<   2010年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

腹パンなのになんか食べたい

自分の部屋に食パン持ってきて食べる時って至福だよな。
お菓子じゃなくて食パン。焼いてないし、ジャムもバターも塗ってないヤツ。ちまちま食べんの。
ラスク?めんどくせーよww買えよもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-09-30 23:09

後悔を持て余す

ディスガイア4

おああああああああああああああああああああああああああああああ
(またPS3か!またPS3なのか!)

あああああうあああああああああああふfふあhふぇういああふぇふぇあf
(なんで俺は箱なんか・・・)


〇×▲■☆×∀е✪△×〇〇※■●◎:゜㊦▲◇❖❐◎×〇Э$&’)
(〇×▲■☆×∀е✪△×〇〇※■●◎:゜㊦▲◇❖❐◎×〇Э$&’))

堕天使フロンが予約限定とかかにみそ!フロンちゃん無しのディスガイアとか片手落ちやん。

しかしあれだなー。2D絵のゲームもっと出て欲しいなー。3Dもいいんだけどさ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-09-30 19:10 | ゲーム

ゲスノート

2010年 投稿記事数
1月     13件
2月     18件
3月      9件
4月     10件
5月     18件
6月     13件
7月     35件
8月     43件
9月     46件


我ながら実にわかりやすい現実逃避率だ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-09-29 19:52

ラスク・クライン

f0060694_14154613.jpg



ラスク作ってみた。バター塗って砂糖まぶしてオーブンレンジでチン。なんという初心者用。
食い荒らしてから撮ったので少ない・・・そして生焼け多し。初心者用なのにうまくいかない。

次は切らずにドーンと網焼きにしてみようかな。ホントはクロワッサンのが食べたいんだよなぁ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-09-29 14:15

げてものがたり

ヒモにするならこんな男TOP5
①顔がいい
②優しい・気がきく
③料理ができる
④声が落ち着く
⑤長身・痩身

ヒモになるのも大変なんだな。①は整形でなんとかするとして、頭蓋骨の大きさはどうする?削れるか・・・?

ちなみにニートは
①クズ

でなれます。簡単ですね^^ よっ才能いらずっ!


ハルシオン・ランチおもしれー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-09-29 00:25 | 漫画

君が届け

そうやって受け身ばっかりで楽してるからドMなんだよ!

悔しい・・・でも・・・今期総括っ ビクンビクン
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-09-28 19:12 | アニメ

とあるクズ男のエキノコックス

舞台は総人口7万人弱、和歌山北部の一部を占める小規模な都市。、その約8割が緑に覆われているということから、『田園都市』と呼ばれていた。田園都市の生徒達は、妄想を具現化させるための特殊なカリキュラムが組まれていて、その能力によって、『無能力』(レベル0)から『現実いらず』(レベル5)までの6段階で査定されていた。

主人公・下ノ条種馬(しものじょうたねうま)は、田園都市の高校生だが、その評価は落第寸前の無能力(レベル0)。なぜなら彼の右手には、“過去の事ならなんでも呼び覚ます”『枕殺し』(ピローブレイカー)と呼ばれる能力が宿っていたからだ。そして彼はこの右手のおかげで、”黒歴史”まで呼び覚ましてしまい、枕に顔を埋める人生を送っていた。しかし、そんな日常に突如変化が訪れる。夏休みに入ったばかりの日、彼の部屋に、ジャージ姿のニートがいきなり空から降ってきた。、変質者が空から登場という展開に「ありえねぇ……」と下ノ条はつぶやくが、その男はこう言った。

自分は“引きこもり”の世界から逃げてきた――と。

自らを『寄生虫感染症』(エキノコックス)と名乗る男を追って、”現実”が現れる。”現実”の狙いは、エキノコックスの頭の中にあるという”10万3000冊のエロ本”だという。否応なく巻き込まれていく戦いの中で、少年は特に活躍せぬまま、やっぱり黒歴史に遭遇して終わる。




[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-09-28 00:52 | アニメ

自宅を舞台に巻き起こるハイテンションのナンセンス・アクション

デュフフフwwwwwwww今日もダラダラダラーズでアマガミでござるwwwwwwwwwwww


(;゚ω゚)→ダヴィンチの人体図

ヾ( ゚ω゚)ノ゛「そうだ!へそにキスをする!」

( ゚ロ゚)

( ゚д゚ )(なんで?)

へそにキスは知ってたけど何故自分にGOサイン出した・・・なぜ・・・

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-09-26 13:17 | アニメ

エルシャダイ動画の氾濫

笑ったらイーノック
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-09-26 00:32 | ゲーム

夏メロ

あのなーつぼくはーさまよーえるたびーびとー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-09-25 16:58
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな