<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

外でたら頭痛キタコレ

マスク仕事しろ。

風邪の予防としてはともかく、精神安定剤としては中々の効果を発揮するマスクちゃん。
ほら、付けて外歩くとなんか安心しない?
外出ブランクのある人や、対人恐怖症の人、人目を気にするちょっぴり自意識過剰なあなたにオススメ。

その他、ちょっと暖かい。風邪ひきつつも頑張って歩く人ごっこができる。等コスパ最高。

てわけでマスク最高!
前を歩くおばちゃんに二度見されて早歩きされるけど最高!でも追いついちゃってごめんね!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-01-30 23:59

浪人中なのにergとかしちゃう

まさに外道


ゲームするとき1週目から攻略サイト見ちゃう


まさに邪道


1回倒すとなんか本気出してもう1回戦っちゃう


まさにムドー

デュラララ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-01-30 05:05 | アニメ

超ロングぅ♪

同じ人が歌ってるのに、コレとコレの落差がやばい。

にゃもにゃもハッ!ってなんだよw
ずっと聞いてたら洗脳されてきた・・・にゃも。




しかしにゃもって聞くと、うたわれるもののデブ兄弟を思い出すにゃも。ヌワンギがあの口調にならなかったのが謎。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-01-28 22:48

幼女は手折るもんじゃねぇ。愛でるもんだ。

今日はなでこスネイクの発売日ですな。
全国のアニメファンの中にいる、ロリを慈愛の目で見つめるマジ恋のハゲのようなロリk・・・いや、癒しの探求者垂涎の第4巻。つーか2巻で真宵がいるからあんまりそういう風に見えな・・・いこともない。
テレビ放映じゃ10話は止め絵ばっかで変な感じだったけど、バッチリ修正してるらしい。
何よりオーディオコメンタリーが素晴らしいよね。本編も会話ばっかりだから、1話で2本見たみたいなオトク感。
あと今回はエロ回ですよn

でも、ガハラさんスキーの俺には(チラッ)スク水中学生なんか(チラッ)視界に入りません。(キリッ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-01-27 15:11 | アニメ

ぽやや~ん

俺の邪念が届いたのか、今週のはなまる幼稚園は山本先生回でしたな。

なんという癒しの波動・・・

あぁ俺の荒ぶる邪心が浄化され・・・るどころか、グヘヘヘ
中の人の声好きなんだが、あんまりアニメに出んなぁ。ARIAぐらいしか知らん。



そんなことよりコジロウのおしっこ爆撃がやばい件。

コジロウがジロウいじめる→ジロウがハゲる→匿う→コジロウが嫉妬→オーバーリミッツ→おしっこハザード

この流れ多し。独占欲強すぎワロタ。

「かまってくれなきゃおしっこするぞ」って言われてるみたいで気が気じゃない。新手のハロウィンかっつーの。
しかも、おしっこする前に気づかないと、おしっこ中はいかなる攻撃も受け付けない無敵時間があるので、出し切るまで何もできない悲しみ。


この悲しみを癒すためにARIA見てくr
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-01-25 16:42 | アニメ

あぐねs

今期はデュラララかなぁ・・・はなまる幼稚園も意外と和む。幼女目当て?ハァ?山本先生に決まってんだろゴルァ!

デュ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-01-22 21:13 | アニメ

あらあらうふふ

証明写真機のイスって、高さ調節できるんすね。いつも一番高いとこだから、枠に顔入れるために変な姿勢で頑張ってたのが馬鹿みたいじゃないか・・・つーか馬鹿。

そして音声アナウンスを聞くと、ハチクロやARIAが見たくなりますな。ちょっと真山と理花さんが北海道行く話見てくる・・・

調べたら最近結婚したとか・・・案の定アリシアさんのことが書かれててワロタ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-01-22 00:11 | アニメ

目指せゲーム化

自分の書いた記事のタイトルだけを見て内容を当てる寂しい遊びをしてたんだけど、昨年のタイトルをずらーっと見て、自分でこれ最高!って思えるのは、「俺の股間がブレインダムド」くらいかな。他のはUNK。
ていうか何このタイトル俺天才すぎるだろ・・・語感といい、使いやすさといい、なんてものをこの世に生み出してしまったんだ・・・

8割本気の冗談はさておき、最近はブログのタイトル考える時が一番楽しい気がする。内容の方は書いてると自分にイライラしてきて書き直しまくったりするからな・・・短文のしょーもない内容の時は大体が書き直しまくったあげくに面倒になった結果だったりする。
タイトルが書きたいがために適当にその日あったことダラダラ書いたりな。だから内容と全く一致しなかったり微妙に繋がったり・・・あー今もなんかめんどくs
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-01-21 00:34

m9(^Д^)

m9(^Д^)

m9(^Д^)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-01-18 18:40

沖縄アニメちゅらららっ!!

デュラララのみゆきちナレーション最高ッス。思わず3回見たぜ・・・時間の無駄すぎる。
やっぱアニメになると色々違って面白いっすね。原作から入って正解だったかもしんない。

ところで明日なんか大事な日だった気がするんだけど・・・記憶の混濁があって思い出せない。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-01-15 18:01 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな