人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年

危ない危ない。今日更新しとかないと2009年最後の記事が変態祭で終わるところだった。昨日の俺はどうかしてたよ・・・。

今日は前夜祭、ってか前昼祭の予定だったんだがね、ちょっとサミーとの間に齟齬があったり、マイマザーの逆鱗に触れて家から出れなくなったりとかで中止さ。
意外とできない前昼祭。みんな年末忙しいね。

予想外に半日空いたので掃除したり模様替えしたり、履歴消したりDVDに移したり偽装フォルダに隠したり。
後半は気にするな。俺にだって童貞意外にも守らなきゃいけないものが沢山あるんだ(キリッ


ところで萌え成分が不足してるんだが誰か良いもの教えてくれないか。ガハラさんや放課後プレイに匹敵するものを・・・ガフッ・・・ハァハァ・・・気に入りの小説サイトも最近マンネリでパッとしないし・・・・ウグァ・・・
3次元?ハァ?そんな煩悩2009年と一緒に消し去ってくれるわああああああああああああああああ



2009年 完
by 2hgkkm8a | 2009-12-30 19:56
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな