<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年

危ない危ない。今日更新しとかないと2009年最後の記事が変態祭で終わるところだった。昨日の俺はどうかしてたよ・・・。

今日は前夜祭、ってか前昼祭の予定だったんだがね、ちょっとサミーとの間に齟齬があったり、マイマザーの逆鱗に触れて家から出れなくなったりとかで中止さ。
意外とできない前昼祭。みんな年末忙しいね。

予想外に半日空いたので掃除したり模様替えしたり、履歴消したりDVDに移したり偽装フォルダに隠したり。
後半は気にするな。俺にだって童貞意外にも守らなきゃいけないものが沢山あるんだ(キリッ


ところで萌え成分が不足してるんだが誰か良いもの教えてくれないか。ガハラさんや放課後プレイに匹敵するものを・・・ガフッ・・・ハァハァ・・・気に入りの小説サイトも最近マンネリでパッとしないし・・・・ウグァ・・・
3次元?ハァ?そんな煩悩2009年と一緒に消し去ってくれるわああああああああああああああああ



2009年 完
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-12-30 19:56

デュラ?デュラララ!!!ッデュラアアアアア!!!!

4~6巻読んだ。パネェっす。1~3からジワジワ効いてたボディがキャラが掘り下がると共に足に来て、4のほのぼのでインターバルと見せかけて5.6巻でドーン!

ヤスダスズヒトの絵って、なんかおっぱいとかクビレとか、女体が全体的に柔らかそうで最高だよね!!


あと、ライダースーツ直着って、いいよね!


最後に一つだけ!おっぱいって、いいよね!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-12-29 14:49 | 小説

デュ・・・デュラァ・・・

デュラララ1~3巻読んだ。
面白いけど・・・いや面白いんだけどなぁ・・・!! みたいな感想です。
あっと驚く展開や伏線は毎巻あるし、水準以上だと思うんだけど、なぁ~んか物足りないんだよなー。

たぶん、キャラが多くて視点がコロコロ変わるからだと思うのね。ただ、それは群像劇の形を取ってるからであって、コロコロ変わるうちに伏線を撒きつつ、最後に収束&意外な展開でワーオって感じね。
でもそれがキャラ一人一人の印象を薄くしてるっていうか、巻ごとに全く出なかったりするしなぁ。ホントに首なしライダーが主役なの?って感じ。

要するにスロースターターなんじゃないかと。段々とキャラが掘り下げられてくると爆発的に面白くなるんじゃないかと。バッカーノだってアニメでやった巻見てないけど、こんな印象だったんじゃないかなぁ。ってか複数巻まとめて時系列バラバラにしつつキッチリ終わらせたアニメがすげぇ。あれ1巻ずつ放送してたらなんか微妙な内容になったと思うよ。あれ?アニメの話になってる?

成田良悟作品の序盤の巻は壮大なキャラ紹介と考える事にするYO。実際アニメの続きの巻やアニメ番外編はムヒョーな面白さだからな!だから俺は4~6巻も買うぜ!


1~3巻を買った手前、自分に合ってないなどとは決して言えないわけじゃないんだからねっ!!それとは別にアニメは楽しみかも。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-12-27 14:01

デュララララララララッrアアアアアアアア

クリスマスにブックマーケットに行くと同志に会えると期待して行ったが、なんかリアルに少なくて大ダメージを負ったぜ!
てなわけで久しぶりに外出した。今日に限って暑かったっす。

真の目的は証明写真を取ることだったんだがね。ついでにブクマ行って本屋行ってワンピとバクマンとハンター買ってきた。
そして今度アニメ化するデュラララ!!1~3巻を衝動買い。てへ☆

バッカーノと同じような感じで、結構多めのキャラが各個ワイワイして最終的に全員の事件が繋がってどーん!みたいな。群像劇って言うやつ?まぁそんな感じのノリのやつなんじゃない?まだ1巻の途中なんでよくわかりません(笑)じゃあ書くなってのwwwwwwwwwwww

アニメは2クールみたいなんで、バッカーノ(13話+α)がうまくまとまってただけに若干の不安はあるけど、キャラが濃いから問題無いよね!ラッドやグラハム並みの奴よろしく。

談合
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-12-25 22:42

宗旨替え

クリスマス?ハハッ、ご冗談を。うちは真言宗なんでね。そのような些末な行事はもともとありませんよ。そんなもの祝うより南無大師遍照金剛ってね(笑)

おかん「明日ケーキ買ってくるわ」



・・・アーメン。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-12-24 21:52

よく噛んで食べましょう

こ の 家 は ゲ ロ に 包 囲 さ れ て い る



ファーストインパクト(おしっこ)の傷跡が癒えぬまま、ゲロリストとしての覚醒を見せるコジロウに、為す術無く蹂躙されていく絨毯。
窮地に陥った人間達の、最後の切り札が今、目覚める!

次週、最終話「ファブリーズとか効かねぇから(笑)」 お楽しみに!




                BAD END
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-12-23 19:19

ひじかいかいかいかい

チンポジ笑い飯南無。

個人的にハライチが結構好きになったんで調べたらコレの後半おもしれー。これやればよかったのにw

そんなことよりわかやまつりピーンチ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-12-20 21:08

今日から3日

おとんと二人っきり~♪



気まずっ。


やべぇよ明日M-1なのにテレビ親父に献上しちゃったよプレステ2も添えてよぉ。だって一日中スパイダソリティアやってるんだもんよ・・・
オタ臭いゲームばっかりで親父の好きそうなRPGが無いんだけどね。ドラクエとかFFのオーソドックスな感じが好きなんだと思うんだが・・・よりにもよってFF12だけしか無いっていうね。兄貴売りすぎ泣いた。
さんざん言ってたFFTはどうしたって?兄貴捨てすぎ泣いた。
せめてドラクエ8があればなー。俺も攻略途中だったのに・・・

ゲーム探してる時思ったけど、テイルズばっかりでなんか恥ずかしい////
シナリオはともかく戦闘は面白いんだってばよ。毎度毎度変な名前つけて新システムとか言ってるだけあって、3D戦闘も徐々に洗練されてる感がある。でも俺は2次元派。あと意外と周回俺TUEEゲーって無いしなー。

俺はM-1の話がしたかったのに・・・親父と二人っきりでリビングで見るとかどんな苦行やねん。クラス替えして誰も友達いなかった時くらい苦行だぜ。親父なのに。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-12-20 01:08

べ、べつに悔しくなんか無いんだからねっ

クリスマスが近づくと、やっぱ星のアルペジオ聴きたくなるよね。

ニコニコでクリスマス中止で検索して再生数順にしたら5番目にくるんだぜこれ・・・
一番目はコレ

でも毎年外に出ないから他の日と変わら・・・ちょっとときメモとアマガミ買ってくる。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-12-19 00:01

いっそ殺して!

殺し屋さんって4コマ漫画の絵がどっかで見たことあんなー・・・と思ってたら、作画担当がエロ漫画家だった。





み、みみ見てないから!ホント見てないから!!別に好みじゃねーし!いやそれ以前に見てねーから!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-12-16 20:45 | 漫画
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな