<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0060694_22242661.jpg



新装備ファルコンの剥製40M





しょーもな・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-05-31 22:26 | あーるおー

自虐が極まると似非ナルシストに

身近な人の死を想像すると涙がじわーっと出てくるけど、この涙は「泣いてる俺カッコイイ」の涙だと思うわけよ。
俺はナルシスト入ってるからしゃーないっちゃしゃーないけど、ホントにそういう事態になった時に、そういう涙だと情けないなぁ
             むちお


十二国記にあるのよね。
人が泣くのには二つあるんだよ、自分がかわいそうで泣くのと、ただもう悲しいのと。
自分がかわいそうで泣くのはガキの涙だよ。

って感じのやつ。少年が言うんだけどさ。改めてカッコイイなぁコイツ・・・


ということで読めよ!絶対読めよ!積んでるのわかってんだからな!

P3P
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-05-29 19:37 | 小説

自分が価値観で押し付ける自分が価値観で人は・・・あれ?

自分の価値観を人に押し付けるなよ!って言う人に

「自分の価値観を人に押し付けるな」って価値観を人に押し付けるなよ。って言う人は

”「自分の価値観を人に押し付けるな」って価値観を人に押し付けるなよ”って価値観を人に押し付けるなよ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-05-28 15:45

何もあげません

ナイナイのオールナイトニッポンのハガキ職人の投稿が面白すぎる件。
芸人のラジオの職人ってみんなこのレベルなんかなー。憧れるわ。

しかし笑ってしまうのが大体下ネタなのが悔しい・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-05-27 21:29

レオリオ「・・・・」

ハンターハンター20週で休載・・・だと・・・

これからという時に残念だが・・・20週見れただけいいじゃない。

サイコー「週間連載は休んじゃいけないんだ!!!」

・・・いいじゃない。

しかし面白かったよなー。毎週ワクワクしたぜ。



↓ネタバレ

H×Hネタバレ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-05-24 18:18 | 漫画

グレードダウン

少し前からインターホンがリニューアルされたんだが・・・・

以前は同時に送受信できて電話みたいな感じだったのが、一方が話してるともう片方は話せない無線みたいになってしまった。

これが慣れない。

相手が喋り終わるタイミングがつかめんとどうにも・・・ミスると開錠はするけど無愛想な奴になってしまう。
どうせなら最後にオーバーって言えよもう・・・

「宅配便です。ハンコお願いしまーす、オーバー」

「はーい今開けます、オーバー」 ピー

次からよろしくオーバー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-05-22 15:00

→どうでもいい

あんまぁ~いゲームしたり漫画読んだりしたい。
なんかないかなぁ、手軽にできて現実逃避力に優れた奴・・・

そういえばアマガミのPSP移植マダー?アニメはあんま期待してないんでこっち頑張ってくれ。
こっちもまた漫画化になんのかな・・・東雲太郎先生のやつ。薫の見たいぜ・・・ハァハァ
キミキスのも良かったしなー。さすがエr(ry

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-05-20 21:59 | ゲーム

普通はユンケル

はい、みんな目を閉じなさい。

今、世間を騒がせてる口蹄疫。
これをニュースで聞いた時に「えっ、ランス?」って思った者、怒らないから手を上げなさい。

下ろしてよろしい。


今手を上げた人のことは先生の胸の内にしまっておくから。反省するように。

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-05-19 23:47 | ゲーム

だからこそタオルケットの方も俺を愛するべきだよねぇ。

タオルケットLOVE!

俺はタオルケットが好きだ!愛してる!


畳むとなお愛しいよね。即刻擬人化するべき。

そうなると他に敷布団やら羽毛布団、ベッド、ダブルベッド、二段ベッド、二酸化マンガン千葉滋賀佐賀。


え~次は~

イバァーラキィー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-05-18 23:52

教皇は俺がまも・・・・あれ・・・でも逆にアリ!

f0060694_23342771.jpg


タイトルはアルナベルツ教国の平和クエでの俺。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-05-16 23:30 | あーるおー
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな