ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-30 22:04

迫る死期

模試・・・だと・・・・

erg
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-29 09:49 | ゲーム

非想天則の話と見せかけたニポポテクンペ・ハラキホク

くーやーしーいーさーみーおーにーかーてーなーいー

2時間ぶっとおしでスイカ使ったのになんか成長した気がしないぜっ

致命的なガードの下手さと脳筋プレイスタイルが原因だと思うんだ・・・もっとクールに戦うんだ・・・クールッ!クールにッ!
なんて言うとパスカルアバフ先生に殴られる。ホロホロ的な意味で。勝ち組め・・・好きな女の子が持ち霊とか未来永劫朽ち果てないじゃねーかチクショー!フォーリンダム子!!!!!!!!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-26 18:41 | ゲーム

気づけば3日(食前食後閲覧注意)

俺の大腸仕事サボりすぎワロタ。持ち主がニートだと内臓まで働かないんでしょうか。せめて取りこんだモノは出してほしいよね。まったく俺に似て独占欲強いんだから。やんなっちゃう。ぷんすか。

いよいよそんな事も言ってられんのだが。このまま放置すると、昨年の悪夢再びになりかねんぜ。小石二つ分のヤツを出すのに何回神に祈ったか・・・ガクブル

割と便秘話ブログに出るよね。ニートの大腸事情なんて誰が喜んで見るだろう。しかし俺は実際に何回も書いている。それは何故か。


ただの嫌がらせだああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あわよくば食後に見やがれコノヤロー!しかもカレーだったりしやがれ!

あー文章で思いの丈をぶつけるとスッキリするね。お腹はスッキリしてないけど。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-22 23:03

2次元+妄想=エデン

暗がりに光るモニターの輝きだけが、俺のジャスティス。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-21 00:01

金髪ツインテールキャラのツンデレ率についての考察(嘘)

非想天則キター→新キャラではしゃぐ→案の定使いこなせない→スイカに走る→やっぱ馴染む→飽きる←今ここ

くっ・・・何故スイカだけしか使えないんだ・・・
妖夢、咲夜、美鈴あたりをカッコよく使いたいんだけどなー。ちょっと腰据えて練習してみるかなってじゅけーーーーーーーーーんせーーーーーーーーーーーーーーーいヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-20 16:27 | ゲーム

おっととっとなっつだっぜ

東方非想天則wikiがものすごい勢いで更新されている件について。
既知の不具合にあるその他でワロタ。
カラーバリエーションが増えたのが地味に良いよな。DIO様とかばよえ~んとかローゼンとか悪ノリしすぎww


あーやりてー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-18 19:36 | ゲーム

シャイニング重ね着

身長が182.5から183.2にUP。俺の成長期はまだ終わってないZE。
考えたくないけど、頭がでかくなっただけでも身長って伸びるんだよな・・・

アニメ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-17 22:25 | アニメ

おうおうおうお

ベランダでのん気に花火を見てた6時間も前にメールで誘われてたっていう驚愕の事実。寝る前にケータイ見た時血の気が引いたね。
誘われなかったら文句言うくせに、誘われたら気づかないっていう・・・そりゃ誘われないよねー。もうオワタ。


ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-16 08:44
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな