<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

コーエーだから、タイトーじゃないんだ

確かに!


梅雨と初夏が重なり合って、湿気と熱気のアンサンブル!!ンー!!ファンタスティック!!!


だから、さっさと消え失せろクソ夏。俺の気が変わらんうちにな・・・フッ。

クーラー付けろって?ニートは肩身が狭いんだよクソ夏!!!
「気にしないでクーラーつけや!」とか言われるたびに胸が痛むんだよクソ夏!!!!!!ファック!!!


普通につけるけどな。だって暑いもん。でもギリギリまで我慢してみようと思う。
なぜかって?俺の中のMの血がそうさせるのさ・・・フッ。

使いたきゃ使えばいいのさ!恨み言ならそんなもの作っちまった先人に言えやクソ夏。

そっちがエコならこっちはエゴじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



これ言いたかっただけじゃーーーーーーーーーーーーーーい!!!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-06-28 17:31

むっち式妄想障害診断

【LEVEL1】 外国人が道を聞いてきた時のシミュレーション妄想


【LEVEL2】 God knows...のラストのギターソロを自分で弾いている妄想


【LEVEL3】 告白される妄想


【LEVEL4】 教室に敵が攻め入ってくるのを1人で蹴散らす妄想

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-06-26 14:04

ていうっていうっ!

ランドリオール1~3巻と16巻を購入。
あれだけ褒めちぎっておいて買ってなかったでござる。
しかもなんとも中途半端。
でも1~3で第一部って感じで美しく伏線を回収する素晴らしい仕様。
16巻はただ最新巻だから読みたかったってだけ。
金がもう残り少ない。
金がある奴は俺に続きを買ってくれー。

3巻に「公平だから、対等じゃないんだ」ってセリフがある。
なんかカッコイイけど、正直意味わかんない。
竜と人とは純個体で対等じゃないって言ってるから、DXの申し出が人と竜に公平だからこそ、依然人と竜の個体差が残ったままだってことなんだろうか。だから流れは一つではない、人の良い方に全て動くわけではない、死ぬかもしんねーぞコラァってか。つーか純個体で対等じゃないってどういう意味なの?なんか書いてたらそれでいいかもって気がしてきた。読んでない人には意味不明でごめんちゃい。

でも言葉はカッコイイからもらったー!
後日何食わぬ顔で「俺がオリジナルですけど?」って顔で使ってやるぜ。

公平と平等は実は似て非なる物だって知らなかったわ。
まぁ言葉があるってことは使い分けされてるんだろうから当然だけど。
日本語って面白いってか・・・面倒くさい。

ていうていう言ってたらなんか酔ってきて気持ち悪いっていう・・・よって修正しましたっていう。

春期アニメの話っていう
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-06-25 13:29 | アニメ

リアルな心理描写なんてそんなにいらない

来週から夏期アニメ始まんぞ。

んー・・・何見る?

伝説の勇者の伝説のPVが結構良かったな。ギャグはちょっと滑ってたけど・・・
今となっては王道の脱力系チート主人公ですな。俺この設定好きー。

後は屍鬼とか。オオカミさんとか可愛くね?

学園黙示録は漫画読んだ事あるなぁ。
なんかうん・・・すごかったな。ヒロインが・・・・うん・・・見ればわかるよ・・・


下の方まで見るとドラマ情報も。
モテキともやしもんがドラマ化らしい。漫画のモテキは主人公UZEEEE&夏樹エロス・・・ビッチハァハァ。ドラマで爽やかにしてくれ。助けてください。
そしてもやしもんである。
キャストを御覧頂きたい。

美里薫:西田幸治(笑い飯)

公式認定ktkr。完全に一致。

一方ただやすはイケメンに・・・身長もたけぇ・・・
蛍はどうなるんだろう・・・カットなんだろうか。女っぽい男なんて中々いないもんなぁ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-06-24 18:47 | アニメ

アホツユクサ

結構前にブログに書いたけど、
小さいノートに気になった事を書くのにハマったんだが、3日坊主の上、再開するにもノートを失くしてしまってた。
けど、それが今日発掘された。イエー。

基本的にわからん漢字とかカタカナ語をメモってたんだけど、その時の俺は何を思ったのか、

ケータイで指に支障をきたすユビキタス社会

とか書いてた。
現代のユビキタスの象徴と言っていい携帯電話を酷使して指に支障をきたす・・・ユビキタスwwwwww

俺天才じゃねwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-06-22 13:49

もしも俺のケータイがCMのように人間なら



ケータイ「・・・・・・・・・」

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-06-21 21:24

またまたやっちまった

ついつい道士郎でござるを読み返してゴブファァアア
こうなることはわかっていたはずなのにぃいいいいいいい


ううっ


エ・・・



エ リ タ ン 最 萌 伝 説

西森作品最強説。良ヒロイン製造機か貴様。
そして殿カッコイイよ殿!

そして次は・・・もういいか。

RO
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-06-18 18:54

またやっちまった

ついついお茶にごす。を読み返してゴブファァアア
こうなることはわかっていたはずなのにぃいいいいいいい

ううっ

ぶ・・・


部 長 最 萌 伝 説


真のヒロインってのはな、色褪せねぇのさ・・・フッ。
色褪せるも何も最近の本でした。てへぺろ。

そして次は流れ的にエリタンのターン!道士郎にゴー!!

RO
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-06-17 23:47 | あーるおー

ひーもひもひもひーもひもー

私達は

働くお姉さんを

応援しています。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-06-15 23:32

だって怖かったんだもん

幽体離脱を体験・・・しかけた。


俺のいくじなし!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-06-14 23:57
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな