<   2010年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ありったけの~夢を~

5週後が楽しみだなー。その間に買ってない分のコミックスを買っておきたいところだが金がない。
おうふ・・・ランドリにうつつを抜かしている間に3冊も・・・

しかしあれだけ描いてたった4週休みて・・・嬉しいけど凄いな。

それにしてもこの王道展開・・・燃えざるを得ない。あとヘラクレスン可愛い。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-08-31 23:35 | 漫画

うーぱ

シュタゲの評価が普通です。なんかバグとか不備とか結構あるみたい。既読スキップ無いってイミフ。
それを抜きにしても、色々とツッコまれてます。
箱〇独占だったからこその高評価だったんだな・・・それでもそれなりの点数だけど。

それでも俺は鳳凰院凶真(笑)さんはカッコ良いと思うし、助手は萌えるし、ダルも萌えるしで素晴らしい作品だと思うんだぜ。まぁ正直フェイリスはいらんかったかな・・・なんであんなに人気あるのかわからん。メイドって強いよね・・・

ていうか内容があんまり思い出せない件。再プレイしようにもテレビが無い!有料だがDLCでCG追加とかできるのに!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-08-31 19:10 | ゲーム

どうなってんの!

マヤさん最近キレが無いよ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-08-31 09:52 | アニメ

ほぼ鮮明

悪夢を見た。

わかやまんと遊びに行くんだけど、俺だけどっかの家に置き去りにされる。
飯食ったりゲームしてたら、みんなが帰ってくる。
「川で蟹とってた。タラバもあるよー」ってかんが言ってて、ふて腐れながら蟹食べた。

次に遊園地?みたいなとこに行くんだけど、人とぶつかって(しかも荷物がまったく同じ)もたついてる間にまたみんながいなくなる。
急いで入り口に向かったら何故か学校の階段下ってて、すれ違った女子に小学校の黒歴史掘り起こされて、嫌な気持ちになってたら階段が上りになってたりしたけど入り口に到着。
その時ケータイが鳴ってでたらかんで「いたいたー!」って見つけてくれて、Qに「ドンマイ」って慰められた。
rに「混ざった関西弁使うな」って怒られて、変な方法で片方の爪切られて(なんか爪に×って書いて色々切る)、もう片方は自分でやってみそって事らしい。そして気づいたらまた置いていかれる俺。
「駅に行けば合流できるだろ」って謎の直感で駅に向かったんだけど、中学の時の不良とか懐かしい面々に会えたくらいで誰もいない。
「路線間違えたんだな」って別の所に行こうとするんんだけど、どんどん変な場所に行っちゃってつかなくなる。そしたらなんかブツブツ言ってる変な奴がからんでくる。
最後は注射針とかピンセットとか持って変な事囁きながらやばいもん打ち込もうとするやばい人たちに追いかけられて取り押さえられておわあああああああああああああああああああああああああってなったと思ったら起きた。
「ドッキリーでしたー」って女の人に言われて、「なんだよもうアイツら帰っちゃったじゃん!」ってキレたらお詫びにプールにつれていかれて、ウォータースライダーに乗ってたらI橋を見つけて、話しかけたら、「わかやまんもいる、結局最終的にプールになるよな」って言われてそうだっけなぁって思い出してたらやっと目覚めた。

最後追っかけられた時はマジで殺されると思った。かなりスプラッターな感じで。ちなみにさみおは喋ってくれませんでした。多分心が熱海に行ってたんだな。

HOTD
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-08-30 15:11

水晶体の悪戯

風呂上りに鏡を見るとそこには水も滴るいい男が・・・!!

やべぇ・・・ひと夏の思い出が俺を身も心も美しくしたというのか!?
さすが俺、マジぱねぇっすむっちさん!よっイケメンデビュー!


髪を乾かしてから再び鏡を見ると、

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-08-29 21:36 | 妄想

いい加減アレにも導入していこうぜ!

バイノーラルサウンド!


そして上がる親バレ率!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-08-29 21:00

前やった時と違うような・・・

むっちの脳内

今更な感があるけど、あまりにもアレだったので。

更新しすぎ?メモ帳無いからとりあえず書いちゃうんだぜ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-08-28 16:34

おとなになるってかなしいことなの

おがきちか先生のブログより

”ファンタジーを楽しむには、現実世界をいかに理解しているか、経験と知識、観察、愛とかが、より・あった方が、新しいものや物語を楽しめると思うので、私はファンタジーは大人の方が楽しめるとずーっと思ってるわけなのです。”

ガビーン。真の意味でランドリを楽しめていないというのかぁーーッ!!


い、いや俺もその件については前々から気が付いていた。実際俺自身マンネリの極みっていうか、成長してないってこういう事なんだろうなっていう感覚。安西先生もお嘆きになるだろう。
でもそれを認めたくないちっぽけなプライドがあってアメリカ(非現実)に飛び立ちたい谷沢君。

現実世界(の恐ろしさ)をいかに理解しているか、経験(ゲーム)と知識(アニメ)、観察(漫画)、愛(2次元)とかが――

ダメ?


向き合わないと、現実と。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-08-28 14:07

あんま覚えてないのにネタにしてすいません

こないだ伊勢行ったばかりだというのに、合宿だの打ち上げだの・・・


大学生SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


そして俺NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET


増えるぞニート!燃え尽きるほどニート!拒むぞ外出のニート!

さしずめドドメ色の・・・うわぁ

くだらない事言ってないで勉強しよう!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-08-28 10:25

最終兵器なのは

始まるよ!

リリカルマジカル☆とか言ってた時代が懐かしい。あれ・・・リンクがおかしいな・・・
まぁ1期から全力全開で敵を捻り潰してたけどな。
「友達になりたい」からのSLB(物凄いビーム)マジパネェっすなのはさん!

つーか下の殺戮兵器画像がカッコイイ件。まだ殺し足りないんですねなのはさん!
ヴィータのハンマーかっちょえー。このメカデザならアニメ化してほしす。でもその前にForceだっけ?
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-08-28 02:20 | 漫画
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな