<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

整理すんのめんどくせー

3話目ともなるとさすがに慣れてきたな電波女。最初は主人公の喋り方が鼻についたけど、面白いじゃん。片手間にネットサーフィンしといてなんだけどさ。そもそも誰もつまんないとか言ってないか。

今日は7年ぶりくらいにケンタッキーのフライドチキン食った。生涯で3度目くらいかと。
スーパーのと味の違いわからんなー。新商品のパリパリ薄皮のやつはパリパリで薄皮だなぁって思った。ポテトはモチッとしてる。

全然関係ないけど、小さめのりんごって丸かじりするとおいしいね。普通のサイズだとお腹いっぱいになって気持ち悪いよね。だから私は小さめを推奨します。あと、一かじり目が最高に俺カッコイイできる瞬間。なんでかはわかんない。

ドラゴンフルーツってマジで外見ドラゴンじゃん・・・そんな昭和の日。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-29 21:06 | アニメ

戦術戦闘イベント敵国戦術イベント敵国エロ戦術戦闘

えへはへえはへへへへっへへへへはにほー

ここから先はR指定だ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-29 20:17 | ゲーム

全力逃避666

アルケミが一向に終わらない件。これに加えてさらに分岐やら周回やら・・・・ウーンウーン・・・・チガウンダオレハエルフノルートニイキタインダー・・・

するがデビル
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-28 01:06 | 小説

絶望の三合目

1時に山登り行くけど、行く?とメールが来る

外出理由キター!と飛びつく

迷ったので目的の山ではない別の山に登る

ハァハァ・・・もう頂上じゃね?

f0060694_20275739.jpg

なん・・・だと・・・

その後なんかいろいろあってさっき帰ってきた。味噌汁がうまいです。
しんどかったけど空気が澄んでて気持ちよかった。帰り道迷って地獄を見た。なんかもう全部その場にいないさみおのせいにして心を落ち着けた。

詳しい話はRろぐに期待。メンドクサイとかそういうんじゃないんだからねっ!ゾンビ状態の俺が見れます。多分。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-24 20:30

合成販売探索イベント合成販売探索イベント

あははははははっはっはははははあははははははh

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-24 12:57 | ゲーム

ユキアツムネアツ

サンドウィッチウーマンの生足に俺の青春アンテナが電波受信エレクト・ロニック。

うわーい金曜日4つも視るのあるー

これは、Fridayを席巻する4つのアニメ作品の生き残りをかけたサヴァイヴォーである。重複である。

アニメ界のポテチ(スナック感覚で視れますよの意)まりほりがその視易さで勝ち残るか

ダークホースのあなるが郷愁と感動でオリジナル作品の波を大きくするのか

Cが罵るのか

電波の生足ジャックナイフが俺の凡脳に突き刺さるのか

そんなことより戸松と早見の罵りがなんかやばい。刺さりすぎてあんま好きじゃねぇなと思ってたが最近その刺し傷に甘い痺れが広がって絶望と虚脱の果てに胸に灯るは快楽の花。何言ってんだこいつ。

つーわけであの花がきているということは自明の理。
もちろん修羅場、ありますよね。破壊による再生が始まる。くんかくんか。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-22 22:56 | アニメ

()はずせない

一人の都会は・・・消耗する。変な汗かくし、帰ったら風邪ひいたみたいになる。タイヘンキケンデス。
あと電車で端に座ってる時に手すりに座ってくる奴マジうぜぇ。男なら無視して寝るけど、女は洒落にならん。お前のことだよ女子高生!「この人痴漢です!」で俺のただでさえ終了してる人生がフォーリン奈落なんですけど!自分からケツのっけといて主導権握るとかどういうことなの・・・その上なぜか肘カスったし・・・メガネがズレてイラッする!イラッとする!あとうるさい。ピーチクパーチクさえずりやがって・・・つーかうるさ

(うるせええええええええええええええええええええええええええええええ)
(ケツの時点で既に臨界寸前だったんじゃぼけええええええええええええええええええ)
(それをお前、排水溝よりも深い慈悲の心で許してやったってのに肘コラアアアアアアアアアア!!!!!謝れや!!!メガネさんに謝れやコラ!!!ついでにのけや!コルァ!あとうっさいわ!散れ!爆ぜ散れ!2回小指ぶつけろ!)
(女「ヒィイイイ!すいませえええええん」)
(わかればええねん。なんて言うかボケエエエエエエ!ここか!ここがええのんか!!!)


む「ヒヒ・・・フヒヒ・・・」


既に女達はいなかった。

まどかまぎか(ネタバレ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-22 01:06 | 妄想

タチコマ乙

今さら東のエデン視たっていう。ジュイス可愛いよジュイス!ヒロインなんていらんかったんや!
玉川砂記子さんすげーよ、どんだけ声持ってんの。
内容?面白かったよ。ジュイスジュイス。俺もジュイスに受理されたい。でも多分4番や6番みたいにそっけなくされるんだきっと・・・ふふ・・・それもいいな・・・ふひひ・・・

・・・ニフラムニフラム

Juiz「受理されました。ノブレスオブリージュ、一番働かないあなたが、独創的な救世主(笑)であらんことを切に願います。」


ターンッ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-21 03:16 | アニメ

おしゃべりっぽい

神様!私におしゃれレベル、略しておしゃレベルをください!



あと学力とお金と常識と個性と運もください!

あと歯の治療が終わりました!
ついでに言うと今期アニメは豊作です!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-19 19:06 | 妄想

格差

色んな種類のフルーツ飴を舐めるとしようぜ。

とりあえずオレンジ、グレープ、レモンは鉄板よな。わかりやすい味で尚且つ美味い。
上のを一軍として、そればっかり食ってたら残りが悲惨なので、イチゴやメロンあたりを混ぜていく。
で、結局マスカットやリンゴやモモが残るわけだ。スモモなんてどんだけ精鋭だってくらい残りやがる。

でも、全部が全部オレンジの飴だと何か物足りないような気もする。
リンゴやモモも気まぐれで最初に舐めたりするとおいしいなって思ったりする。

選択肢があるって素敵だね、って話。みんな違ってみんな良い。

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-17 22:40
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな