<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

バランス

Landreaall面白いよランドリオール。
早くアニメ化しないかな~。主人公の母親がカッコ良くて俺好み(笑)

結局俺の見てるところって・・・OTL

え、絵がスッキリしてて読み易いし、話や設定が凝ってるファンタジー。
でも戦闘シーンが見にくくて、正直何やってるのかわからん時がある。

この漫画は多分「公平」とか「対等」がテーマの一つなんじゃないかなぁ。と3周くらいして思った。まだ完結してないからわっかんないけど。
間違ってたら恥ずかしいので予防線を張り張り。

やっぱファンタジーはいいよね。
スポーツ漫画も好きだけど、ファンタジーはより俺を妄想世界にトリップさせる。現実さんは迎えに来ないでいいです。

あと前作のエビアンワンダー(全4巻)も結構好き。伏線回収に定評がありマース。どこの定評だよって話ですが。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-02-26 19:51 | 漫画

メガネの先生ぇー!

俺弓でガンダムUCの事書いてたんで、とりあえず見てみたら凄すぎた。なんだあれwww
戦闘シーンが重くてカッコ良くて凄まじい。G凄いよG。胸が熱くなった。
BGMもたまらん。ユニコーンが発進するとこで思わず目が潤んだ。
話も引き込まれるし良い所しかないじゃん。深夜テンションを差し引いても言えるぜ。

これはええもん見せてもろたで。ガンダムシリーズをちゃんと見てないのが悔やまれる。俺は今まで何をしていたんだ・・・
まぁでもちゃんと説明してくれたんで、大まかな感じはわかった。固有名詞はほとんどわからんけど。あれ?わかってないじゃん。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-02-25 03:00 | アニメ

冬の終わりのプラシーボ

今日はぽかぽか陽気の日。
しかし、1日中暖房をつけて毛布にくるまっていた男がここに。
何故なら男は外が寒いと思い込んでいたから。


そして男は・・・・ひきこもりだった。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-02-24 23:32

倫理「好きなアニメは聖痕のクェイサーです」

化物語14話来ましたか・・・
相変わらずガハラさんは・・・いや、なんでもない。
そして撫子のエ・・・いや、なんでもない。
んでもって羽川の・・・・いや、にゃんでもにゃい。

次で最終話か。
こんだけ売れたら2期あるよね。段々と変態リミッターを解除する阿良々木さんが見れることでしょう。
目にシャーペン突き刺されても文句言えない。ていうか突き刺して!!誰かあの変態を止めて!!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-02-23 23:11 | アニメ

ゴッドミソスープ

神の味噌汁・・・

神のみ・・・ハッ!?
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-02-22 18:17

大学「入れさせねーよ!?」



アニメ版を無かった事にしようとしているのk
アニメ版の紅」って区別の仕方ができなくなるじゃないか・・・でも見たい。
てか、30分×3のOAD付きのコミックスで4000って安くね?

電波的な彼女も確かこんな感じでOADとしてアニメ化してたような。ちょっと前に見たけど、出来良かった。さすがに40分に詰め込んでるんで色々はしょってるみたいだけど、雨カワユス。

それにしても巻数進まんなぁ。原作も4巻かいな。ってか元々電波的な彼女のスピンオフ的な位置づけじゃなかったっけ?そっちが3巻までってどういう事なの。
いや、待てヨ、作品がクロスオーバーしてるんだから、紅を先に終わらせた上での、電波に成長した真九郎や紫を登場させる燃え展開が期待できるのでは!?おおぉこいつぁすげぇぜ。
まぁその時点で成長した紫にロリコン涙目なわけだが、(2次元において)ストライクゾーンの広い俺に死角は無かった。

サスペンス調なのに、やたらと戦闘力の高い人間が出てくるってなんか違和感あるけどな。

さて、久しぶりに大魔法峠でも見ながら眠りにつきます。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-02-18 23:57 | アニメ

大学「もう1年!もう1年!」

訪問者が倍増したって書いたら、さらに倍増した(笑)
ブログに変態コメントを残すアレが大量に湧いているんでしょうか。その手は俺に効かんぜ!ログインユーザーは総弾きだからな!こないだ気づいた!

越佐大橋が・・・ちょっと消化不良かなぁ。短編はオモロー。
狂ってれば良いってわけじゃないね。詩人みたいなキャラが多くて疲れた・・・gdgdすぎる。

でも途中からキャラ萌え至上主義の萌え豚脳に切り替えたから満足した。チャイナ服けしからん。
1巻から5巻でヤスダスズヒト絵のクオリティ上がりすぎ。特に女体が。ブヒブヒ。



生足って・・・いいよね!!!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-02-16 15:16 | 小説

大学「お前の番号ねーから!」

最近訪問者が倍に増えてるんだが、ニコ動のリンク貼っつけてサボってるからか?

越佐大橋もとりあえず3冊読んでみたんだが、ようやくハマってきた。1,2巻も面白いんだけどね、デュラララと同じで物足りないっつーかなんというか。
まぁ今4巻を読んでる俺はワクドキ虹色ヘヴンなんですがね。

やっぱラノベって1巻完結っぽい感じで終わりよるからさ、2巻、3巻って続くとファンディスクで後日談プレイしてるみたいな気分になってワクワクするのよね。

ファンディスクと言えば、マジ恋のファンディスク出ないのー?
源さんルート無いままとかマジ許されんぜ。マジ来い。

蛇足
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-02-15 19:37 | 小説

なんか甘いもの食べたいなぁ~(チラッチラッ

最近おかんもくれなくなったな・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-02-14 22:38

ついにできてしまったか・・・

※銀ちゃん注意

提供ワロタ。

2期の蘇芳・パヴリチェンコも結構可愛いと思ってたけどもう記憶からハブりチェンコ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-02-13 00:54
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな