<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハイパー主人公補正少年

タクトの人妻いい女すぎるだろJK・・・一刻も早くタカシの印をあげるべき。むしろヘッドのもあげるべき。

やはりあの時、変態定期預金や性の印鑑照合を求めたのは間違いじゃなかったということですね。ってか夜のボトムアップアプローチてwwwww俺面白すぎるだr(ry

あれ、わざわざ下ネタにするために銀行用語調べたんだぜ・・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-02-27 21:17 | アニメ

NGPのが

3DS買った奴集まれwwwwってスレまとめでフルボッコされてんの見て、「まーた想像で書いてんだなー」と思ってたらホントに発売してたでござる。ネガキャン乙。別に買わないけど・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-02-27 13:47 | ゲーム

イチャラブ食傷

オールラウンダー廻・・・おもろいやんけ。
こないだの鉄風といい、総合格闘技カッコイイ。寝技で体の上くるくる回って攻防してんのカッコイイ。正直何やってるかわからんけどカッコイイ。戦う女の子カッコ可愛い
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-02-26 22:27 | 漫画

なぜそれを

イチャラブ恋愛ADVぱねええええええええええええええええ

つーことは当然同じコンセプトの前作も・・・ゴクリ

俺のソウルジェムも順調に濁ってるぜ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-02-26 00:52 | ゲーム

至高の都合のよさ

うわーい明日は国公立前期巨乳ファンタジー外伝の発売日やー!

アホみたいなタイトルだが、前作、巨乳ファンタジーは隠れた名作。乳は隠れてないけどな(キリッ
巨乳スキーでもなんでもない俺が言うんだから間違いない。間違いないよ!
どれぐらい面白いのかと言うと、俺に「これがやりたかったんやー!」と言わせるレベル。続編が出るにあたって、ハーレムルートが正史扱いなのもポイント高いな。童貞の妄想、願望が詰まってるゲーム。

いつまでも 浸っていたい ハーレムに だって俺たち 童貞だもの    
                                            むちお
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-02-24 16:48 | ゲーム

あっちゃー、うっかりマンシュタイン死んでしまったわー

大帝国のトリエステ・シュテティンさんが、容姿、設定、声の3項目でストライクゾーンど真ん中な件について。完璧すぎワロタ。早くも侵略予定地が決定ですね^^

つーか女の子みんな可愛いやん・・・ゲヘゲヘ。

なんか機械の化け物みたいな奴が追加されてて、エイリス帝国陥落フラグ。いや、別に国は指定されてないけど・・・雰囲気的に・・・良い奴は侵略される感じが。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-02-24 00:05 | ゲーム

発作

あー、なんか残業から帰った年上美人彼女を玄関まで出迎えに行ったらいきなりがばって抱きつかれて「じゅうでんちゅ~」とか言われてぇええええええええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-02-23 20:30 | 妄想

りょうかーい

ワシリーサって名前絶対シリサワーリって脳内変換しちゃうよな。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-02-19 11:01 | アニメ

時間を奪った上にトラウマを植えつけるゲーム

アマツ1回目→時間切れ(トラウマ)


アマツ2回目→49分8秒(半泣き)
ジョー1回目→35分
ジョー2回目→30分
アカム1回目→3乙(30分)
アカム2回目→31分
ウカム1回目→26分

とりあえずアマツマガツチは二度とソロでやりたくないです。二度と。
速く倒すためには狩らないといけないけど、時間かかるから狩りたくない。
これで上位とかバカなんじゃないの?Gとかなんなの?ロアルドロスさんを見習えよ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-02-18 19:54 | ゲーム

もう少しだけ浸らせてあげて

マウスと同時にタッチパネルを操作して、別の誰かが操作してる!?って気分になって寂しさを紛らわせる技を閃いた俺マジ天才。


これが天才であるが故の孤独か・・・ふっ、悪くない。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-02-15 12:58 | 妄想
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな