衰弱2

フフ・・・意識が朦朧としてやがるぜ・・・
この6日間でゲームを49時間プレイ。平均8時間・・・ちょwwww
おかげでゲーム脳まっしぐらだね。課題テストとかあったはずなんだけど^^;
何をやっていたかと言うと、ジアビスですた。
大分昔にrashのとこで書いてたから、いつか中古で買おうと思ってたら1年経過。
一応クリアしたけど、2週目とかあって楽しめそーヾ( ゚д゚)ノ゛
シナリオはそこそこよかったと思います。エンディングがちぃと・・・・まぁよかったんだけど・・・

やっぱりハグがないと盛り上がらんよね。

序盤のルークのウザさと中盤のルークのへたれっぷりと終盤のルークのクサクサっぷりが異常でした。でもツンデレ(ぇ
キャラクターボイスは聞き覚えのある人が多かったような気がする。
ティアはギアスのC.C、イオンは光彦、etc...あんまいねぇ!!!
ラルゴはバズかな。ヴァンも聞き覚えあるし。ジェイドとかSEEDのイケイケ大佐だし。

つーか光彦がいいです。光彦。イオンとシンクに惚れた。シンク使いたいぜ。技カコイイ

はぁ・・・勉強しないt・・・もう今さらな気がしてきた( ゚ω゚)
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2007-01-16 22:18

とっても

今日は学校だたよー( ゚ω゚)
初日は昼までだと思い込んでいたので、7時間+宿題やてねーのダブルパンチが結構効きました。遅刻しちゃったs

ジャンプはワンピースがワクワクの展開だったんですが、どうも闇だの光だの出てくるのはあまりワンピには合ってないような、そんな気がしないでもないです。
もっと素朴な感じのロギアであってほしかった。まぁさすがにネタもないもんなぁ・・・

久しぶりの学校の感想はというと、体が軽かったです。軟弱になってます。
持久走の授業のジョグでヘトヘトです。この生活を@2年続ければ、車椅子が必要かもね♪

学校の後はてってーと家に帰って、おでんを食べてアニメあにめぇい。
今日は、泣きそうな感じの(ぇ)ハチミツとクローバー&ハチクロ2を鑑賞。
そして見事に号泣。2の後半がぁあああああああああ
序盤は和み系で攻めてきたくせにずるいやつめ。お父さん涙止まんないよ。
どうやら涙腺が壊れてるようです。
ただ、作品を見て泣いてるとゆうより、現実とのギャップに涙を流している感があったりあらなかったり。妄想魔人もつらいんですね。
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2007-01-10 00:59 | アニメ

目から汗目からあせぇえええええ!!!!

学校に行きたくない病の末期です。
@8時間くらいで学校ですが、宿題はまったくの放置です。てへ。

オエェ・・・・


今日は朝6時に寝て、1時に起きて、ずっとエウレカ見てました。
てゆうかあれ、泣けね?w ラスト3話くらいボロボロ涙でてきたんだけど・・・
オレ的には最終話はあんまりいいとは思わなかったけど、ドミニクが好きです(ぇ
てゆうかアネモネつんでれえええええええええええええええ(死

まぁそうゆうわけで、俺の中で第2次ツンデレ警報が発令しました。どんどんぱふぱふー。

はぁ・・・宿題どうしよ(・∀・)

明日はテス勉とまだ買ってないジャンプ読まないといけないのに、結局宿題をやるはめになりそうです。

皆様、冬休みはどうでしたか?
この2週間、死ぬほど勉強した人も、ずっとPCにかじりついた人も、寝てた人も、密度は違えど意味のある2週間をすごしたと思います。
ちなみに僕は妄想しっぱなしでした。
まぁ続きめんどいから各々で考えやがってください。
さようなら冬休み。また来年会いましょう。アディオス!!!


ー完ー


つーかこれ日記じゃないよな。
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2007-01-09 00:42 | アニメ

あれだよな

今日が確か冬休み最終日だったかと思うんだが。。。
例のごとく宿題が・・・・ 丸々残っている。
もう物理はやる気しねぇ・・・ ストロー笛ってなんだよ!図工か!!割り箸ギターってなんだ!!!!わくわくさんか!!!!!!!!
ついでに問題集まで宿題出されてるしなぁ・・・ もう数学だけしよう。

てゆうか朝はええ・・・・ 寝てないからテンションがおかしいぜぃヾ( ゚д゚)ノ゛

長かったなぁ冬休み。結局夏休みと同じでアニメ三昧だったわな。
しっかし休み中だからか、youtubeのアクセス過多(推測)でバッファって言えばいいの?なんかそれが遅すぎで・・・・ 前もって次の話をミュートで走らせて置かないとやってらんね。
特に昼から夜中2時あたりまで!ほとんどだけども( ゚ω゚)
タダで見れるだけありがたいってもんだけど、イチイチ止まるとヴぁーーーってなるよ。

ROも和歌山復興に向けて萌えてたけど(あえて直しません)、15%上げたらつかれてきt


うー・・・オナカすいたから寝ます(ぇ
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2007-01-08 06:14

のほほほほほーん

はぁ・・・宿題どうしよう( ゚ω゚)
何もやる気がしないので、寝てアニメ見てたらこんな時間です・・・はぁ・・・・
でもまぁ・・・面白いの見れたしいいかヾ( ゚д゚)ノ゛

More
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2007-01-03 23:07 | アニメ

あんたのために年が明けたわけじゃないんだからねっ!

だそうです。
明けましておめでとうございます。年が明けても俺の生活はなんらかわりませn
ROは無事復帰!ヾ( ゚д゚)ノ゛でもみんないなくなtt
ROのおみくじ引いてみたら、大凶が2つと凶が1つ、吉が2個と悲しい結果にTT
今後の和歌山のことを考えると、微妙にうなづける結果だな・・・
でも金運と勝負運だったけd

今年の目標は、ROでは和歌山の発展。
リアルでは、自分に正直に生きていこうと思います。
=妄想に走り、PCに依存したグータラ生活を送るという意味にもとれるネ☆

まぁ、年が明けても妄想魔人ですが、これからもよろしくです。
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2007-01-02 11:46 | あーるおー
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな