堀父のような大人に・・・俺はなりたい・・・ような気もする

タイトルはただの感想です。本編読むだけで丸一日潰れた・・・オマケ多っ
堀さんとか、ユキのお姉さんとか、宮村ママとかがバシコーンです。我ながらわかりやすい好み。
あと、ほりねこ(大)とかね。

ここから強引に猫の話題に持っていくけど、またコジロウのジェラシーストーム(おしっこ)が炸裂しまくりんぐ。
この2週で靴3足、取り込んでた衣類沢山、バスマット2枚が被害に・・・
靴は匂いが染み込みすぎてオワタが、衣類は最近の洗剤のパワーで5回の洗濯で完全に匂い消滅。洗剤すげぇ・・・猫のおしっこはハンパねぇのに。

どうもコジロウ君は俺の事を母猫か何かと思っているらしい。誰だ一日中寝てるからとか言った奴。
四六時中俺の周りにくっついてストーキング。ジロウが近寄ろうもんならイライラしてケンカふっかける。
この前、ジロウが物置に入っていった瞬間にドア閉めた時はワロタ。昼ドラかよw黒いよw

今ジロウが仰向けで股開きながらイビキかいてるw写真とりてーけどケータイの電池パック逝っちゃったwあれ月額315円のサポート契約してないとauじゃタダでくれないんだってさ。しかも買うとたけーの。ポイントあってよかった。

あとは何書こう・・・あジロウ起きた。こいつコジロウに憧れて洗面台で水飲もうとするけど、帰り怖くて降りれないからやめたんだぜwwwwホンマに猫かww

こんなはずでは・・・俺は何が書きたかったんだー!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-07-24 00:42
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな