<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

二人とも可愛すぎて一人に絞れないよぉ~

俺は比呂美派(キリッ



理由はただ一つ、家メガネ最強伝説。

腹黒だろうがなんだろうが、家メガネ最強伝説。

乃絵がいくら可愛くても、家メガネ最強伝説。

しんいちろうの~♪こころのそこには~♪あかめがね~♪



ブラウザ選ぶなら、Opera最速伝説。

でも最近のver10.50?だかなんかは試験的だからかいろいろウザいです。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-04-29 22:44 | アニメ

テッテレー

f0060694_15202160.jpg


結局俺とかんだけかー・・・と思ってたらさみおに追い抜かれてワロタ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-04-29 15:24 | あーるおー

いいよいいよ(揉めるのめんどくせー)

これみてるとなんか楽しくなってくる。O型の心の声ありすぎて困る・・・結構腹黒だよな。俺のことだけど。

血液型占いって信じる奴も信じない奴もそれなりに盛り上がるよな。
B型をとりあえず排斥していじる→AB型の特異さに話題が移行→OとAが安定でFA。みたいな。

和歌山勢はどうだったっけなー、Oが多くてrがABだった気がする。
人間をたった4種に大別できるなんて思っちゃいないけど、俺は好きだね。あんまO型悪く言われないし(笑)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-04-27 23:12

本音モレル

オーラロード残り30M切った。残してるクエスト消化したら@26M。あと2,3日ですな。

4人同時はちょっとキツイんかなぁ・・・と思う。他の2人は忙しそうなので。

と思ったら、GW襲来じゃないか。

俺はゲリオン(リアルアクティブ)的な意味で接続率半減だが、さみおとQなら・・・さみおとQならやってくれるはず・・・リア充になんてさせないぜ


でもそんなことより飲み会しようぜ!!俺はラーメンが食べたいンダー!ZETTAI!  
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-04-26 20:02 | あーるおー

「あー憤怒憤怒するわー・・・」

イライラの語源がラテン語のira(憤怒)だと思っていたあの頃。


フンヌフンヌするってなんかやらしい・・・ニャンニャンみたいな。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-04-23 02:55

オヌヌメ

アミル可愛いよアミル


エマよりこっちのが好きです。まだ1巻だけど。
メシがうまそうな漫画は良作の法則。刺繍とか木彫りの紋様とかパネェ。

・・・あとアミルが可愛い。それとアミルが美人。んでもってアミルが勇ましい。

それゆえにアミルg

P3P
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-04-22 02:33 | 漫画

ギュイイイイイイイイイイイイインヒャッハァー!!!

掃除機が進化すべきなのは、吸引力より静音性だと思う。

これ前に言ったっけ・・・まぁ毎度思ってることだし。

そんなに強がって大声張り上げなくたって、
俺はお前の事・・・忘れたりなんてしn「ブイイイイイイイイイイイイイイイイイン」
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-04-17 13:22

うわぁ・・・

4月30日発光?冗談キツいっしょwwwwとか言ってた奴ら↓
f0060694_23465523.jpg


一番時間のある俺が最後ってどういうことなの・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-04-15 23:49 | あーるおー

そろそろか

一通り見た感じでは荒川とジャイキリがお気に入り。
他にもABとかRAINBOWとかおお振り2期とかワーキングとかデュラララとか・・・ハァハァ。

RAINBOW見て思ったけど、小栗旬ってうまいんだな。普通に良かったべ。


今期は間違いなく豊作。いつも最終的に1つか2つしか視るの残らんけど、今期なら・・・今期なら4つくらいは・・・!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-04-05 13:56 | アニメ

コウシンマダーコウシンマダーコウシンキター

さみおが更新したら俺もするって約束だったので。

焼肉をおごってもらった代わりにRO復帰してます。

つーことで

f0060694_029165.jpg



転生しました~


4月1日じゃなくても俺は嘘をつくんだぜ。
でもなんか高効率狩場が増えてて、あながち嘘だーとも言えないくらい転生が近く感じますな。

今日までのSS(雑
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-04-02 00:41 | あーるおー
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな