<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

総員退避ー!

にゃおーん。猫物語(白)のネタバレしちゃうぞ☆
(白)だぞ!(黒)じゃないぞ!

猫物語(白) ネタバレ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-10-31 12:58 | 小説

(良い)(悪い)(笑)

いつまでも黒歴史に悩まされる俺懺悔カッコイイ

自虐する俺ニートカッコイイ

アニメ、ゲーム、漫画、妄想の話しかしない俺オタクカッコイイ

変態カミングアウトする俺変態カッコイイ

予防線張りまくる俺卑怯カッコイイ

予防線を張りまくってる事を告白することで予防線張る俺狡猾カッコイイ

”予防線を張りまくってる事を告白することで予防線を張っている事”を告白する俺エンドレスカッコイイ


誰に言い訳してんの?


・・・て言う俺全部わかってますカッコイイ!やばい!俺カッコヨス!


という風に日ごろから言っておくと、言い訳が言い訳に聞こえなくなっていくテクニック。
そう・・・このブログを見ている奴は既に俺の術中にはまっていたって事なんだよ!!!!!!!

ただちょっと最近自虐的な事言い過ぎてただの面倒くさい奴になってる気がする。

って言っておくと面倒くさい奴に見えなくなってくるテクニック。

・・・何を恐れているんだ俺は。

って言っておくと、自分の事を冷静に分析している、あなたの言わんとすることは全部わかっているんですよ。とアピールできるテクニッkうるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-10-30 14:28

悪魔に魂を売りたくなる

・・・

つまり・・・どういうことだってばよ?

アーチャーの手縛るとか・・・どう考えても見えちゃうだろ、服の構造的に考えて。
つーかアーチャーは最初からエロいんだよおおおおおおおおおおおおおお

エロテコ入れとかジャンプかよ。別にユーザーは求めてないだろGJ・・・あっJK。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-10-29 19:36 | ゲーム

全てのドジっ子を過去にする

ぽっちゃり幼なじみキター!
おい可愛いぞおい。やはりあの時の胸の高鳴りは恋だったか。
しかし見てると・・・なんか腹減ってきたな・・・食いすぎだろJK。

アマガミ(紳士用)とそれ町いいなぁ。それ町は2話からすごく良い。1話が悪いというわけじゃないが。

なんだかんだ今期も面白いじゃないか。
それ町に・・・タクトに・・・・えーっと・・・・神汁・・・・うーんと・・・・カチカチ チラッ あぁヨスガ!と荒川とバクマン。

・・・そんな感じの期待度です。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-10-29 12:55 | アニメ

自分を省みて


・・・お前ら良い奴だな。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-10-28 23:57

神に選ばれし者の宿命

本当に何もしないうちにモンハン資金・・・通称M資金ができてしまったのだが。
なんだかなぁ。凄いような・・・情けないような・・・情けない・・・ニフラム!ニフラム!

まぁなんだかんだ何買うかで頭いっぱいになるんだけどな。
あ、いや、モンハンを買うんだけどね!やだなタクティクスオウガだとか漫画だとか買おうだなんて思うわけないじゃないすかあははは
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-10-28 21:30

自分だけの真実

そーいやバイノーラルの奴出てたんだっけ。

ヒィィイ超平凡評価。わかりきってた事か。

バイノーラルも微妙な様です。ぬーん。
ときめも4の都子のは良かったんだけどなー。
ウィスパーボイスと吐息と衣擦れ。ウィスパーボイスと吐息と衣擦れ。ウィスp(ry
それ以前に3部作とか言ってライター変わってるんだもんなー。前の二つは好きなんだけども。

学園萌えゲーはテンプレ展開のオンパレードでマジ勘弁。初心者向けと言われる所以よな。
こないだの姉しよみたいな属性狙い撃ちみたいなの沢山出ないかなぁ。あるっちゃあるけど・・・もう一歩踏み込んで!って感じ。
やっぱ萌えゲーはテンプレ的なのが一番売れるんかな。よりどりみどりのフルーツバスケット的な。
たまには全員ツンデレとか、全員委員長とか、全員ドSとか、全員女騎士でいいじゃない。

・・・なんか抜きゲっぽいんだけど。

見るな
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-10-27 23:33 | ゲーム

ソランザム

R-15やるなぁ。これがAT-Xか・・・

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-10-26 12:59 | アニメ

楽しみですねぇ~~

「あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ!奴は必ずその少し斜め上を行く!!」


まさかのレベルEアニメ化

ホントに斜め上だなぁ。
RPGの話とかワクワクして良い。俺もカラーレンジャーになりたかった・・・


なりたかったんだ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-10-25 14:57 | アニメ

懐かしの

冷静に考えてみれば、これはさみおを俺が率いるわかやまん最大派閥、男子十二国記儲に加えるチャンスじゃないか?病院に凸してそっと置いてくるという斬新且つ大胆な作戦・・・!!!
『他にすることがないから仕方なく読んでたらなんかハマっちゃったぜ☆作戦』と名付けよう。

さっそくブツを・・・・ブツを・・・・ブツがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



試合→十二国記→コンパ→カラオケオール→俺の家に返却→さみおへ

こ れ だ

作戦名を『そーいやむっちに無理矢理押し付けられたけど読んでねぇwwwwよし!試合の後に読もう!あれ?これ面白いぞ!次が読みたい!コンパとカラオケの後に返しに行ってついでに借りよう!となっていろいろあってさみおに渡り、他にすることがないから仕方なく読んでたらなんかハマっちゃったぜ☆作戦』に改名!


でも家出るの面倒だからやっぱやめるわ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-10-24 21:22 | 小説
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな