ポニテドリル

次は「足洗邸の住人たち。」の新刊だぜえええええくけけけけけけきゃかっかかかかかああああああああぬるぽああああああ

限定版はドラマCD付きか・・・部数少ない漫画は毎回こういうの付くなぁ。嬉しいけど。
でも前の限定版についてたドラマCDはガッカリもいいとこだったしな・・・話面白くない一部声合ってないってか下手、別撮り感全開でテンポ悪すぎでハネマーン。さすがの俺も擁護できないな。テンポの悪さだけマジなんとかして。ただでさえ一冊高いのにあれはないぜ!

でもポチりそう!なんで!


読んでない人に説明するとこの漫画は妖怪とか神とか怪異とかイッパイ出てきてなんか楽しい家神萌え漫画です。あと単行本がでかい。うおー!俺も家鳴り装備してぇ!

やっぱファンタジーが一番浸れるわ。どっぷりだわ。帰ってきたくないわ。えっ麻雀?今帰ります。
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2012-01-17 01:45 | 漫画

休憩時間が長すぎた

さーて、昨日の妄想さんはー?


ぼくのかんがえたさいきょうのえろげ

面接官「笑わせてみてください」

だっふるだっふる


の3本です。今日もまた見てくださいねー!ポン!カン!ツゥモ!ウフフフフー♪
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2012-01-15 01:05 | 妄想

ドロリッチ

エロゲ攻略中ってなんか禁欲モード入るんだよなぁ・・・すこぶる調子が良い。



ということでホワイトアルバム2攻略したお
そういやグリザイアもやったな・・・

More
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2012-01-10 04:26 | ゲーム

R・O・D!R・O・D!

うぇーい偽物語~ ねたば・・・

More
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2012-01-08 04:12 | アニメ

終ノ空Ⅱ

怖い夢きたあああああ カッ! 明晰夢!

ふわーん!右手良し!左手良し!ゆっくり立ち上がってぇ!あっだめだ眠い


しゅうりょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


カンカンカン!

ばかなああああああああああ

二度寝再チャレンジオナシャス!

さっき見た夢なんだっけえええええうおおおおおん

まぁいいや怖い夢に匹敵する精神ダメージだ!トラウマを呼び覚ませ!

あばばばばばば カッ! きたきたきたー!

右手よーsあっだめだ眠い

ばかなあああああああああああああああ

三度寝(ry

ってやってたら2時半でした。
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2012-01-06 16:17

いらんことしい

本の間に挟まってたケータイの充電コード引っ張り上げたら空のペットボトルと筆箱(袋)が釣れて中身がデンデロデン。コード系の妥協した人間に対する仕打ちのひどさったらないよね。

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2012-01-05 00:21

ズブニュルッシュ、オウヨーン!(挿入音)

オウヨーン王伝説 第一章

 オウヨーン王の持つ聖剣ズブニュルッシュに貫けぬ物は無い。まで想像した。


下ネタが好きです。

古来より万国共通で存在するジャンルだから、将来の地球滅亡()を食い止めるきっかけになるまで成長するかもしれない。果ては宇宙進出した後の宇宙人との共通芸能になるやも。
私達調査員はこのギャグジャンルの可能性に仄かな期待を持ちつつ、今後も調査、研究を続けることにした。



                                              『英傑のええケツ』(むちお著)より


『』に適当なタイトルいれて著者書けばそれなりに説得力が出るか試すテスト。あと今日見た下ネタ(タイトル)についての感想。
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2012-01-04 01:59 | ゲーム

一人上手

windows7のソリティアはクリアするとカードが砕け散るのか。

これはきっと孤独を砕いて群れを成せという修辞法で言うところの暗喩・・・!カッコ良く言えばメタファー!


ところで、今いきなり「蟲毒で孤独」っていうダジャレ思いついたんだけどこれ西尾維新が使いそうじゃね?
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2012-01-03 01:57

雑感

湯あたりナポレオン解せぬちゅぱ音

談合での印象ワードをつなげると一つのドラマが。風呂場で何やってんだって話で。ええ。
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2012-01-01 23:35

あるぇー

ひたぎエンドきたああああああああああああん


ネタバレをします。さっさと退避しろオラアアアアアアアアア

恋物語ネタバレ
[PR]
# by 2hgkkm8a | 2011-12-24 21:38 | 小説
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな