<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

プッツンデレ

なでこメデューサが近い・・・のか?6月に出るんですかね。
オーディオコメンタリーの聴きすぎで羽川への愛がマッハ。羽川に説明されたり諭されたり罵られたい。2話の蟻の話聴いてたらマジで求婚したくなるから困る。ガハラさんがするけど。

これからついでにガハラさんへの愛も語ろうと思ったが現実逃避のしすぎで頭が痛いのでこの辺で。くっ・・・リアルの干渉濃度が高い・・・まさかVDT機関が既に・・・?
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-30 01:39 | アニメ

めだかボックスは球磨川だけでもってる

TKDってKDYMのペンホルダー使いか。初対面からフレンドリーで良い奴だった思い出。TKちゃんだかTKっちって呼んでた。
あれ、これ前も書いたような・・・デジャヴる・・・DeJavuる!っていう「どっかで見たような展開」が目白押しの既視感系ラブコメ漫画ってのを思いついたわ。第一話は当然パンを口にくわえて「ちこくちこくー」でオチは転校生紹介で「あーっ!」。第二話は平凡な日常に辟易としつつも、それなりに満足していた第二主人公の真上に突然美少女が降ってくる。第十話で打ち切られてデジャヴ。

ハンターハンターGI編の恋愛都市アイアイみたいだな。超行きたい。モタリケでも行けたんだから俺だって念くらい・・・!俺は強化系か放出系だろうな。

強化系 単純で一途

操作系 理屈屋・マイペース

変化系 気まぐれで嘘つき

放出系 短気で大雑把

具現化系 神経質

特質系 個人主義者・カリスマ性有

※ヒソカ調べ

調べたらこんなのもあった。やったら特質系だった。中二オーラきたこれwwww
内容的には暗いだの地味だの人間の五感に磨きをかけるといいだのひどい言われようだったがな。エンペラータイム発動すんぞコラ。

ありがとうTKD。おかげでハンターハンター読みたくなったわ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-28 14:06 | 漫画

だがコートジボワール

コインロッカー・ベイビーズ上巻をやっと読み終わった。
面白いんだけどキチGuy多すぎて胸焼けしてきた。2、3ページに渡って喋り続けるのがこの小説でもっともポピュラーな自己紹介らしい。
ブログ書いてる時に思ってること全部書きたくなって改行もせずに吐き出すあの感じに似ている・・・兄貴もあんな喋り方になったんだよ・・・途中で口挟んだらすげぇ不機嫌になって声荒げんの。何があったの。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-27 19:05 | 小説

もはやインプ扱い

やっぱ市販のカレーって微妙。俺のお子ちゃま舌には合わん。でもカレーうどんだとうまい。
給食のカレー食いてぇな。給食カレー!とか言って売れよ。こんな業務用じゃなくてさー。50食分もいらないよ・・・
今度レシピ見て作るか。懐かしい色である。
でもなんか結構材料多いな・・・へぇ、ガラムマサラね、知ってる知ってる。あれだろ?ガルキマセラみたいなやつだろ?どこでエンカウントするんだっけ?
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-26 17:56

無茶しやがって・・・

夕方頃に突然「ディスガイア4がしたいんだー!」と言って家を飛び出した。

省略

本を4冊買って帰ってきた。

この省略の間に自分との壮絶な戦いがあったことは言うまでもないだろう。そして私は勝った!明らかに代替品を買ってるけど勝ったのだ!

【戦利品】
コインロッカー・ベイビーズ 上巻、下巻
アヒルと鴨のコインロッカー
変身

変身コインロッカーだったら面白かったのにな。ていうか読みたいよ変身コインロッカー。どうやって入るかが最大の見所だな。

はーしかしやりたい。やりたーい。そういえばデモンズソウルも・・・いやいやいかんいかんぞまた邪心がでもでもしかしだけどもいやまたはくぁwせdrftgyふじこ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-24 19:33 | ゲーム

僕にその金を出せというのか

親父の部屋でスニーキングミッションしてたら、タンスの上に新品同様のデジタルフォトフレームが箱ごと置いてあった。
多分もらい物だろうけど、これって微妙な代物だよなぁ。これを本来の使い方で使える人はリア充と言わざるを得ない。俺は瞬時に「これに数学課題フォルダ入れたら・・・」って思ったね。でもPCあるからな・・・使うのは寝転んでアニメ視たい時くらいかな。

PS3
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-23 20:39 | ゲーム

今しか見てない

PS3と箱○をトレード!もうこれ返したくないんだけどマジで。
しかし勝ちハードと負けハードを交換しようだなんて物好きだな。しかし貸してくれるってんならありがたく!

と、いうことでディスガイア3を・・・ ×貸し出し中
じゃあデモンズソウル・・・      ×持ってない
じゃあ有名どころ!            ◎FF13


俺も意外とやりたいゲームないのかも。と思いつつも、TOV完全版とトトリをレンタル。13歳とか射程外にも程があるんですけど!新米受付嬢と未亡人をメインにしてくれ(切実)。

ぶつくさ文句言いながらも、目が冴えて遠足の前日状態。いつだって少年ハート。今日から僕はGKです。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-23 00:15 | ゲーム

しのーか可愛いよしのーか

おお振り休載中だったのかー。知らんかった。
単行本の刊行ペース遅いから全く影響ないっていう・・・いやむしろ作家がいっぱい書いてるのかな。なんだろうこの安心感は・・・必ず帰ってくるっていいな。必ず帰ってくるっていいな!

と、いうことで16巻が読みたいな!(チラッ

完結してる名作読むのもいいけど、連載中にやきもきしたり、続き想像するのもまた良いものだ。思い入れもちゃうしなーん。この「なーん」可愛くね?女はこれを使いこなすべき。力いっぱいビンタしてやろう。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-21 16:32 | 漫画

あかんたれ

そろそろ散髪行きたいなー・・・お金お金・・・が・・・ない・・・だと・・・
心当たりがありすぎてやばい。もうちょっと我慢しよう。

髪伸びると持て余すんだよなー。ぺったりしてくるのがやだ。整髪量はつけたくないし・・・つける金もない。あーでもスプレーは髪カチコチにして触るの好き。

また自分で切ると行かなくなるしなぁ。すると色々とダメになっていく気がするんだ・・・もうダメになってるだろ、とか、これ以上どうダメになるんだ、とか言うなよな。思うのも禁止!なんのために日頃自虐して予防線張りまくってると思ってんだ・・・傷つきたくないからでしょうが!
でも、傷ついたら傷ついたで俺かわいそうプレイか、俺って奴は・・・!プレイが始まってダメージを糧として脳内シンデレラ生成するからアリっちゃアリ。どうよこのマジノラインもビックリの超防衛システム。まさかこれがATフィールド・・・!?心の壁っていうか心の病って感じだけれど。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-21 00:13 | 妄想

くっ・・・背にグレが・・・ サシュ

FPS・TPS酔いに対抗するために、三半規管を鍛えることにした。

いもむし体操はやってると猫を轢いちゃうからやめた。詳しいやり方も覚えてないし・・・っていうか調べても子供のお遊戯動画しか出てこないんですけど!保健の先生のオリジナルだったのかあれ。

もうなんか面倒なので自分で編み出した。さすが俺。
その名も、「目隠しFPS」である。目をつぶってFPSのマネをするだけでこの通りおえぇっ
これはKIKUZE。後ろ向きに歩くだけでも結構気持ち悪い。

壁にぶつかって痛いからやめた。

無難に目隠し片足バランスやってる。でもこれなんか体幹トレーニングやってる感じだな。ぐるぐる回ってからやるといいらしいけど面倒なのでパス。あくまでも気が向いた時にやれる感じ、これがニートに何かをさせるコツだ。

これがなかなか面白い。なんで目瞑るだけでこんなにガタガタになんだろ。めっちゃ足痛い。
今までそれだけ視力に頼ってきたということだろうか。目を開けた時と同じくらいになったら、なんか技とか覚えそう。マーシャルアーツ的な何かを。マーシャルアーツって言いたかったのは言うまでもない。
やっぱどうせ習得するなら、経験値上昇とかのスキルとっといた方が後々楽だよな。でもそんなの俺の人生のスキルツリーにあったっけな・・・パッシブスキルの煩悩カテゴリはコンプしたけど。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-20 00:52 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな