<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

節子それルシやない、ファルシや

ファルシ=召喚獣
ルシ=召喚士
コクーン=町

俺的だったらそう言え大賞受賞おめでとうございます。名前からしてとっつきにくかったんでシナリオ説明とかは総スルーしてたけど、そういう意味だったのね。なんでいちいち固有名詞付けたがるんだ( ゚ω゚)
でもFF12だってシナリオひどかったけどモブ討伐とか世界観とか良かったしな。インターナショナル版はさりげに高評価タイトルだし。FFの名を冠するからにはムービーゲーなんかで終わるはずが・・・ない・・・はず。結局できないんですがね。

他にも12月は年末だけあって全機種目玉ソフト盛りだくさんだー。
Wiiはマリオ
箱○はフォールアウト3にCODMWにアサクリ2
PS3は同上に加えてFF13
DSはゼルダ新作にアトリエ新作
PSPは・・・なんかあったっけ?

個人的にアサクリ2が超やりたい。ルネサンス期のイタリア闊歩できるとかどんだけー。ヴェネツィーアヾ( ゚д゚)ノ゛ヴェーネヴェーネ!
1は作業ゲーだったらしいからなー。さすがに改善してるんじゃなかろうか。グラフィックとかフリーランとか最高だもの。あー欲しい。あと数日で発売じゃん・・・なんという精神攻撃。なんで調べたりしたんだ俺orz
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-11-29 16:39 | ゲーム

なぁところで

愛染って何がしたいんだっけ?
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-11-29 00:56 | 漫画

自分はなんでも知ってまーすって余裕かました説明キャラを

ぶっとばしたい。漫画とか画面に手ぇつっこんでぶっとばしたい。

バッカーノのラッドの気持ちが今ならわかる。そういうキャラは大抵強くて自分が死ぬなんて毛ほども思ってないんだ。クソッ、羨ましい、俺もそういうキャラやりたい。最強キャラもやりたい。もう妄想だけなんて嫌だー!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-11-28 00:38 | アニメ

青い鳥

姿勢を正しくしているだけで、毎日快便。やはり猫背は内臓機能を著しく低下させていたのか。
漢方の力を借りずして毎日便座を下げる事ができるこの喜び。さようなら便秘。こんにちわ健康体。




あとはこの腹の脂肪かな。いくら腹筋しても見えませんヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-11-25 22:22

痔になりそう

f0060694_22343459.jpg




オレノ スワル スペース ガ オワタ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-11-24 22:36

せんべいスパイラル

あれ・・・にゃんこい、面白くね?



それよりせんべい食う手が止まらねえええええええええええええええええパリポリ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-11-23 15:00 | アニメ

スーパー反面教師ver1.06

大層な事を言っても説得力が全く無い俺だが、これだけは言える!



社会に出ない人間に、人としての成長はありえない!



さぁ歩き出せ若人達よ!!!俺がここに残る!!あとは任せておけ!!!!!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-11-21 17:52

契約者は使い捨て

DTBだけリアルタイムで見ちゃうわ・・・木曜は目がギンギン。もっとアニメやってくれ和歌山。

今期は結局DTBとテガミバチだけ見てる。なんというロリk・・・いやなんでもない。テガミバチのOPとEDええのぅ、欲しいのう。

ミラクル☆トレインは意外にためになる知識が得られて良いらしいぞ。見ないけど。☆が無かったら見てたな多分。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-11-21 01:58 | アニメ

エゴイスト・エース

俺みたいな理想ばっかり追ってる2次元陶酔野郎の事を、世間じゃシンデレラ症候群って言うらしい。男なのにシンデレラとはこれ如何に。理想がダメなら2次元に逃げればいいじゃない!(・∀・)

それで思い出したけど、夏あたりにラブプラスをやってみたのをすっかり忘れてた。
あれは俺にはちょっと合わんな。画期的だと思ったんだけどなぁ・・・
まだまだ2次絵の方が俺には合うようだ。

つーことでerg
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-11-18 22:54 | ゲーム

尚早な焦燥

オフ日が合わん。Q様返信くれ。

そーいえば肝心の内容を決めてなかった。毎年グダグダとやってるからなぁ。年数回だからそれでいいと思うけど。


って思ったがなーんだまだ11月半ばじゃないか。クソして寝よ。実はタイトルが書きたかっただけ。オヤジ乙。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-11-17 23:26
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな