人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうふしょうがくきんをてにいれろ

やっぱ月に一回なんて甘いんで、おかんにPCを献上しまふ。

お、俺の数学課題フォルダにさわるなあああああああああああああああああああああああああ
隠しフォルダにしておけば気づくまい・・・クケケッケ



つーことで、明日以降に用ある場合は携帯に連絡してちょ。電源切れてたりするけどな。



しかし俺は恵まれてるよ・・・まったく。



くっ・・・アニメ見れねぇ・・・ドルアーガとかライドバックまだ終わってないのに・・・一歩もこれからホーク戦だというのに・・・春アニメも夏アニメも秋アニメも冬アニメも見たいのに!!!

つーことはあれか・・・ハガレンとアニメシャワーだけってことかあ?あれ・・・なんか十分な気がしてきた。


というわけでタイムリミットなので、2浪編はじまるよっ☆自業自得乙☆

給付奨学金か、特待生枠を勝ち取るまで帰ってきません。無理とかじゃなくて取らないとフリーターなので。
by 2hgkkm8a | 2009-03-20 16:00
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな