<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Amazonェ・・・

むっちクーイズ!

この中にちんちんが生えている人は何人いるでしょ~?

美少女ねぇ・・・見くびったなAmazon、日本の変態魂を・・・

シュタゲは無いの?ってアダルト限定かよ。誰得なんだこれ。俺得か。
今、俺の脳内でセリカ・シルフィルと水上由岐と桐島レインが壮絶な戦いを繰り広げているのだ・・・

・・・あぁだめだ!全部!

答え
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-11-29 19:10 | ゲーム

アナーキー

俺つばのアニメ化が4月にくるのかー
シュタゲと一緒に黒歴史化ですねわかります。いや、わかりたくねぇ・・・どっちも好きなのに。

今日もやられやくでアニメ化知ったんだけど、ネタバレ大爆発でワロタ。ひでぇ。
完全に萌えアニメだと思っている・・・エロなんか露ほどもねーよ。変態なら沢山います。
その点ニュー速VIPブログさんはわかってらっしゃる。いや、ネタバレ注意って書いてるだけだけど。
設定的にアニメ化とかできる気がしないんですけどー。でも期待しちゃう・・・ビクンビクン

談合
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-11-29 15:47 | アニメ

よって一夫多妻が至高

ハーレム展開にするなら、全員愛せよバーカ!

最初から夫婦とかでいいよもうめんどくせぇ・・・鈍感主人公は消えてなくなればいい。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-11-26 13:24 | 妄想

友達禁断症状

PTプレイとはどんなもんかと、モンハンどうでしょうを見てしまったばっかりに・・・持病の人恋しい病が・・・グギギギ・・・俺も友達切り上げたい・・・

なんか意味もなく外出したくなってきたぜ!でもなってきただけだぜ!



出ないぜ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-11-25 13:30 | ゲーム

この男は”家”に包囲されている

「まさか、年末(クライム)の談合(カタリスト)まで<外出(オラトリオ)>無しで?」
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-11-24 01:09

合体事故

色んな味の球体のガムが入ってて、2つ組み合わせて食べるアレまだ売ってんのかな。確か箱に組み合わせ表とか書いてて子供心をくすぐられた思い出がある。
今思うとメガテンの悪魔合体的な楽しさをあのお菓子に見ていたのかもな。
やはり合体、合成は浪漫。そう!合体は浪漫なんだよ!!!!
だからあなたと合体するのは自然なことなの!絶対にそうなの!ジュルリ

妄想の世界へGO!アクエリオーン!

見つけた
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-11-22 22:34 | 妄想

「死にたい」って言った分「生きたい」って言えばセーフな!

ちくしょおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーー!
完全体ぬぃ、完全体にさえぬぁれれぶぁああああああああああああああああああああああ

↑こんな自分にかめはめ波
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-11-21 00:22

※アニメの話です

なんだかんだパンストも見ちゃってる。
パンティ可愛いよパンティ。ニーソックスもいいなぁ。

すごく誤解を生む!

でもどっちの意味でも変態だ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-11-17 20:54 | アニメ

せめてもの救いは2日もかからなかったことだけ

素晴らしき日々~不連続存在~

批評空間でシュタゲと共に中央値90で年間トップに君臨しているゲーム。
ちまちまやろうと思ってプレイしたら、オールクリアしていたでござる。
ちまちま用にメモしたノートがとんだネタバレノートに・・・

以下気持ちの悪いレビューが切々と綴られます。ネタバレはしてないよ。たぶん。

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-11-17 11:20 | ゲーム

この説得力・・・これが悟りか!

捏造ってわかってても「ていぞう」って一瞬読んでしまうよ。
同じようにモちロんもモロちんと読んでしまうよね、同じようにね。

そんなものなんだよ、人生もさ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-11-16 10:49 | 妄想
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな