人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上に置くじょー!

容量500Mに出したり入れたりするのに疲れたので、MP3プレイヤーをこないだ買った。値段とか、容量的にはまぁ満足だけど、15時間くらいで充電切れるのがなー。意外と充電ってメンドクサイよね。

まぁでもこれで手持ちのアニソンとラルクが全部入る( ゚ω゚)
アニソンゲーソンも気づけば180曲。あと120曲くらいあれば飽きずにサイクルできんのになー。なかなか良いの見つかんねー









もう英単語覚えるのメンドいから、全単語を擬人化して萌え属性付けようとしたけど、多すぎて諦めましたさーせん。absoluteはクーデレ、seldomは騎士子、phenomenonは不思議ちゃんみたいな。ちなみにannoyは俺の嫁。もはや発想が電車×電車とか、会社×会社とかで妄想する腐女子レベル。

妹が12人だとか、某三国志エロゲなんて目じゃねぇと思ったんだけど、さすがに1400人は無いよな。
なんかそういう系のスレあったな。攻略可能ヒロイン1000人的な。パンをくわえて走ってる女の子が100くらいいて、曲がり角で主人公が轢き殺されるっていう。


でも案外こういうしょうもない事と関連させたら覚えてたりするんだよな。
by 2hgkkm8a | 2009-05-30 19:00
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな