<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いっぱーいおっぱーい僕元気~♪



・・・・・・・




そ、そういうことだったのかっ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-10-30 18:48

バカにならざるを得ない

おはようからおやすみまで、あなたの仮想恋愛をサポートする性の伝道師むっちです。そろそろ初級エロゲソムリエの資格が取れそうです。てへっ☆人の道踏み外しちゃった♪

ううおおおおおおおお
俺の身に後悔の波が押し寄せてくるうううううううう

つーかコレが便利すぎて困る。
欲を言えば属性検索にデータ数の絞り込み機能をつけて欲しい。統計表にはついてるのに。

これのおかげで地雷原を突破できるわけで。そして一握りの良作たちに出会えるわけですね。まぁ過剰評価なのは少なからずあると思うけど。
意外と上位のヤツやってない・・・家族計画とか鬼畜王とか途中でほっぽってる件について。そしてバルドスカイはスペックが足りません。超やりてー。挿入歌カッコ良くね?
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-10-28 10:33 | ゲーム

バナーナァァ!!

あと数日で発売の話題アクションゲー、ベヨネッタの体験版をするために箱○起動したら、同じく話題のADVゲーSteins;Gateの体験版もあったんでやってきた。

結論からいうとどっちもホシス。
ベヨネッタは変な髪形のアンジェラアキみたいな顔のドS魔女が、「お仕置き」と称して天使を拷問器具等で血祭りにあげるゲーム。見た目より操作が簡単かつコンボが多彩だった。回避が楽しい。あと脱げる。

Steins;Gateは想定化学ADVと言うだけあって難しい単語が一杯出てくるけど、解説がわかりやすい上に辞書機能もあるのでなんとなくわかる。主人公がひどい邪気眼。OPカッコヨス。


サミーのおかげでSteins;Gate公式サイトのネタバレを見ずに済んだぜ。主人公のサンプルボイスだけ聞いてたもんだから危なかったー。欲しいゲームはとりあえず公式チェックするから時間の問題だったぜ。ってか公式でネタバレとかどんだけー。
主人公ひどすぎるwwwカオスヘッドのキモヲタ主人公の「フヒヒwwwwサーセンwww」もかなり突き抜けてたけど、今度は「くっ・・・ヤツらが来るッ!」である。鳳凰院凶真(笑)

どちらもやたらとプッシュされてるだけはあるな。
買いたいんだけどお金無いのねん。P3P・・・そうかP3Pを!・・・いや、なんでもない。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-10-27 15:58 | ゲーム

負け犬(笑)

無料堪能してきた。
f0060694_13153213.jpg



ホドレムリンさんマジぱねぇっす。
なんか色々狩場の生態系が変わってて楽しかった。GD3ならペアでおいしいのう。レアもほくほくだし。

しかし教授に引っ張ってこさせる騎士って・・・そろそろ+4アーマーオブチャンピオン(笑)に別れを告げる時が来たのか・・・
装備とかも色々充実しててカルチャーショック。転生装備強すぎワロタ。

復帰してぇ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-10-25 13:30 | あーるおー

まちゃ秋

せっかく教えてもらったのにすっかり忘れてたけど、24~25日までRO無料開放らしい。ラッキーと思ったら、24日の10時から25日10時までだからGvできなくね?ぬか喜びさせやがって・・・ずっと接続しとくあの技もできんらしいしなー。
Gv無しの無料解放ってなんだよ!てかハロウィンNPCすげーな・・・アイテムドロップ上昇とかどんだけー。

土日だから隠密機動必須だな・・・そういう時に限って大掃除とかすんだよなー。絶対おかんにはセンサーついてる。親子の絆センサー。薄くなるとサボってるってことさ。よって今この瞬間m
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-10-20 20:18 | あーるおー

で、ございますな秋

ブログで愚痴ったらいっぱい更新されててワロタ。PV2がキャラ崩壊。
エリザベスのエレベーターガール口調でNHKのむしむしQ思い出した。虫のクイズのやつ。あの蝶は三石さんだったけど。

風邪ひいた時いっつも見てたな教育テレビ・・・がーんこちゃーん。でもあーいう人形劇とかあんま好きじゃなくて、アニメやってればいいのにってずっと思ってたな。忍たまとか。やればいいのに。
そーいえば夕方のアニメ再放送無くなったよな。タッチとからんまの枠。やればいいのに。
ていうか俺全然勉強してないな。やればいいのに。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-10-19 20:58 | ゲーム

2次元に嫉妬する秋

いつの間にかシャーマンキング完結しとるぅ・・・最後までゆるかったな( ゚ω゚)
後日談収録のマンタリテが読みたい。7年後のキャラのシャーマンファイル見てるだけで頬がゆるむぜ・・・俺もシャーマン能力欲しい・・・紛争介入でも犯罪検挙でもなんだってするのに。つーかコミューン行きたい。

なんでコッチの世界の話しかけてくる霊って悪霊ばっかなの?人見知りなの?
きっと尋常じゃない未練がこの世に無ければ踏みとどまれないほどに、あの世ってのは魅力的に違いない。きっと様々な人間に対応できるように選別された、綺麗なお姉さん達がフォーマンセルで待機しているに違いない!きっとそうだ!今すぐ確かめにいk(ry

死んだら何も無いって?うるせえ!この世に無いファンタジーをあの世に求めて何が悪い!祟ってやる!祟って証明してやる!

こ、これが悪霊精製のメカニズム・・・恐ろしい・・・俺も歯車の一員だというのか。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-10-18 18:05 | 漫画

ヒゲの硬度が増す秋

学園革命伝ミツルギおもしれー。中ニ階堂がツボすぎる。家の中での声を極力出さない笑い方に定評のある俺の防御を崩すとは・・・
そして巻を追うごとに増していくドリルの可愛さ。これであんまりウケない回も無問題!お母さんあの娘買って!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-10-18 00:05 | 漫画

焦れ焦れ

ジワジワ更新しやがってえええええええええ

この怒りは2週間後に爆発させるしかない。一日28時間プレイしてやる。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-10-16 18:23 | ゲーム

インベイダー

一時の気の迷いで勉強してると、机にはコジロウが、イスにはジロウがやってくる。机とイスの半分を奪われるわけで。
でも文句言いつつもどかせない俺テラヤサシス。そしてそれを理由に勉強をやめる俺テラ狡猾。(ホントはおしっこ報復が怖いだけだが)

甘えてくるのは基本的にコジロウだけだったのに・・・着実にボス猫としての地位を確立しつつあるな。
猫を擬人化して2次元にして妄想しようとしたけど、俺は猫耳属性が無い上にこいつらオスなんだよなぁ。惜しい。去勢してるからオカマなんだけどね。

そーいえば、猫は去勢したり不妊治療すると寿命延びるらしいよ。俺も去勢したら・・・知ってるかい?童貞のまま150歳になると、神になれるんだぜ?
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-10-15 22:50
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな