<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

「本当にこれで・・・いいのかなって」

イェーイ。ランドリ18巻届いたーい。2連続限定版。前回はドラマCDで今回は読切小冊子。うぇへへへ・・・どっちもおいしいです。若かりし頃のおかん話キター!美しい・・・女傭兵は神。
内容も当然面白いわけで。妹がどんどん可愛くなるわけで。



あとはエロいサイト行き過ぎたからかスパイウェアに取り付かれて超絶重くなって駆除ソフト起動するも重すぎて数時間かかったりしたよ。COMODOアンインスコしたのが原因かもしんね。FWにくっついてたし・・・普通のFWはホントざるというか、貧弱ですね。
ま、変なサイト行かなけりゃつくこともなかったんだけどな!反省してコモド君再インストール!守って守護月天!
ついでにJIN最終回も見ておきましたよ。面白かったな。俺は1期の現代医療無双のが好きだけど。強くてニューゲームみたいでさ。龍馬は好きなんだけど絡むと歴史物になるのがなー。序盤中盤の仁先生は悩みすぎて逆に面白かった。バンクシステムかよ。悩まなくても頭痛でストップかかるんですけどね。

                           

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-27 02:12 | 漫画

斜め計り

テレビでけえええええええええええ
デカすぎてわかやまんが遊びにきても部屋に運びたくないレベル。怖すぎる。

なんでこんなにドン引きなのかわからんけど、謎のやっちゃった感・・・俺の金じゃないのに。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-25 23:17

意志薄弱

誰かさんのせいでニコニコの右上が気になりだしたじゃねぇかよおおおおおおおおおおおおおお

でもやったらやったで10日持つかな・・・ってとこだよな。R化に取り残されたし・・・。3次は興味あるけど面倒だし・・・ネトゲみたいな廃人ゲーやってられるか!わしはciv4をやるぞ!

し、しんでる・・・(やっぱり社会的に)

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-23 17:13 | ゲーム

自己啓発

旅のラゴス面白かったぜ。ファンタジーだと思ってたらSFだったけどな。
まぁさして違いはあるまい。SF(サイエンスファンタジー)なんて言うのもあるくらいだし。
この本はラゴスさんの探求の旅話。ヒゲ面のヒーロー。リア充乙!
しかし小説だと主人公に感情移入しているのでリア充気分を味わえるのだ。そんな低俗な楽しみ方をしてるのは俺だけだろうけど、ゆっくり読むつもりが、スラスラーっと中盤までいってそっからノンストップだった。カカラニとニキタ可愛い。


いつも思うが小説の最後にある他作家の解説はさっぱりだ。「(作家名)の(作品)のように(横文字)の流れを汲む~~」みたいなのばっかでてくるんだよないつも。知らんがな・・・知らんがな!
「しかし、この小説はこのようなしかめつらしいメッセージを運ぶだけの難解な小説ではない」とちゃんと書いてあるんで安心したけど、それはつまり「エンターテイメントとしての側面しか読みきれてませーん!」と自ら言っているようなものだった・・・
しかしそれこそが、娯楽として楽しむ事こそが俺の真の目的なのではなかったか。でも俺だってカッコイイ横文字使って「ビルドゥングス・ロマンですね(キリッ」とか「シュルレアリスム(キリッ」とか言いたい!言いたいったら言いたい!
でもそんなの覚えても友達には引かれ、ブログでは失笑され、おかんには働けと言われるに違いない。やはり凡人は凡人らしく娯楽として楽しんでおくのが吉。小説の一つや二つ理解できなくたって人生にはもっともっと奥深くて楽しい世界が広がってる。さぁ立ち上がって!世界への扉を開くんだ!ガチャ

世界への扉
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-19 16:00 | 小説

やっぱ鉱石採ってた時が一番楽しかったよな・・・

比翼連理もう発売してたのか・・・今回は見送りということで。すぐに安くなるさ・・・ははっ
無印の続きが見たいんだけどなー。しかしラブイチャするだけなら魅力半減なんじゃないだろうか。それでもおかりんなら!おかりんならやってくれるッ!

借りたPS3を結局全然やらんままもうすぐ返却日である。TOV?ハハッワロス。
この1ヶ月何をやってたんだっけな・・・本も数えるくらいしか読んでないし。今「旅のラゴス」読んでる。やっぱ妄想好きなだけあってファンタジー小説と親和性高い気がする。現実感がないからかな。作中に「セックス」とか出てくると一気に萎えるのはそのせいだと思うんだよな。変態なのにおかしな話だけど。
童貞のコンプレックスから来てるとか切ない理由が思い浮かんだが違うよな・・・違うよな!
とにかく、今後はファンタジー狙い撃ちで十二国記並みの世界設定を求むる。

無駄にモンハンでアマツに挑んだりもしてたな・・・やっぱコイツ苦手だわ。色変わったらなんかボコられる。つっても2回しか挑んでないんですけどー!ソロだと1回クエスト行くのに結構な意志力を必要とするよな・・・生半可な気持ちで電源つけても装備シミュっただけで満足することになる。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-18 14:20 | ゲーム

しょうがない

乙嫁語り3巻あったー。ヤッピー。
バラバラに引き裂かずにすみましたね。割と目立つ所に平積みされてた。ツモリGJ。
3巻は飯がうまそうだった。腹減りすぎやばい。これが漫画力・・・書き込みパネェ。
嫁も可愛いし、素晴らしい漫画ですね^^ うへへへ^^ げへへへ^^ 
それとあとがき漫画の作家のテンションがウケる。瞳孔開いてる。

月末にはランドリの18巻も・・・!さすがの俺もフォカヌポゥせざるを得ない。先月から予約してwktkしてる。


そういえば帰り道に生しょうがチューブ落ちてた。行きには無かったのに・・・
肉まんにカラシ付けたら生しょうがだったからぶち切れてマンションから投擲しちゃったに3フォカヌポゥ。
しょうがに罪はないんだ、そう憎まんでくれ。肉まんだけに(ドヤッ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-17 18:04 | 漫画

※途中でカリスマがのりうつります

昨日なんとなくAチャンネル(9話)視たら顔がニマァーってなったから今日8話まで一気に視た。普通だった。
いや、でももっと萌え豚が騒いでもいいんじゃないブヒ?OPも良いし、キャラ可愛いよ。メインは。

もっと女の子が可愛い作品を見たいブヒ。女の子が可愛かったら全て許されるブヒ。「可愛さ」絶対主義!ってアオリをつけてな。

そしてkの俺の絶対的なダークネットサフィん力が試された
おいィ?乙嫁語りnのSUN巻カカッと出てるぞこれちょとsYレならんしょこれは・・?明日ツモリでブクるわ・・・もしなければ光闇まで自由自在の破壊活動でバラバラに引き裂くかもしれんがこれはおもわずいさぎよい武の心がでてしまった結果
じゃ闇系の仕事が今からあるからこれで
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-16 23:56 | アニメ

正確にはヌス

「あなる」連呼するアニメが神認定されるこんな世の中じゃ・・・・
最初はそこばっか気になったが、9話も放送した今じゃ何とも思わないこの恐怖!
今日いつもの様にエロ巡りをしながら心の中で「あなる人気だなー」と呟いた瞬間戦慄が走ったね。どうかしてるぜ!この国は倫理に別れを告げたのだ。そして私は素早く右クリックし命名式を執り行った。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-15 23:08 | アニメ

なむなむ!

「夜は短し歩けよ乙女」読了。
樋口師匠と羽貫さんがちょこっと出たと言ったな、あれは嘘だ。出ずっぱりだ。
舞台が同じだからまぁ出るわな。舞台はほとんど京都らしい。
黒髪の乙女が天使だった。実に天使だった。感想終わり。

読みやすかったな。初心者向けとの噂は本当だったようで。森見登美彦、要チェックや!
既に2冊目として太陽の塔も入手済み・・・これは読まざるを得ない。デビュー作か・・・23歳でこれを・・・後2年・・・うぎぎぎ

ギエピー!これ以上考えると死んでしまう!おっぱいおっぱい!おっぱいおっぱい!

とまぁそういうわけで買ってきた古本の1冊が変な匂いを放ってて困ってます。満員電車で前に立ってる奴から香水の匂いが漂ってくる時のような苛立ちを覚える。古書のカビくさい匂いとかならわかるけど変に爽やかなのが気持ち悪い。オエー。何なんだこの匂い。どこに置いてたらこんな染み付くんだ。
サンドペーパーで削るってのやってみるかな。カバーはさすがに捨てた。
虫干しするには時期が悪すぎるしな。やっぱ本は新刊で欲しいよねー。新刊の匂いは最強。
と、思いつつもまた古本を抱えてレジに行くか、飽きて行かなくなるかするんだろうな。わしには見える・・・見えるぞ・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-13 02:28 | 小説

EX下痢マンダー

久しぶりにトイレで神に祈った。ソーメン。
腹痛いのに中々出ないから呻いてたら、頭が発熱しだして足が痺れて大腸がスパークして大変だった。なんなんだ一体。
天則なんとか動くようになったのに、血が熱くてそれどころじゃねぇ。冷却パックで食い止め中。

仕方がないので対戦動画を視てうまくなったような気分に浸ってたが、いつの間にかスパ4対戦動画へ・・・このジュリってキャラめっちゃエロいんですけど。ドMホイホイ、かつS心もくすぐってくれる素晴らしいキャラですね^^
しかもテコンドーで足技主体とかもうね・・・やばい血液煮えてきた・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-10 20:44 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな