<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

汚いアドル

「がははははははははは!!!!!とーっ!!!!!!」

「クズは死ねーーー!!!!!」


大帝国に足りなかったのはランスだった。出てきたけどな・・・。


やっべ微妙に熱がwwwwwwwww早く治さないとやばいおwwwwwwwwwwwww
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-08-30 11:57 | ゲーム

倒叙推理小説

青の炎を読んだ。ハンターと一緒に新世界よりの代わりに買ってきたやつ。

ROの鯖缶の間に読んでたが、ログインしてからも読み続けてたらすぐに終わりが・・・

家族を守るために完全犯罪を為そうとする高校生の話。
犯人視点だから次第に主人公に感情移入してハラハラした。刑事が怖い。


面白かったー。おすすめ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-08-10 02:27 | 小説

くやしいでも

ハンターハンターを求めて外出。ついでに新世界より下巻買うぜー!と突撃したらそこだけぽっかり抜かれてて涙。今考えれば普通に在庫あるよな・・・しかも新品で最高やん・・・バカス。

ということで、その穴を埋めるべくドリフターズも一緒に買ってきた。漫画の方ね。お笑いDVDとかではないので。
f0060694_1629836.jpg




島津あるある。しかもあの4兄弟強いからな・・・初周は倒しきれずに巻きが入った。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-08-07 16:40 | 漫画
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな