人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛ぅうわちゃぁああああああ

珍しく外出した結果がこれだよ!!
いや、俺は外に出たいと思ってるんだよ?でも外が許してくれねーんじゃしょうがないよね。しょうがないしょうがない。

免疫力が下がってるんですかね・・・おーこわ。

外出ってもワンピとバクマン買いにいっただけなんだけどな。ブクマでアンリミテッドサガが199円になってたw遠足のおやつかwwwwwwセンセー!バナナとアンサガはおやつに入りますかー?はいはいワロスワロス。

攻略本という名の説明書があれば神ゲーと化すとの噂。あくまで噂。100円になったら買おう。
今日の俺はPS2版のディスガイア2を買いかねないテンションだった・・・無くてよかったぜ・・・
by 2hgkkm8a | 2009-06-06 21:19
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな