<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あれ・・・エドガは?ミストレスは?

めだかボックスが最近面白いだと・・・
いつの間にかハンターとワンピの次くらいに読む漫画になってしまった。なんというツンデレ。
未だに主人公とヒロインに魅力が無いwww主人公空気すぎワロチwwwwと思ってたら意図的だったでござる。ちょ、ちょっと続き気になるからこのまま読んでてやろうじゃん・・・

RO
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-09-27 14:16 | あーるおー

うわああああああああああああ

わああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ


何故か病的に好きなアニメです^q^ 
ガハラさんも羽川も可愛いのう!駿河エロいのう!妹もええのう!

歯ブラシがエロく見えるアニメになることを祈る。偽はそれくらいしか見どころが・・・あと監禁?
何にせよ声ついて動くだけで新しい現実逃避のタネが生まれるに違いない。俺が音声だけでどれだけ逃避したか・・・(エロい意味ではない)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-09-16 01:47 | アニメ

諦めないで!

夏が終わりますね。ホッホーウ。

でもハンターハンターは終わらんだろ。終わらん・・・よね・・・・。

せめてジャイロ云々消化してくれよ。となるとその前にクラピカとかレオリオを交えて旅団とドンパチしてだな・・・そうするとその前にゴンさんをなんとかしないといけないから、めんどくさくなって終わらs諦めないで!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-09-15 00:43 | 漫画

読書で微熱

やっと新世界より下巻読めた。
正直忘れてたけど本屋行ったらあったんで購入。なんか得した気分!

これで完結ということで・・・新世界来てほしくねぇー!とりあえず俺が死ぬまでは来ないで新世界。
人類の皆さんはくれぐれも念動力の研究には着手しないでいただきたい。そこ!研究やめ!スプーン曲げも禁止だから!カレーとか食うためのやつだからそれ!

しかし上中下全部楽しめたな。世界設定が特にやばいっす。個人的には上巻の人類の歴史云々のとこが鳥肌だった。架空生物の生態とかも細かすぎ。こえーよ。

こえーよ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-09-11 22:28 | 小説

台風いっか

rと同じタイトルで投稿してた事に今気づいた。内容が全然違うけど・・・RO関係ねーし。

気づいたらもう9月か。
夏は夏で鬱だけどこの時期も切ないよね・・・いつでも夕方みたいな物悲しさに襲われる気がする。鬱だ士農工商。

おでん食べたい・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-09-08 12:46

台風一過

f0060694_125322.jpg



まぁまぁ楽しくやってまうす。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-09-05 12:05 | あーるおー

息がジンくせぇ

嵐の中でプールにGO!雨が痛い!風が寒い!どうすんのよこれ!どうすんのよ!

楽しかったな・・・流れるプール最強説。でももっとスピード上げろ!ガンガン回せ!死ぬまで回せ!

予想以上にプールいいなぁ。来年は晴れの日に市民プール行こうぜ。プールだこ食おうぜ!

完!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-09-03 00:21
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな