<   2010年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

存在がAir

わーい和歌山のニュースだぞー!

三重に行くとか言うから・・・俺たちの影響力パネェ。始まったなわかやまん(笑)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-31 09:58

おまけを使った説教に定評のあるソフトハウス

2chでよく見る「~儲」ってなんて読むんだろうと調べたら、「しんじゃ」って書いててそりゃねーわと思ったが、よく見たら信者以外の何者でもなかった。よくもまぁ見つけてくるよねぇ。

ソフトハウスキャラ新作
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-30 19:07

ついつい言ってしまう壮大な事

よっこらsave the earth
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-30 10:10 | 妄想

ミーンミンミンミン

ミ”-ンミ”ンミ”ンミ”---ン

ミ”----ンミ”ンミ”ンミ”-----
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-29 16:32 | 妄想

やだこの馬カッコイイ

とりあえずこれを。


当然のように脊髄反射でエッチマンを読む童貞。

やだ・・・なにこれエロ面白エロい・・・

不覚にも燃えたり、ちょっと感動してしまった。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-29 02:07 | 漫画

ヘルマン乙

まったくこれだから萌え豚は・・・

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-27 22:10 | アニメ

二人合わせてマヤ文明

ブラウザ選びの旅(低スペック編)

Firefox:起動遅い。低スペックにはツライ。

Opera:Opera最強伝s(ry。爆速だけどそれだけ。文字化けにイライラする。

Google ChromeGoogleなのにGoogleツールバーが使えぬとはどういうことかえ?アドレスバーで検索できましたねさーせん。あと軽い。

safari:なんか微妙

Sleipnir:カッコイイ!オサレ!色々できちゃう!

Grani:簡単!

Lunascape:簡単!3エンジン!


なんてひどいレビューだ・・・
で最終的にLunascapeにしました。プニルでも良かったけど、こっちのが楽だったんで。

俺みたいな面倒くさがりには乗り換えのしやすさが全てかな。ブックマーク勝手にインポートしてくれーの、最初からいろいろ便利な機能ついてーの、気がむいたらアドオン入れーのができるってことで。速さ軽さってぶっちゃけほとんど変わらんよね。IE以外。なんであれだけあんな違うの・・・

アニメ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-27 11:43 | アニメ

また走った!

もうやだ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-26 22:24

それも愛か

旅行は車で行く事になったーって言ったら、

「あんた!後部座席乗りや!運転席の後ろ!なんかあったら一番安全やから!」

他の奴はいいのかよwwwwww


運転できるの2人やねーんって言ったら

「ならその2人を前にしとき!あんた黙って後ろ」

かんとQwwww人柱wwwwwww


というわけで俺は助手席に乗るからよろしく。
でもまぁ基本交代だよな、地図係。カーナビあるっけ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-25 20:56

トゥットゥルー♪

シュタインズゲートアニメ化だってさ。でもカオスヘッドの出来を考えると・・・

ううーん。でもカオヘの主人公のキャラは最高だったよな。最後まで見てないけど、「フヒヒwwww」とかマジ良かった。
だから鳳凰院凶真(笑)さんの厨二病キャラは問題無いわけだ。元々声ついてんだしなー。もうそれ見れたら満足ぐらいに考えておこう・・・

PC版がもうじき発売だけど、CG追加されるだけでシナリオ追加無しだってー。セーフ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-25 14:25 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな