人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO4・・・買っても・・・いいよね?

だめー。ってことで家から一秒たりとも出たくない、むしろ家から出たら負け。が信条のむっちです。
SO4のプレイ動画がさっそくUPされとるー。戦闘とグラフィックは期待通りっぽいけど、所々、というか、メガネ女関連のイベントが寒すぎる。キャラモデリングさえ良かったならまだ・・・見れたものをっ!!

これ以上見ると買ったときの楽しみが減るので、ってか発売前日からUPされてるのに削除しないのかな・・・販促になんて絶対ならんと思うけど・・・まぁキモヲタにかまってる暇なんてないっすよねサーセン。
でも箱〇なんてマイナーハード、ヲタクしか買わんぜ。たぶんネットしてなかったら存在すら知らんかったかもなぁ・・・CMとか皆無だし。高いし。もはや子供のオモチャではないな。大人の・・・おっと、違う意味に聞こえるじゃないか!


受験の方は・・・まぁとりあえず全落ち。一個は寝坊して電車ミスってタイムオーバーだったしな・・・
唯一の希望近大が・・・後期とか受かる気しねーよwwwwwwwばかwwwww俺の馬鹿wwwwwwwwwww

前期でも受かる気しなかったのはナイショ。

そして今必死こいて和大前期に向けてⅢCをやっとるわけです。心が折れそうです・・・・
心が折れそうなんで音楽聴きながらじゃないとできません。ふいにやってくるスーパー集中タイムを待つしかないのです。もうだめぽ。







これとかこれとかこういうのが役立つ。

って全部エロゲソングじゃねーかwwww
アニソンはあらかた聴いたから次なる狩場に行くぜ!!!!!知らん曲ばっかで新鮮さマックスヾ( ゚д゚)ノ゛
いつの間にか勉強そっちのけになりそうだぜwwwwwテンション上がってきたwwwwwwwwwwっうはwwwwwwwwっおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっときいてくるwwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwww
by 2hgkkm8a | 2009-02-20 20:10
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな