<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

為人

漢字テスト

クリアするのに2時間もかかった・・・間違いすぎて1~4レベルまで全部覚えた。レベル5とか運ゲーwwwww
苦労して崖を上ってたら頂上付近はネズミ返しになってたみたいな絶望感。何回やらせんねん。

やっと寝れる・・・変な自分ルールでクリアまでやるんじゃなかった・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-01-29 01:37

ひかえめ運転の限界

切なくてもどかしくてちょっぴり痛くて、周りが見えなくなるものってなーんだ。

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-01-27 20:31

と~れとっれビ~チビッチ

エロ同人~♪


なんか歌ってたらクセになってもうた。

妄想カテゴリじゃなくて変態カテゴリを作るべきだったなぁ・・・と最近思います。作るのは簡単だけど・・・変態記事多すぎて分けるのが・・・
アニメと変態、漫画と変態、ゲームと変態、妄想と変態が混ざってたりするからもう・・・ってあれ?全部変態でいいんじゃね?
いや、変態ってのは昆虫の変態の事だから。俺虫きr・・好きなんだよ。だから完全変態であって決して完全変態性欲ではないから。完全変態性欲って全ジャンル網羅してるってことかよ・・・自分で言ってて怖気が走る言葉だぜ・・・絶対に変態してはいけない形態だな。

昆虫は自然や外敵から身を守る為に変態するようになったと言われているけど、俺達は現実から身を守り、逃避するために変態になるってことか・・・なるほどな。虫のいい話だぜ!(誰うま
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-01-27 10:43 | 妄想

てれってってってー

今期はレベルEと魔法少女(笑)で生きます!つーかアニメ減りすぎ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-01-25 15:41 | アニメ

銀河KY美少年

今週のタクト・・・良かったな。
俺にも第一フェーズの能力欲しいわ。むしろ第一フェーズだけでいいわ。第一フェーズりたいわ。
とは言ったものの、思いつくのはヒモになる能力とか、金稼ぎの能力とか・・・クズの発想キタコレ。やりたい事とやるべき事が一致しない・・・世界の声も聞こえない・・・イッツアピーンチ。

セッ〇スしよ。 イッツアかーんち。


そりゃ聞こえへんわなあああああああああああああああああああああああああああああああびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいふりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-01-23 22:06 | アニメ

巨人キモこえええええ

進撃の巨人おもろいやーん。噂の3巻で失速説は俺の中では無いかな。っていうかミカサ可愛い。
まぁでもあそこまで過剰に猛プッシュされてんのはわからんな。だってまだ3巻じゃん。っていうかミカサかわ(ry

いやー、黒髪ショートいいなぁ・・・ていうかショートいいよな。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-01-21 21:56 | 漫画

冨樫先生そろそろ・・・ね?

ネットの評判を見ると「鉄風」って漫画が面白いらしい。またあれでしょ?マイナー漫画好きな俺カッコイイ補正の入ったオススメ漫画なんdおもしれえええええええええええええええ
2chのオススメは大体面白いな。たまに自分が流されてるような気になるけど。流されてるのかもしれないけど。

じゃあやっぱり進撃の巨人も面白いんじゃねぇのかコラァ。でもなんか読む気しないぞコラァ。でもやっぱり読みたくなってきた・・・これが2ch脳か。
こうやって知らず知らずのうちに洗脳されていくのだ。そして最終的にロリコンに収束・・・いつも思うけどロリコン多いよな・・・お姉さんの方が素敵だろうがー!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-01-20 02:14 | 漫画

弱いものいじめ

上位装備で村クエモンスターを蹂躙するという全くプレイヤースキルが上がらない行為たのしー。
せっかくだから大剣とかハンマー振り回してる。たのしー。一撃でかい装備は痛快ですね。

って感じに村クエ進めてたら、村長が勲章として飾り紐とかかんざしとかくれる。
飾り紐→かんざし→着物→村長 という感じにもらえるんですねわかります。俺の股間のジンオウガが超帯電状態にならざるを得ない。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-01-18 22:03 | ゲーム

かわいそうな人

最近の高校生はでかい。新人類や!あいつら、新人類なんや!
俺みたいなヒキニートは真っ先に淘汰、駆逐されていくんや・・・ニート狩りや・・・

でも会話の内容は同じ。テストが終わった瞬間にスーパーケアレスミス自慢タイムが始まる感じ。懐かしいです。俺?マークずれしました☆
そんな感じに会話に混ざりたかったなぁって話。そのフレッシュさ分けてくれや。精神年齢的にわかりあえそう。今期のアニメの話とかしようぜ!レベルEの話!本当はレベルエイリアンでAなんだけどスペルミスでEになったんだぜ的な話しようぜ!そこからアボカドは人間以外が食べると毒なんだって謎の薀蓄につなげたりとかしようぜ!

そんなことも言えずに黙ったまま、このゾーマ的寒風吹きすさぶ中で、やたらと換気をしたがる試験官(太め)との窓の開け閉めバトルしてたら終わりました。10分もありゃ換気できるだろ・・・何分休憩あると思ってんだ戻ってこいよ!
あとは談合の時、さみおにゲームパッド取りに帰らしたけど、全然緋想天やらんくて悪いことしたなぁとか今さら考えてた。ごめん。(別に悪いと思ってないけどあえて書くことで優しさアピール)←となんかギャグっぽくすることでツンデレっぽい効果が生まれてさらにドン!これは惚れる!←さらにそれをぶっちゃけることでもうなんか神。俺神。唯一神むっち誕生。でもよく考えて!俺がしたことは、さみおをパシらせただけ!ただただパシらせただけ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-01-17 02:19

この期に及んで

家 か ら 出 た く ね ぇ ー !


そういえば未だにインフルエンザかかってないなー。安心の引きこもりバリア。
地球が原因不明のウイルスに侵されても俺だけは意地汚く生き残ってやるぜ。そして生き恥を晒す。

妄想と言えば、「かってに改蔵」がアニメ化するらしい。10巻あたりまで兄貴が集めていた思い出。
ちょっとエロかったなそういえば。白衣着た人がエロかったよ多分。やっぱエロ関係の記憶は根強いよね。

一番覚えてるのは、妄想族の話かな。女の子の前に現れては、目の前でパンツの色がどーとか声に出して妄想し始めるというヤバい奴らの話だった。あんなのが記憶に焼きついてるから俺がこんな人間になっちゃったんだ!ちくしょー!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-01-14 23:03 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな