人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び_f0060694_234140100.jpg



我が家のデスタムーア最終



デスタムーア最終があんなグラなのはデカすぎて書ききれないかららしいですね。
じゃあ実際は
暇を持て余した神々の遊び_f0060694_022114.jpg


とか

暇を持て余した神々の遊び_f0060694_024978.jpg


とかも可能性としては無きにしもあらずなわけです。ダークドレアムに瞬殺されるようなラスボスですから、ジャージだったんじゃないかな。
サミーみたいに、マスク持ってたら俺のビューティーなポーズ付きで写真が撮れたんだけど・・・持ってないんだなこれが。ゾンビの覆面は昔あったんだけど、兄貴が中学生の時に、マンション前の公園でそれかぶって近所のガキんちょ追い回したら、親御さんにすげー怒られて捨てられた( ゚ω゚)
俺はその時ベランダで見ながら爆笑してたな・・・追いかけられてた子供も最初は笑いながら石ぶつけてた気がするんだけどってなんの話やねーん。

まぁ俺が言いたいのは、夜中に俺は何をやってるんだOTL
by 2hgkkm8a | 2009-06-19 00:12
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな