<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

尻馬に乗る

f0060694_4573517.jpg



リベンジETでクリア。頭痛い。今回もABで参加。ていうかそれ以外で役に立てる気がしない。
先陣を切って突っ込んでいく♀修羅の勇ましいこと。濡れるッ!MHP39000ってなんぞ。

前回はサイコロに負けて報酬が紫一個だったが、今回はいくらかお金でもらえるそうです。あれはレアが出なかった時のイベントらしい。運が悪い上にナハト倒せなくてサイコロで負けた前回ェ・・・


そういやまたエントヴァイエンの顔見れんかったな・・・なんなのあいつ・・・シャイボーイか。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-10-31 05:11 | あーるおー

【新たな性癖スキルツリーが追加されました】

起きたら足がべしゃっとした時の恐怖。そうですおしっこハザードです。

おかげで起きてすぐシーツと毛布と敷布団を洗うはめになったわけで。握力が・・・握力があああああああああああ


話は変わりますが、最近巨乳もなかなかいいなと思うようになりました^^ 

スーパー小説タイム
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-10-27 22:35 | 小説

俺達のハサン

Fate/zeroが最高にクールだよアンタァ!
無駄にでかいテレビの誰も使わない録画機能を使ってPC→TVで2回見てます。ヘケッ☆
画面でかい上に美しくてやばい。でも日光がまぶしくてよく見えない。ちょっと!カーテン片面しかないよ!

あとはちょこちょこ。
境界線上のホライゾンのお姉ちゃんが可愛いくらいかな。愚弟って呼ばれたい。どの世界線に飛べば兄貴が姉貴に変わるの?当時のおかんのポケベルにヤサイマシマシニンチョモって送ればいいの?

漫画
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-10-13 18:19 | アニメ

まわしもん

これ見て雀龍門インスコしてスカイプIN!

たったこれだけであなたの麻雀ライフが始まります^ー^

[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-10-09 16:58

素晴らしきドリーム

夢の中での俺の極悪非道っぷりがやばい。
普段の俺を静のクズとするなら、夢の中の俺は動のクズ。決まって最後には報いを受けてひどい目にあうんですけどね。めでたしめでたし。

夢の中って目まぐるしく場面転換するから、あっと思った時にはもうやっちゃってるよね。蘇れ俺の善性。

自由自在に夢見れたらなー。明晰夢だっけ・・・この力で僕は救世主になる。そんなエロゲーありましたね。由岐は俺の嫁。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-10-06 00:35 | 妄想

生存戦略とは一体なんだったのか

ムハッ!?秋アニメかッ!

面白い作品に出会えますように。パンパン。

明日は久しぶりに外出すっかな!漫画を買うぜ。
ドリフターズ2巻が確か9月30日に出ているはず・・・だったが延期で10月13日だと・・・ガッデム!

仕方がないのでハルシオンランチ買ってくるお。こないだ読んだら漫画で久しぶりにワロタ。
しかも全2巻!財布に優しい!素晴らしいよマイナー漫画。でもどんどんみんなに引かれる本棚になろうとしているよ。だがそれがいい。ぼくのかんがえたさいこうのまんがぐん。いえーい。


そうしている間にワンピースの負債がどんどん溜まっていくのであった。現在6巻分。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-10-02 00:11 | 漫画
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな