<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日早いのに

こ、この俺が・・・無線LANの設定に手こずる・・・だと・・・

っていうかできねぇ。この接続と未接続を延々くり返す謎の現象どうにかして・・・

解決いぇーい
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-12-31 01:39

終末思想がうんぬんかんぬん

JIN見てたら各地で竜巻予報が・・・滅亡の足音が・・・聞こえるぜよ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-12-28 23:27 | 妄想

やっぱこの漫画ぱねぇ

ランドリ最新巻フゥー!
今回はドラマCDがついてきてウマー。まぁその分割高なんですがね・・・
キャストの人も言ってるけど早くアニメ化すればいいよ。アニメ化するまで死ねない。したらもっと死ねない。

本当にキャラクターが動いて物考えててそれを覗いてる感じがする。素敵。あとコミュニティが素敵。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-12-28 18:33 | 漫画

ナ!ベ!パ!ナベパ・ナ!べ!パ!

鍋パ却下ー

あとハーゲンダッツの木苺のミルフィーユばかうま。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-12-26 21:17

ロマンシング性

わかっているんだ・・・「3秒で~~」とか、「実用性のある」なんて書いてあったって、自分の好みの画像は1枚あればいい方だってこと・・・わかってるんだクリーーーーーーーーーック!!!!!!!!!カチッ

でも正直3秒とか実用性とか一枚絵でどうこうできないでしょー。じゃあなんで見るんだっていう。それが男の性。
まだ見ぬ新境地があるのではないか、原点回帰させるような何かが、運命の出会いが、
砂漠に落ちた一粒の宝石を見つけるような奇跡を追い求める。それを人はロマンと呼ぶ。

エロはともかく、萌え系の画像スレって95%萌えないよね。こっちはさすがに開かないっす。


あとまったく関係無いけど、「足洗邸の住人たち。」って漫画がオモロー。キャラが濃くて実に良いです。主人公達のコミュニティに入りたーいと思わせるような作品が好きだな。友情や愛に飢える21歳童貞(むっつり)。親の愛は貪り食ってますがね。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-12-23 01:24 | 漫画

ヒャッハー!着地攻めdひでぶ!

風圧完全無効
耐震
ガード性能+2
見切り+1
砥石使用高速化

うはwwwwwwwこれでレウス涙目wwwwwwwwwwwうぇwwwうぇwwwwwwwwww


15分で3乙

ボコラレウスってプレイヤーのことを言ってたんだね!アハハ!ハハハハ!ハハ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-12-22 14:42 | ゲーム

小さく見えるようになると勝ち時

イビルジョーにチビるじょー



じょー。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-12-20 00:38 | ゲーム

悪が滅びぬ理由

心の闇を映したかのように肥大化する数学課題フォルダとの死闘の末、究極魔法「ごみ箱を空にする」を放ち、見事勝利をおさめたむっち。そして心象世界に平和が訪れた、はずだったが・・・?

次週、最終話「外付けHDD」 削除する勇気を胸に・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-12-17 00:31 | 妄想

デ・モ・ニカ♪

レザー一式を頭だけボロスヘルムに変えるとストレンジジャーニイイイイイイイイイイイイイイ

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-12-14 02:31 | ゲーム

なんというフライング

17日って言ってたのに今日届きましたわ。発売前に予約してた人はフラゲできたらしいし、ビッグタイトルだと本気出すんですねAmazonさん。

Mh
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-12-12 11:51
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな