<   2011年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

外出理由の弾が尽きた

6年ぶりくらいに床屋に行ってきたぜー!
俺が3日連続で家を出る・・・だと・・・

スッキリしたー。自分で切ってるの一目で看破されたぜ。まぁ無茶苦茶だからなー。
顔剃りとあのパッキャパッキャ音鳴らしながらするマッサージ最高。あれちょっとマスターしたい。今やったらできたわ(笑)手のひらを交差して膝を叩いてみよう!ね、簡単でしょ?
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-03-31 21:47

2分の一の先生の男女

駅前の歯医者に行って来たぜー!
こんなところにあったんだな。前に行ってた所は整骨院のさらに奥で億劫(笑)だった記憶があるが、駅前は丁度いい。

中に入ると歯医者特有の匂いが・・・ヒエー
14年ぶりくらいで内心ビクつきながら問診表に記入。フッ、手が震えてやがる・・・
中に通されて早速検診。虫歯が一箇所見つかりました^^ 
もっとあるかと思った。歯は割りと良いらしい。土壌が危ないとかボソボソ言ってたけどな!歯槽膿漏予備軍かよマジこえー!
虫歯は次回に持ち越しで、先に歯石除去に。
喉に水が入って何回かおえおふごぉほっとなるも、余裕で痛みは我慢できる。これは楽勝だなーと思ったその時!事件は起こった!

スケーリングが丁度奥歯にさしかかった時、先生(女性)のおっぱおが!おっぱおが俺のほっぺたに!
あまりの出来事に、緊張のあまり虚空を見つめていた俺の目が1回ギョロっとなったね。あれは迂闊だった。
よく言われる事だけど、ホントに当たるのな。まぁ正直若くはなかったけど、マスクあるから無限に想像できるし!こんな俺にも慈愛の眼差しを向けてくれたし!その上知覚(ry
その後は慣れてきて目つぶってリラックスしながら削られてました。決して頬に全感覚を集中させたりしてねーから!目疲れただけだから!

そしてその後ブクマ行って、「足洗邸の住人たち。」が綺麗なのに半額だったので7巻まで衝動買いしちゃったと。お金オワタ。でも幸せ。8~11も半額の半額あたりで置いてくれ!
一冊1050円とか集めるのキツイしなぁ・・・特大コミックだから帰り重かった。タンスが充実していくぜ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-03-30 21:34 | 漫画

この空白の期間は何をしてたの?

ランドリねーかなーと本屋うろうろしてたら、「鋼鉄の華っ柱」(西森博之)があったんで衝動買い。
後になって気づいたが、そういえばこれ週間連載じゃん・・・刊行ペースぱねぇ。金ねーのに。

ブクマ行ってもランドリ無し。17巻の通常版が欲しいんだよなー。ネットで買うとカバー折れてたりするから泣けるし・・・
腹いせに「友達100人できるかな」が1巻だけあったんで衝動買い。やべぇー金ねーのに。

つーわけで焦った俺はコンビニで履歴書とガムを購入。くそっ、ガムめ絶妙な位置に・・・!
そして履歴書買って満足したクズがここにいたのだった。クズは平然と漫画の感想を語りだすのだった。

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-03-29 22:14 | 漫画

ムラムラします

「バイトとかぬかす前にとっとと歯医者いけやカス」

はいすいません・・・キュインキュインされてきます・・・

歯医者の野郎、俺のおやしらずに手つけんじゃねぇだろうな。渡さんぞ!ただでさえ親知らずなのにこれ以上孤独にさせられるかよ!

13年ぶりくらいな件について。虫歯がボロボロでてきそうだよおおおおおおおおおお
それで動物のミニチュア石膏みたいな奴とかくれるんだひいいいいいいいいいいいいいい
歯型だっけ?でもペリカンのやつもらった記憶があるんだよなー。子供の時って病院のお姉さんめっさ優しいよね・・・あの時の慈愛の眼差しを21歳の青ひげ浮かぶ俺に向けてください。そして俺の股間の知覚過敏を治(ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-03-28 18:06 | 妄想

クシャッ とりゃああああああああああああああ

UCぱねぇっす。シナンジュ早く墜ちねぇかな・・・カッコイイけど、墜ちねぇかな・・・早く
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-03-27 18:02 | アニメ

芸舞

中古ゲームや借りたゲームはクリアでーきなーいの巻。

飽きるまでの時間が投資した金額に比例するんだろうか。無意識に元を取ろうとしているのか。
でもフリーゲームだと意外とやったりするんだよなー。elonaもらんダンも100時間近いっていう。うわぁ・・・

でも今低スペックPCだからマルチタスクできなくて涙目。アニメ見ながら作業ゲーをして現実の付け入る隙を無くしていきながら自分を腐らせていくのが俺の生きがいなのに・・・PSPだと謎の頭痛と吐き気が襲ってきてやばい。

中古ゲームをやる時の方が、変な補正がかからずにゲームをプレイできるってことなのかな。飽きたってことは所詮そこまでの現実逃避力だということだ。私の現実逃避力は53万です。
面白けりゃ最後までやっちゃうでしょう。多分。だから僕は今据え置きゲームがやりたいです。テレビをください。PCモニター使え?ハァ?いろいろ買いに行くの面倒でしょうが!
Amazonさん、というよりも佐川急便さんがこっちに回せないのが現状ですからなー。自分で行くしかないわけで。交通費が高いわけで。神戸行った時に買えば良かったわけで。でも帰りにどっかよる元気も無かったわけで。そうこう言ってる間に3時になってしまったわけで。眠いわけで。でも寝たら明日が・・・あ、もう・・・いやでも俺ルールでは寝るまでが今日。だから俺が起きている限り明日は来ない!来ないはず・・・来ないで・・・あぁ・・・来ちゃった・・・新聞・・・ガメオベラ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-03-27 03:14 | ゲーム

キャンディーチーズ

変ゼミやべーな。あそこまで変態追究されると逆に引くわ。いやでも水越さんエr・・・引くわ!でも水越さn

あかんエロいシーンしか記憶にないわ。

西尾維新もあんなん読んでるから阿良々木さんが眼球舐めたいとか言ったり、妹に歯ブラシプレイしたりするんだ。お父さん許しませんよ。こんな・・・こん・・・とりあえず預かっておきます。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-03-26 01:34 | 漫画

引きこもりに酒はミスマッチ

誰も飲まない梅酒で寝る前に一杯。しかしなんで造ったんだよ。
この梅酒だとどれくらいで酔えるかな・・・今度現実逃避したくなったら試そう。・・・明日かな。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-03-23 01:14

「ぽむん!」て・・・めちゃくちゃ萌えるやんけ。

ゲッターうぜぇ。いや、「1get」とかは別にいいんだよ。
「1?」←これだよ、こいつだよ。こいつなんなの?

”何気なく覗いてみたけどコメントねーな・・・あれ?これもしかして1ゲットできんじゃね?いつもは「ゲッター死ね」とか言ってる俺だけど、いざその状況になってみるとなんか無性に1ゲットしたくなってきたやばい。いや待て、この記事投稿されてどんぐらいだ?間に合うか?これで1げっと!とかコメントして4とかだったりしたら恥ずかしいな・・・どうしよ、でもチャンスだし・・・・カタカタ”

「1?」

これに違いない。きっとそうだ。こんな妥協の塊の1ゲットに何の価値があるというのか。いや、元々ねーけど、お前らこれに価値があると思って取りに来てんだろ?だったらしみったれたクエスチョンマークなんか付けてんじゃねーよ!先生に当てられて答える時みたいな事してんじゃねーよ!なんで自信あったはずなのに段々不安になるんだよ!そもそも、席を立つのかそのままで良いのかどっちなんだよ!答えだけを答えるのか「~です」って付けるのかどっちなんだよ!答えだけだとなんかぶっきらぼうだし、「~です」って付けると断定してるみたいで間違ってた時に気まずいし、どっちがいいんだよせんせえええええええええええええええええ


ムカつく事って大抵自分もそうだからなんだよねー。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-03-18 20:43

節々痛い

現実逃避の後、形而上の罪悪感に苛まれる時(訳:罪を感じる俺カッコイイ)、俺はいつも原始時代に思いを馳せる。
本能の赴くままに行動していた頃。一心不乱にマンモスを狩っていた頃。股間に一匹のマンモスを飼っていた頃。
そのイメージを現代版にしていって・・・自分を見る。
本能の赴くままにネットサーフィンし!本能の赴くままに名前を付けて保存!本能の赴くままに新しいフォルダに整頓する!

ま さ に 先 祖 が え り

ははっ、そんなわけがないよねー。生きるために狩ってたご先祖さんも怒りますよね、「許せんぞ!」ってね。HAHAHA。

風邪ひいたかも。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-03-13 17:11 | 妄想
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな